

廃プリのステに悩んで三千里

周りでインフルエンザや風邪がはやっております。
危険です。外から帰ってきたら、手洗い!うがい!
こんばんはこそばりお、まどなです

今日は、自分の廃プリのステをどうしようかという自分の悩みを自分で解決するための日記を書こうと思ったしだいです。とっても自己解決。
まどなの思考回路を存分にお楽しみください。


さて、ここで久しぶりのラーメン日記。今日は、油そばのお店を紹介します。



○ぶぶか 吉祥寺店(←詳細のってるサイト)

営業時間:11:30~24:00
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-2-3(←リンク)
定休日:無休





090117_2346~0002090118_0002~0001

おそらく多くの人が、油そばというラーメンを聞き慣れないでしょう。油そばは、スープの無いラーメンです。たれをラーメンの麺に和えて食べるようなイメージでしょうか。名前から油っぽいイメージが沸きますが、全く油っぽくありませんw
食べ方は
①まずはそのまま
②お好みで酢とラー油をどうぞ。
③こしょうやにんにくもお好みで

という感じです。生卵のトッピングもあり、味がまろやかになります。
私は、油そばに酢を少々ラー油を1,2滴たらす程度の調合が好きです。

油そばは、賛否両論があり、美味しいという人と美味しくないという人が結構すっぱり分かれます。私の周りでは半々でしょうか。ちなみに、私は好きですけど、余り好きではありません。半年に一回食べられればいいです。ということで、一度食べてみないとわからないと思いますので是非油そばたべに吉祥寺までいきましょう!

油そば 550円
★★★☆☆
評価は、5段階中 3!!

元祖油そばという「珍々亭」というお店がありますが、気が向いたら言って見たいと思いますw



ここから本編!


まずは、以下の写真のステをご覧ください。トール装備です。


1-193.jpg *ブレス速度込み

I51 V83 D94 という感じです。
先日発光した私。実は95からステ振ってなくてステポイントが92ほどあまっています。悩んでいるからです。
ちなみに、ここからふれる代表的な例を以下の図にまとめました。

廃プリステ考察 *画像クリックで拡大
(色々なパターン分けがのっています。)

1-211.gif
(ステータスだけざっくりのせています。)
*注意 理想①及び②はもう実現不可能です(ノд・。) グスン


○悩みの原因のプロセス
・SPが足りない @INT51
 ↓
 ↓緑ぺロスからソヒー靴を導入で解決
 ↓
・トールに慣れてサラ引っ張ったり、カサを多く抱える狩りになるSP足りないときがある。
 ↓
 ↓INT料理ぶっこんで解決。 @INT61
 ↓
・INT料理使ったときのヒール量に味を占める。
 ↓
 ↓@サラ1ならSWなしで余裕で抱えられる。
 ↓
「ヒール量あがると耐久力あるなー。無茶できるなー。」
つまり、
ヒール量=耐久力であると気づくわけですよ。


じゃあ、INTあげればいいじゃん。って普通思いますよね?

ところがどっこい!

私は、これまでINT51という低めのINTで狩りでSPを上手くやりくりするのが、好きでした。ここで、INTを上げてしまうと、今まで低INTで頑張ったのなんだったのかなーと思ったり。また、廃プリのステをシミュにより決定したときに、DEXカンスト!っていう目標も立てました。今になって、それらを崩すのが、ちょいと引っかかるのです。。。意地というかなんというか。。。。。。

しかし、要求されることが変わったことを理解しなければならない。

シミュレーションした当時、今で言うところの城や農具等の旧ダンジョンや棚、生体での教授有り5~7PTを想定して作成しました。しかし、今の私を見てみると狩場は専らトール3ペア。旧ダンジョンとトールペアでは、要求される装備や動きやステなどが違う。今のステで旧ダンジョンでは十分にやっていける。やっぱり、出来る限りトール用に廃プリをチューンすべきかなと思う。


○トールを中心にステ振りを考える!

