

Knight of Lodoss (KOL)のマスターJunoは蟲マスター




残暑が厳しいざんしょ?
何か先月の電気代が5,6千円だったんですが何事。皆様普通おいくらですか。。。ちなみに基本料金抜きです。
こんにちはんこそば、まどなでございます


さて、私がはじめて所属したGv傭兵ギルド、KOL。マスターはJunoさん。
かなりのファンタジスタですが、幼少の頃からその類まれなる才能をいかんなく発揮していたようです。

以下 IRCから。

○ファンタジスタJuno。初めての衝撃
23:49:39 (KOL_Juno) 俺昔
23:49:45 (KOL_Juno) カブトムシ取りいったとき
23:49:54 (KOL_Juno) 木の隙間にクワガタみつけて
23:50:05 (KOL_Juno) よっしゃーとおもってつまみ出そうとしたらさ
23:50:07 (KOL_Juno) ゴキブリでさ
23:50:14 (KOL_Juno) こっちは硬いとおもって付かんだら
23:50:20 (KOL_Juno) 全然やわらかくてさ
23:50:23 (KOL_Juno) つぶれたw



○ファンタジスタJuno。頭にひっかけるのは鳥の糞だけじゃない
23:53:07 (KOL_Juno) クワガタとろうとして
23:53:10 (KOL_Juno) 木けっとばしたら
23:53:18 (KOL_Juno) 蛇が落ちてきたりさ
23:53:24 (KOL_Juno) あれあせるな
23:53:31 (KOL_Juno) 俺の頭直撃だものw
23:53:59 (Befo) 楽しい中年時代だなぁおぃw
23:54:11 (KOL_Juno) 昔だ昔
23:54:12 (madona) すgぇえwwwwwwwwwwwwww
23:54:17 (KOL_Juno) 今やってるわけじゃねぇw
23:54:24 (Befo) 昔から中年だろう
23:54:33 (KOL_Juno) 今でもピチピチです


○ファンタジスタJuno。禁じられた遊び

23:54:53 (KOL_Juno) 後カミキリムシをペットにしてたらさ
23:55:06 (KOL_Juno) 唇を噛み切られたこともあるぞ
23:55:15 (KOL_Juno) 服にくっつけて遊んでたらさ
23:55:19 (KOL_Juno) 顔のほうにあがってきたから
23:55:23 (KOL_Juno) はがそうとおもったら
23:55:26 (KOL_Juno) 唇かまれて
23:55:30 (KOL_Juno) ぶっつり切れたw
23:55:47 (KOL_Juno) あいつなかなかのアゴの力あるな
23:55:55 (KOL_Juno) まぁ木を噛み切るぐらいだから
23:55:59 (Befo) 友達とペットは選んだほうがいいと思うよ
23:56:00 (KOL_Juno) 強いんだろうけど
23:56:02 (madona) 蟲伝説すぎるwww



○ファンタジスタJuno。バナナはおやつに入りません

23:56:24 (KOL_Juno) 黒くてでっかい蜘蛛いるじゃん
23:56:27 (KOL_Juno) なんつったっけかな
23:56:42 (KOL_Juno) 鬼蜘蛛だ
23:56:43 (KOL_Juno) おにぐも
23:56:55 (KOL_Juno) それ小学校のとき100円の*ピーカップにいれて *ガチャガチャのカプセル
23:56:59 (KOL_Juno) ペットにしてたんだよ
23:57:03 (KOL_Juno) 学校にもってってさ
23:57:09 (KOL_Juno) そしたら授業中逃げ出しやがって
23:57:16 (KOL_Juno) もう女子が逃げ惑うわ
23:57:25 (KOL_Juno) 俺はそいつが踏まれないよう必死にまもるわ
23:57:37 (KOL_Juno) そのあと校長室に監禁されるわで
23:57:43 (KOL_Juno) 大変だった記憶があるw
23:57:55 (madona) 現代のファーブルさんとはあなたのことでしたか・・・
23:57:57 (KOL_Juno) でもかわいいんだぞ奴は!
23:58:28 (Befo) その頃からそういう美的感覚だったのか・・・




以上です。

ファンタジスタはあなたのそばに居るかもしれません。会社で、学校で、御家で、、、

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
