

さよなら大好きな人

最近、最も古いRO友が引退しました。
「引退するときは、まどなが引退するとき。」
という言葉が何度も思い浮かんできます。


RO友と出会ったのは3年と7ヶ月前くらい。

知り合ったきっかけは、私が勧誘されたギルドにいたというところから。
最初はギルドマスターとRO友と私の3人で遊ぶ日々でした。
途中、マスターが引退し、それを追うようにRO友も一度引退しました。
2人が引退後も、メッセで話したり、パンヤで遊んだりしていました。
しばらくの間、私はROを続けていたのですが、諸事情により私も引退



1度引退した私が、何故またROをやっているかというと、
引退から1年後くらいに、RO友に猛烈に一緒に復帰しようと、
猛烈アタックを受けたからですw
RO友は私よりも早く復帰していたようで、
新規復帰した私に色々な支援をしてくれました。


新規復帰で一番引っかかるのが、資産のなさによる挫折だと思います。
RO友のおかげで私はスムーズにROに戻ることが出来ました。
フェンとイミュンを頂戴したことは、とても大きかった。

復帰後も以前と変わらず、一緒に遊んだり、チャットしたりと
今日まで至るわけです。

RO友とはメッセだけではなく、携帯のメールも交換し、
何かあったりしたら写メとかで報告したりします。


そんなRO友が、夜勤の休憩中
夜食の準備中につくったある作品をご覧ください。









9-91.jpg *画像クリック拡大

ちくわで 
「おまど LOVE」 
となwwww


クオリティーたけぇもん作ってじゃねぇよwww

LOVEのOがハートなところに愛を感じた。


ちなみに、この作品の完成間近、所長さんが入ってきて

「若いねぇwwww」

と言われたそうです(汗
身体はってんじゃないよ・・・。


そんなRO友が最後に形見としてあるものを託しました。

それが・・・・・・。




9-92.jpg


Σ


太陽神の兜

太陽を象徴する巨大な黄金の羽が引き立つ兜。これを被ってどうやって歩くかは考えない方がいいようだ。
STR+3、INT+2

系列 : 兜
防御 : 4
位置 : 上段/中段
重量 : 240
装備 : 2次職


とっても肩こるけど、ずっとつけてるからね!

9-98.jpg


でも、これある人が思い浮かびました。
あの人です。わぐぐわぐぐ(←リンク)言ってる人です。

何か、投稿欄あったので投稿してきました。

これ私の文章です。

先日、太陽神の兜が手に入りました。
廃WIZの趣味装備として、被っているのですが、どうも「わぐぐわぐぐ」言ってる人が思い浮かんで、残念な気持ちになります。
どうすればよいでしょうか?


わぐぐわぐぐの人の返事は、
(←リンク)
(このページの下のほうにあります)
そ、そんな人いませんよっ!

わぐぐぐぐ…
何はともあれおめでとうございます~
装備が重くてPOTをまともに持ち歩けない悲しみに満ちあふれるが良いですっ!



だそうです、
だが残念だ!!私はアロエの葉(重量1)が回復アイテムだ!!



はなしがそれた。
復帰後、RO友の他に新しく私のROの世界で仲間が増えまして、
それが依稀(←リンク)なんですが、
彼女とはRO友が作った同じギルドメンバーだったのがきっかけ。
いつの間にか、ぼちぼちなことになってました。
そんな依稀ですが、RO友からバルーンを貰ったようで、
はしゃいでおります。

9-97.jpg

この後、散散プロ南で追い掛け回されました。

疲れて座っていると、横に座ってきた

9-94.jpg

近いのはまぁおいといて、

私はふと思った。

この空白もったいねぇよなぁ・・・。

ってことで、こうなりました





9-95.jpg


いいねぇ♪


そうだ!!
俺、とっても稲中すきだ!!
っと思い。特に好きな田中君(←リンク)を書くことに


っでそれg

9-96.jpg

絵って難しい><

でも楽しい(≧∇≦)b



依稀ざまぁwwwwwwww




またはなしがそれた、
実際にあったこともないRO友ですが、私はとても大切な友人のように思っています。
これを変だと思う人は思うがいいさ。
恐らく2人が生きてるうちは、
どこかであってしまいそうなきがしますw

ってことで、最後に

9-93.jpg



■ (´;ω;`)クリック・・・・・・。

更新の活力になりますw




コメントの返信 【青箱で元を取る人の話】より
▼はりまん
まぁ、更新遅いから気長にまってwww
これを更新しているころにも、またあなたも休止していることでしょう。
まぁ、気長にもっちょりまっする。

By まどな






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