今一度、一覧を見直してみる。

廃プリステ考察 *画像クリックでry

①が現在の状態。
⑥のステでソヒーをはけば、今のトールでの私。じゃあこれでいいじゃん!って思うかもしれませんが、ここでステ⑦を見てみる。ヒール回復量が繰り上がっているのだ。これが結構よさそうだ。

DEXカンストのステ⑤はどうだろうか?正直、DEXは今のままで満足しているし。あればおそらく便利なのだろう。たまにDex料理使ってやるときがあり、そのときは現在よりスムーズに支援が回せて快適。しかし、無くてもいいのでこのパターンは選択しなくていいだろう。。。


次に、Gvに出るし、狭間も考慮してVit100のステ④を考えてみる。しかし、靴が緑ぺロスに固定されるのがネックだろう。(ギルメンにも装備でVit調整はやめたほうがいいと言われた。)

Vit100が必須なときがあれば、料理使えばいいやと思う。狭間なんてたまにしかいかないし、Gvも廃WIZで出ているし。狭間行ったとしても、廃プリは必ずしもV100を要求されない。。。あればいいけど・・・。

というわけで、私が選ぶべきステータスは、ステ⑦のI63 V83 D94で宜しいのかしら!低INTで育った!DEXカンスト!というこだわりや、プライドを捨てて。私はコレを選ぶべきなのかもしれない!


Change!!  Byオバマ氏


皆さんいかが思いますか、、、ご意見お聞かせください。また、トールだけじゃなくてこういうとき、こういうのが便利だよーとか無いでしょうか。未来を見据えたステ振り等、何かあれば教えてください。。。


以上で、自己解決的悩み相談終わります ヾ(・ε・。)ォィォィ


○王国晒し日記


1-190.jpg
ブログをストーカーってなんやねんw
200文字程度で説明しなさい。

ftmmハァハァ


1-192.jpg
まさか、みるくさんにみられているとは。。みるくさんのブログも暇なときに是非更新してくださいw
楽しみにしていますw



■ 廃プリもう一体つくればいいじゃんって思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ラグナロクオンラインビギナーズパッケージ2009発売だってよー




明日、明後日はセンター試験ですね。
昔、塾講師のアルバイトをやっていたのですが、この日ばかりはこっちも緊張のする日でした。来年度からは、個人的に小学3年生の家庭教師をやることになりそうです。
こんにちはんこそば、まどなです


さて、ガンホーがまた新たなパックの予約を本日より開始しました。
ビギナーズパックということで、毎回お馴染みのセット内容となっております。

【商品内容】
・新アイテムチケット 2種(大きなハイビスカス、グランペコのヘアバンド)
・プレイチケット 2種
 【ラグナロクオンライン NEW ACCOUNT30DAYSチケット】
 【ラグナロクオンライン 15,000Shop Pointチケット】
・DVD-ROM(クライアントディスク)
・小冊子 1冊 (24ページ予定)



さて、頭装備見ていきますか。

img01.jpg

■大きなハイビスカス
「大きい南国の花の髪飾り。」
【名称】 大きなハイビスカス[1]
【系列】 兜  【装備位置】 上段  【DEF】1 【MDEF】 15
【精錬】可  【スロット】1 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】 10  【特殊効果】- 
【装備】全ての職業

【まどなの一口メモ】
MDEF15とかあほですかwしかし、このMDEFをどこで生かすのだろうか。Gvや生体なら羽帽子のほうがいい気がしないでもないが。ん〜〜どこでつかうのだろうか。でも、この装備あればMDEF100とか達成できて魔法くらわねー。状態出来そうな気がする。気が向いたらシミュってみるかー!




img02.jpg

■グランペコのヘアバンド
「グランペコの羽で作られた髪飾り。
 勇猛な族長だけが身につける事を許される。」
【名称】 グランペコのヘアバンド[0]
【系列】 兜  【装備位置】 上中段  【DEF】2 【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】0  【装備レベル制限】30
【破損】する 【重量】 80  【特殊効果】STR + 2、MHP - 10%
オーク族モンスターに与えるダメージ 15% 増加
(オークロード、オークヒーローは除く) 【装備】全ての職業

