

沈没船での時給測定

昨日10日は私の誕生日でした。
色々な人からおめでとうの言葉をいただきました。感謝です。うれしかったです。
メールでくれたり、ゲーム内でくれたり、IRCだったりと色々!
数年前では考えられないほど、世界は広がりましたねw
こんばんはんこそば、まどなでございます



aheahe.jpg


いあー昨日の麻雀は申し訳なかった!


1111_20100811013611.jpg


どもんー♪






さて、配置変更が着ました8月10日のパッチで。


とりあえず、ちょうどマジシャン育てていたので、行って来ました。


結果からいうと、時給3.3mでました。(ただしPT2人います)


FBL(ファイアボール)でスケルトン二確の状態で、場所は入ったところすぐ左の小部屋です。



というざっくりとした報告です。マジシャン系のJOB50転職が一気に簡単になりましたよん。


未転成もがんばろー!

動画もとったんだけど、、、ZOOMEが有料になってる??一般公開できない・・・ (´;ω;`)ウッ…


8月12日追記

ざっくりとした日記を更新したので以下参照。動画はやはりだめだった。
http://madonan.blog46.fc2.com/blog-entry-227.html

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : RO ラグナロク LOKI

時給はいいけど雑すぎるトールペア動画

今日と明日は2次試験ですねー。お蔭様で私は、お休みです。受験生の皆さんー。最後まで諦めないでください。自分が解けてない問題は他の皆も解けてない、と思って!落ち着いて受けてくださいー。私は、センター試験そんなに取れてなくて、二次試験で挽回したクチです。。。代ゼミか河合の二次判定でD判定だったのにも関わらず、学校の先生の意向を無視して受けたことが昨日のことのように思い出されます。
こんにちはんこそば、まどなです


今日はトール動画をうpしたいと思います。さっさと見たい人はリンクのまどな動画保存観からいっちゃってくださいー!




今日の一品!今日の一品は、


TETSU!!@高円寺店

らーめん


お察しとインベルとのオフで食べました!私が高円寺のらーめん横丁にTETSUに行きたくて、オフを高円寺に設定しました。他にも回りたかったけど、今度一人で来ることにしようw


さて、このらーめん、とても美味しいです。オーソドックスな魚介と動物のスープですが、思ったより濃厚でした。前回食べた、新宿の大勝軒(←前回の記事にリンク)と比べると濃厚なテイストとなります。私はこの店のも大勝軒のもどちらのつけめんもすきです!甲乙つけがたいのですが、好みとしては、大勝軒ですね。やはり、らーめんは人それぞれの好みがあるので!!例えば、私が美味しいといったものを、美味しくないと感じる人もいる!だからこそ、らーめんは面白い。
例によって、☆であらわすと

★★★★☆  

4.3
最近評価がインフレ化している気にしたら負け。美味しいものは美味しい。





さて、もう一品あるのですが、これはブログの最後に致しましょう。


今回はトール動画のうpです。 一発撮りです。


お互いにミスが多く雑な動きとなってます。


反面教師になれば幸いです。動画のどこかで解説がほしければ、なんかコメントくれれば答えられる範囲で答えます。


あと、フルスクリーンにも耐えられる解像度になっていると思うので、フルスクリーンでどうぞー。



気になる時給は、
30分で5.977Mの上納値となり、

11.95M/30min の稼ぎとなっています。
1hでわずかに24mに届かないペースですね。途中の死亡とか、無駄な動きが積み重なっていった結果ですね。小さなミスが積み重なり後々ボディーブローのように効いてくるぜぇ。


また、今度リトライしたいと思います。一発撮りは緊張感があって楽しいwww

今回は、動画自体を張らずにリンクにしたいと思いますー。

*************動画************

○雑すぎるトール動画(1/2)


○雑すぎるトール動画 (2/2)

*****************************

いつも曲が古いといわれるので、今回はなうぃ曲を詰め込みました。





今日の二品目!
けーき

気分は↑↑→↑っていうブログかいてる人が以前紹介していたお店に行ってきました。(その記事はこちら

メニュー見てこれくいてえええっておもって頼んだら、食べてるもの被ってました。呪。


ビレバンで。

カップ

こういうカップほしい。↑にポット下にカップとカップですよ。面白い!

てか、芋焼酎のお湯割を手軽に作るためのティファールの湯沸しほしい!誰か頂戴!1000円で!