【まどなの一口メモ】
何という廃屋装備。これは、たれ人形(人型に+10%)の値下がり確定では?ってことで、BDS型でも廃屋1確の敷居が大きく下がりますね。ガーター内分、素騎士時代はBDS型が増えるかもしれませんね。STR補正もあって、とてもいい装備だと思います。しかし、使う職が限定される気がしないでもない。BS、ナイト、アルケミなどの廃屋メンバーかな。

○価格予想
大体安定したときの値段は

■大きなハイビスカス    1〜2m
■グランペコのヘアバンド  3〜5m 

かなー。
LOKIは人多くて購入者が多いせいかあっという間に値下がりますから。でた当日が勝負ですねー。


ガンホーもパック売るために、どんどん規格外の新装備出してきますね。。。
皆さん今回のパックはいかがなさいますか?



■ まどな情報はやいなーっと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b




コメントの返信
▼ かつお
リアルネームかつおさん書き込み有り難うございます。
鰹のコメントふいたwww
就活終わったらLOKIにおいでお!

By まどな





テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ラグナロクオンライン 6thアニバーサリーパッケージ RO



【ブログランキングです】


本日2回目の更新です♪ (前の日記にJAMP!!
本当は1つで終わるつもりだったのですが、とある事件が起きたので。

それは、、、

ラグナロクオンライン 6thアニバーサリーパッケージの販売らしいですw

ってことで、早速中身を見てみよう!



item_01_20080926040844.jpg

名称ドラグーンヘルム
系列
装備位置上段
DEF5
MDEF0
精錬
スロットなし
装備レベル制限50
破損する
重量200
特殊効果竜族モンスターに 20% の追加ダメージ。物理攻撃時、一定確率で自分を中心にした5 × 5 セルの範囲内にいる全ての敵に特定の状態異常効果を与える。
装備全ての職業


【勝手に妄想】
誰もがアビス用の装備だと真っ先に考えるだろう。実際、龍属性のほとんどはアビスレイクにいて、他のものはというと、デリータやプティット、小舞龍位である。従って、アビス用の装備といって間違いはないだろう。(中には農具2FでBB狩してる人もいるけれども・・・。)
龍族に20%追加ダメージということだが、これは、属性カード1枚挿したことに相当するので、大変な効果ではないだろうか。("たれ人形"は人に10%追加)
さらに、物理攻撃時に、5*5マスに状態異常与えるので、発動率にもよるがAGIナイトが装備すると面白そうである。狩だけでなく、Gvにも使えそうである。(発動率にもよるけれども・・・。)
DEFも5ついていて、精錬も可なので悪くないと思う。重量が少し重いのが気になるけれども、アビスレイクに行くくらいのキャラなら、そこそこSTRあるのでそんなに気にならないと思う。
いいこと尽くしの装備で、実装後高値がつきそうだ。しかし、実際にアビスに狩に行く人は、そんなにいないと思うので、そこまで高値がつかずにくすぶってそうである。状態異常の発動率によっては、Gv好きな猛者が、過剰精錬目指し、市場から消えてしまうかもしれないけれども・・・。
性能はいいので、後はグラフィックが残念なことにならないように願うばかり・・・・・・。




item_02_20080926045911.jpg

名称風の道標
系列
装備位置上段
DEF2
MDEF0
精錬
スロット1
装備レベル制限30
破損する
重量10
特殊効果AGI + 2。テレポートLv1使用可能。
装備全ての職業


【勝手に妄想】
何と、テレポがつける帽子です。DEF2、AGI+2及びスロットがあります。似たような装備に、風車のかんざし[1](DEF2、AGI+2)がありますが、これは精錬不可。このテレポ帽子は、精錬可能です。どうみても、風車のかんざしの上位装備になりうる帽子です。
テレポアクセ涙目になる装備です。癌よ・・・やってくれたな・・・・・。
個人的には、スリッパ用にナイトメア(AGI+1、睡眠状態にならない。)挿したものがほしいです。
あと、性能のと名称から、ドラクエの風の帽子を思い出しました。この帽子は、フィールドで使うとルーラが発動します(汗




item_03_20080926050710.jpg

名称パレード帽
系列
装備位置上段
DEF3
MDEF2
精錬
スロット1
装備レベル制限1
破損する
重量80
特殊効果スキルディレイ - 5%。精錬値が6以上の場合、精錬値が1上がる度にスキルディレイが%単位で短縮。
装備全ての職業


【勝手に妄想】
スキルディレイが5%減少するようです。5%ってどのくらいだろう?って思いませんか。例えば、SGのディレイが5秒です。この帽子をつけるとこのSGのディレイが、5秒から4.75秒になるんです。・・・・・・(汗)ディレイ短縮(笑)微妙じゃないか・・・。スロットがあるので、時計塔管理者カード(INT+1。スキル使用時のディレイ5%減少。)を挿しますかw?スルト、スキルディレイが、10%減少!SGのディレイが、5秒から4.5秒に!!ちなみに、キエル-D-01カードを挿すと、ディレイが35%減りますよ。(ディレイが3.25秒)
DEFが3、重量80でバルーンハットと同じです。ただ、こっちはMDEF2ついています。
さぁ、WIZの殿方よ、アイシラを挿して、詠唱短縮とディレイ短縮の両方狙うかい。
それとも、時計塔管理者カードを挿して、さらなるディレイ短縮を目指すかい?
妄想は、膨らむばかりです。しかし、ディレイの短縮が重要になってくる狩場ってどこだろう。と考えてみたら、この装備の微妙さが際立ったような気がします。
あとは、、、見た目にかけてみたいものです。




item_04_20080926052601.jpg

名称ダークネスアイズ
系列
装備位置中段
DEF1
MDEF0
精錬不可
スロットなし
装備レベル制限50
破損-
重量10
特殊効果DEX + 1。絶対に暗黒にならない。
装備全ての職業


【勝手に妄想】
中段装備です。DEX1がついています。DEXだけ見ると、ヴェスパーc(DEX+2、ボスモンスターの魔法防御力を30%無視する。)の下位装備でしょうかね。無詠唱に1歩近づく装備です。WIZの場合狩りなら、威力重視で女神の仮面や黒縁メガネを装備するから、ほとんど使わないかな。しかし、対人の場合、出来る限り詠唱速度をはやめたいので、この装備はそういうときはいいと思う。
暗闇無視もあるので、闇の目隠しや、目隠しの上位装備でもある。
あと、DEX+1の中段といえば、弓職愛用の望遠鏡がある。見た目があれなので、グラフィックによっては歓喜の嵐かもしれない(笑)しかし、なんだ・・・一瞬、20世紀少年かと思ったじゃないか・・・。




item_05_20080926052733.jpg

名称レギンレイヴの翼
系列
装備位置中段
DEF1
MDEF0
精錬不可
スロットなし
装備レベル制限50
破損-
重量80
特殊効果水、火、闇、不死の属性耐性3%増加。
装備全ての職業


【勝手に妄想】
属性耐性が3%ついています。スモールブックペンダント(不死、悪魔形モンスターからのダメージ-2%人間、魚貝、動物形モンスターからのダメージ-1%)の議論と同じように3%をでかいと思うか、小さいと思うか、だと思います。しかし、この装備は属性耐性です。なので、個人的には微妙装備だと思います。他にも中段は、面白いのあるので、特別これでなくともいいともいます。




今回のパック、一見よさそうに見えるのですが、一癖ある装備が多いかもしれません。
風の帽子 風の道標は若干やりすぎ感がありますが
ちなみに恒例の価格予想でもやっておきますか。

ちなみに前回の予想は、予想より全体的に1Mくらいマイナスしてあげれば、大体あってました。
なので、私の予想は、無下にしてはならん!!

まどなの予想5段階評価
ドラグーンヘルム6M2
風の道標4M4
パレード帽3M2
ダークネスアイズ7M4
レギンレイヴの翼3M3


*余談
今回の日記、Htmlタグで、表を作るのに挑戦してみました。
簡単なのですが、一個一個ちまちまとやるので、思いのほか時間がかかってしまいました。

■ 役に立ったかなっと思う人、クリックしてください♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

リリースオブウィッシュは月光剣に取って代わるか

台風せまってきたーー!
おらぁわくわくしてきたぞ!
こんばんはんこそば、まどなです♪

2pcしたいなぁと思い。パソコンを友達に組み立ててもらおうかなと思っている今日この頃。
PC本体だけなら安くてすぐいけそうなのですが、どうもディスプレイが高いです。
そこで、おうちにPCがいっぱいあるギルメンにIRCで相談してみました。