王国晒し日記ーしようとおもったけど。長くなるのでやめときます はい。







結局ブログにはってるっていうね。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

廃魔DEX145詠唱確認動画です。

今日、二回更新しました。動画編集もえらいしました。
大体こういうことに頑張った次の日は雨です。
こんにちはんこそば、まどなです


今日、一件目の更新のGv簡単レポ&動画も宜しくお願いします。(→リンク

タイトルの通りです。

DEX145の詠唱動画です。


サザンが実装されたということで、盾持ち替えから杖持ち替えに変更いたしました。

1発目にSOP持ち替えが間に合わなくともカーサーは落ちてくれます。


現在の詳しい装備はこちら(この動画とは服と杖(短剣)が違っております)

http://madonan.blog46.fc2.com/blog-entry-188.html


比較用以前の詠唱速度はこちら↓
http://zoome.jp/madona/diary/10/(動画)

DEX141 -10%詠唱減少(オル鯖+オルテセット効果)
装備内容はこちら

http://madonan.blog46.fc2.com/blog-entry-165.html



○DEX145 詠唱確認動画

前半、サフラ有り。後半サフラ無し。





○魔怒那晒し日記

1111110.jpg


WISきたー! ちげー! どこだー! いたー!!

あざすー!


11107.jpg

このときの時間、深夜2:45でした。お疲れ様です・・・。ひじゃるんさんの絵楽しみにしてますよよよよ!

11108.jpg

ホルンcがほしくて狩ってると、ちももさんを発見!
この方は手が4本くらいあるものだと私は思っています。


動画たまに拝見してます!

11109.jpg

ヒゲよりもっと私をみて!!
私も、↑→↑↓のブログみてます!!

11110.jpg

多いのかな?多いのだろう!


11111.jpg

(;・`д・´)どっち!


11101.jpg

GV前にはるぽさんから。
IRC見るまではるぽさんと気付きませんでした(`;ω;´)ゝ

11102.jpg

ぷりてんとのトールはAMPを抜いてSGしてあげるといいですお ^w^


11103.jpg

まぁ、実はこれは。

11104.jpg


リテイク入ってました。。。

めぢ紐がんばって!

11105.jpg

これも・・・。

11106.jpg

リテイクはいってました。。。ええ、私とでよければいつでもいいさ。




■ サフラいらねーっと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

LOKIからアフロが消える日・・・ 今日も動画・・

今日は1月2日。一般参賀に行って参りました。
天皇陛下を初めて拝見しました。なんか今年一年頑張れそうです。
こんばんはんこそば、まどなです

というわけで、皇族の方々がお見えになる長和殿のバルコニー写真だけとってきましたー。


皇居*画像クリックで拡大

皇族の方々を写真におさめるのは、失礼なだと思ったので・・・バルコニーだけ・・。


そいで、帰りには、池袋によって、

ラーメン屋さんの 山頭火で塩ラーメン食べてきました。

お店*画像クリックで拡大
ラーメン*画像クリックで拡大



美味しいかったですが、物足りませんでした!(味的に) 2.7くらいかな!

ゆぅな氏ごめんね!!




さて、私は新年あけるやいなや。運試しのためにカンカンしてきましたよ!!


今回のカンカンの対象は。。。



 _ノ乙(、ン、)_


というわけで、新春カンカンしましたよ!


+9ハイレベルアフロ 並びに  +10アフロオブトゥルーサイトを目指して・・・。







■ 乙!!!っと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

さかなクン「ぎょぎょー!大晦日に伊豆で無詠唱ですよ。」

あけましておめでとうございます。
新年早々アルバイトに行ってまいりました。お正月イベントは大変だw
こんばんはんこそば、まどなです


Gvギルド、CEN(Children Eat Nightmare)に入ってから分かったことがあります。
ぱぬるーさんと家が凄く近いことです。駅、コンビニ、スーパー、ネカフェと使っているお店は大概同じです。
こういうの不潔だとおもいます ><


ってことで、今日の一品は、二人の家から近いらーめんや!
お店は秘密・・・。


sinenのコピー


最近、王国民2人と一緒にこのらーめんを食べてもらったのですが、2人とも美味しいと言ってくれたのでホットしました。ちなみに、いつもやってるあれをやると。星5つとなり。


★★★★★


という、評価になります・・・。ええ、ご近所身内補正とかあるかもしれませんが、素直にうまいです。にんにくいれる前と後で味ががらりと変わり、とても美味しくなります。女性の方はにんにくを敬遠なさる方も多いですが、このらーめんには是非にんにくをいれてもらいたい。

といっても、お店は紹介してないけど!!ヒントは、2年前私が始めて立ち上げたときのギルドのエンブレムです。





さて、今日も動画を張り逃げして終わろうかしら。


だって、日付かわって2日だけど、気分は元旦!お酒のまNight!!


そろそろお鍋ができそうなので、ここいらで失礼致します。



さかなクン「ぎょぎょー!大晦日に伊豆で無詠唱ですよ。」←リンク簡単な詳細をZOOME日記に書いてます。




PS・エナジーコートはきりましょう。SPがぶっとびまふ


■ 暇人だなーっと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