14:32 (KOL_mado) PCのディスプレイを安く手に入れる方法知らないですか
14:32 (KOL_befo) ゴミ捨て場で拾う
14:32 (KOL_mado) △
14:32 (KOL_befo) パクる
14:32 (KOL_mado) ×
14:32 (KOL_befo) 見るんじゃない感じるんだ
14:33 (KOL_mado) ◎
14:33 (KOL_mado) わかりました。
14:33 (KOL_befo) 解決
14:33 (KOL_mado) 早速パーツかってきます。




なんも解決してねぇよwww




さて、今回のパッチで様々なアイテムが追加となりましたが、今
魔法界で、とっても議論されているアイテムの一つにこれがありますー


9-203.jpg


リリースオブウィッシュ

効果のほどは
―――――――――――――
MATK+15%、INT+3。
―――――――――――――
回復スキルによる
回復量 5% 増加。

魔法攻撃時、
低確率で HP、SP一定量回復。

―――――――――――――

系列 : 杖
攻撃 : 30
重量 : 50
属性 : 無
武器レベル : 3
要求レベル : 50
装備 : マジシャン系



どうやら、ある確率で軽い月光剣みたいになるらしいです。

ちなみに月光剣の効果は
月光の精気を受けた剣。攻撃対象の精神力を吸収する。
攻撃命中時、毎回3のSPを回復する。

MaxSP 10% 増加

監獄とかのソロではSPが尽きることがあります。
しかし、月光剣で不死属性のMOBを縦FWでやけば、
ほぼSPが全快してしまうもよう。


私は使ったことありませんorz


っで、監獄はぼちぼちSPが尽きやすい狩場、
っというわけで、このリリースオブウぃッシュ(ROW)を使って
監獄ソロで検証してきました♪ 


その噂の回復効果が生まれたときのエフェクトはこうです。

9-200.jpg

回復アイテム使ったときの音ともに、そういう風味なエフェクトw

っで、回復量はといいますと。

HP100とSP50が4回ほど自然回復みたいな形で回復します。


この効果は、テレポしても消えません!


っで、肝心の発動率は、体感ですが、
不死を10回焼くうちには発動したような??w


とりあえず、SPが完璧に尽きることはないでしょう。
SP減ったなぁって思ったら、FWで不死焼きにはしればいいですよ。
普通のFWからSG氷割りからだと、そんなに発動することはないでしょう。
不死の多段焼きを10回やっての発動ですから。発動率は数%だと思います。


INT補正が3とMatk補正があるので、つけっぱなしでも特に問題ないと思います。
マジ時代や素WIZ時代はレベル50になったらROWもってカタコンなり監獄に篭るといいんじゃないの!


まぁ、こんなアバウトに書く理由はですね。


まどさんソロ嫌いなんですよ!

検証長続きしないw


検証の意味がねーーー

【結論】 監獄、カタコンで大活躍!月光剣ないあなたはこれできまり☆

大事なこと忘れてました。LOKIでROWは200kくらいでうってるよ!





さて、王国晒し日記

9-21.jpg

おや?!たまにみてない・・・・

ってことは!!

9-202.jpg

ほとんどみてる!!ってことだあああ。

まどさん漢字読み書きできなくても馬鹿じゃないですから!


って1日3回チェックとかイケメンだろwww.



このかた、
最近よくトールペア組んでくださる、

いりりん おぶじょいといさんですね♪ありがとうございます!
素WIZ時代からどこかしらペアで遊んでいた気がします。

たしか、昔の廃屋日記のときの画像はおぶじょいといのときの狩だったかなー。
確かこの日記(←昔にジャンプ)




■ ROWつかおっかなっと思う人、クリックしてください♪

更新の活力になりますw




コメントの返信 【あ、ありのまま昨日起こったことを話すぜ・・・ 】より
▼はりまん
はい・・・きをつけますw
また、青箱だしにどこかいきませう1

By まどな







テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

いざ、モロクへ! モロククエから墓場まで

っというわけで、

モロクにいってきました!!

あっ、ちなみに本日2回目の更新です。


入るためには、クエストが必要です。
3分で終わるけどね。

以下のこと!間違いがあれば、報告宜しくお願いします!!

<条件> ベースレベル80以上
<必須アイテム>氷の心臓50個  火種30個
<報酬> 経験値:2M、アクセサリー(3種類の中から1つ)


①モロクの街の南カプラの右側すぐにいるNPC(176,103)「コンチネンタルガード」に話しかけます。
9-1110.jpg


②モロクの南カプラのすぐ上にいるNPC(159,113)「バーロック隊長」に話しかけます。
(選択肢が何回も出てきますが、根気よく参加したい旨を訴えかけてくださいw)

9-119.jpg

③火種をとって来るように言われるので、渡す。

④氷の心臓を50個とってくるように言われるので、渡す。

⑤最後に「コンチネンタルガード認証表」が貰え次元の狭間へいけるようになる。



以上です。
この後、次元の狭間2へ自由にいけるようになります。
次に、報酬貰えるまで


⑥モロクの街を東から出たところにいる「コンチネンタルガード」に話しかける。『調査のため次元の狭間に行く』を選択して、次元の狭間2Fへ行く。
(PTを2名以上で組まないと入れない)

⑦Map中央部分に、キラキラしている「次元の狭間」をクリックすると魔王モロク様が出てきます。

9-114.jpg ←狭間の位置


9-116.jpg *画像クリック拡大



⑧皆で頑張って倒しましょう。もし、BOSS狩PT来ているなら、下手に手を出さないほうがいいと思います。

⑨魔王モロクが倒されると、全体アナウンス(黄色い文字)で魔王モロクが何かしゃべるので、また先程のキラキラしている「次元の狭間」をクリックする。すると、「魔王モロクの表皮」が貰える。
(*注:時間制限有り)

9-118.jpg


⑩「魔王モロクの表皮」を「バーロック隊長」に渡すと討伐報酬として

 ・「死のリング[1] 」  (CRI+5)
 ・「コンチネンタルガードの印章 [1]」  (MaxHP+50、攻撃速度 3% 増加。)
 ・「ルーン文字の呪文石 [1]」 (MaxSP+50、詠唱時間 1% 減少)

のうちのどれか一つと経験値2Mがもらえます。
ちなみに、アクセサリーはThe Signと同じような扱いで他人へは渡せません。

これ以降は、次元の狭間3へ行くことが出来ます。逆にMap2へはいけなくなります。


っとまぁ、こんなものです。

注意点がいくつかあります。

・一度クエストを終わらせると2度と次元の狭間2へは行けない
・Map2(次元の狭間2)の魔王モロクが倒されると6時間Map2にいけなくなる
・Map2でリログしても大丈夫
・魔王が倒されてから、魔王モロクの表皮がえられるまで、人数制限か、時間制限か、まだ十分な検証がされていない。しかし、LOKIを見てもらえればわかるが、とても多くの人数が表皮を手に入れられているようなので、私は時間制限だと思った。




私は、プリとWIZでクエスト終わらせました。
初めて行ったときはプリで行ったのですが、
一緒に行く人がいなくて、
モロクのカプラあたりで落ちていたら、拾われました♪

しかも、拾い主が、

9-113.jpg

ぉゃっょヵッォ(←リンク)の人ですねw
感謝します。

構成がうる覚えですが、「王、砂、教授、廃支2、鳥、献身」だった気がします。
魔王が倒されるまで、モロクシリーズのMOB狩っていました。
考察は、もう少し通ってからしたいなぁ。

魔王が倒されるやいなや、皆で中央を目指し全員皮をもぎもぎw

めでたしめでたし^^




9-117.jpg


じゃなかったΣ


毎日ですかwそうですか!
日記ではなくて、週記だがな!!

ありがとうございます^^;


今回のクエスト、謎な部分が多かったのですが、わかってしまったので、
次は狩に積極的に行こうと思います^^;




■ 役にたった人、クリックしてください♪

更新の活力になりますw


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
