

WIZを┣゛┣゛┣゛っっとレベルあげ! 

先日、高尾山のビアマウントいってきました^^;
山頂より少し下ったところにあるビアマウント。運動の後のビールはいいものです。
下山は酔っ払った勢いで、ずっと走りながら下ります。(良い子はまねしないでね。)
土曜日に登ったのですが、水曜日になっても筋肉痛がなおりませんw
こんにちはwまどなどすえ。


つい最近までは、ずっと支援支援支援だったわけですが、
たまには、メインのWIZっ娘も動かさないと、(汗っ

っと思い立ち、1.5倍期間なので、「レベルあげやらまいか」ということで
がんばったw


まず、深夜に募集してた。.

棚トリオ

7-294.jpg

WIZで棚行くと楽しいんですこれがw
KOLのGメンとはたまぁ~に行くのですが、臨時では初めてです。

聖属性は、闇水+マジッククラッシャー(以下MC)っでやっちゃいます!

ヾ(〃°▽°)ノハハハハハハハハ


バーサクP飲んでる俺は速いZEEEEEEEEE

とか、心の中で思ってるわけですが、意外にマジッククラッシャー(以下マクラ)
のモーションキャンセルが楽しいのです。ちょこちょこする自分のキャラに萌え。


そんなこんなでこのとき94レベルにあがったきがしますw


注意!棚2F→3Fに行くときは5人いりますよ!
この人たち・・・・そのこと忘れてて、、、まどなと愉快な仲間たちによって無事上に行くことができましたw


レベルが94になったということで、以前からやってみたいことがありました。

ずっっっっっっっっっっっっっっっっっと気になってました。



トール3F WIZプリペア

トリオではあるんです!
ただ、、、安定しています。


私は経験値がほしいのではない!
刺激がほしいんだ!!
えらい人にはそれがわからなry


ってことで、ドキドキしながら、南で看板発見!!

「トール3Fペア)90台廃WIZさん」


ドキドキしつつも、とちゅげき!



まど「ちゃお」
プリ「こんばんは」


しまったっ、初対面の人に対してちとフランクリー過ぎたかΣ

まと「ペア初めてなのですが、挑戦してみたいのですが」

プリ「ふむ。INTや装備はどんな感じですか?」



そう聞かれた私は、今の自分を語った。6人家族であることや、今は一人暮らしをしている。ばぁちゃんは最近腰が悪いということなど。

プリさんも納得してくれたのか、トールに行こうということになった。

SSとってる間に、横脇死亡~。という悲しいことになりかねないので、あまりSSはとってないのですが

やっぱりレアがでちゃいと反射的に取ってしまいます。

7-295.jpg

しかし、ゴミだった・・・。
ここ、火レジを常時使っていなきゃいけないことと、絡まれたら名声回復剤連打ということで、結構散在になってしまうのですが、

レアで、一気に取り戻せた上にお釣くるので、HAPPYです。

ただ、レアでるまで、我慢が必要ですっ


今のところ、SOPが2本、メテオ数個 ハートブレイカーやその他のゴミのおかげで大幅な黒字です。

オル手袋とかプラチナでたら・・・・・・。

おっと夢を見ていたようだ・・・。




この狩場、すごく・・・・刺激的で・・・・イイ!
プリさんがとても慣れてて、やり易かったです。
MOBのAIの説明のしかたが、なるほど!!だた。

プリ「剣は、レイドで。弓はランダム。それ以外が本(ライドワード)です。」

わかりやすっΣ

何気にトリオしていると、MOBひっぱらないので、なかなかAIつかみにくいです。
これを聞いたら、トールのMOBも何だかかわいく見えて、横脇してもゆるりと対処できた気がしますw

まぁ、いくらかわいくみえても、彼らは子犬ではなくライオンさんw

7-296.jpg

これは、横脇カーさーからSPP(スパイラルピアース)食らった後でしょう。IWがまだまだ未熟です。
いつでも確実にバシッと決めたいものです。


数回しんでも、2桁M獲得できてたので・・・。


94から95になるのが数時間で終わりました・・・。(1.5倍すげぇ・・。)


いい狩場発見!!ですっ。


プリ側でも、トールペアしたくなったので、最近では時間があれば

メイド狩してます。

7-291.jpg

1画面に3匹とかこの前いました!


こ、これは・・・・

7-292.jpg


アリスたん(*´д`*)


7-293.jpg


ですぺな700kもらいました~~wwww

熊狩るのやめて、
時代はアリス狩!!

がんばろっっと。

まどなWIZ!!
現在10万とんで95歳!!!!

二極完成までがんばります!!


そしたら、もういいよね・・・。

■ 宜しければ、クリックしてください♪

更新の活力になりますw


コメントの返信 【】より
▼いきさん
何か、だめだよな・・・。何かというか絶対おかしいよな。退化した。これ絶対要望だしたほうがいい。

▼白銀おるかさん
なんか、明るい色がないですよねwもう少し配色に気を配ってほしいですね。後、いかつくすればいいってもんじゃない!これじゃあ3次ばっかりで狩したらお通夜だ!
そして、僕は3次職の話は流れそうな気がします・・・。

▼ ・Eszterhazy・ さん
いあぁ!エステルならできる。そして、最近南にエスティルというセージがいるんですが、
とてもきになりますw

▼ ぷるなさん
転生から3次と未転成からの3次のグラの差別化をしてくれないと、色々めんどくさそうです。

By まどな






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

3次職のグラフィックって・・・・。orz

【ブログランキングです】


やはり、昨日の雷雨は夏をつげるものでした。今日、晴れすぎですよねw
こんばんは、まどなです


今日は、ラグナロクオンライン、ユーザーシンポジウム2008での報告れぽより、3次職のグラフィックのお知らせですw


今、話題になっている未実装なパッチといえば、モロク崩壊パッチと、3次職だと思います。3次職といえば、未転成、転生の両方のオーラからなれる新たな上位職です。まだ、ほとんど情報が入ってきていないのでみんな色々な妄想していることでしょうw

本日、3次職のグラフィックがちょっと公開されたようです^^


まず、はこちら、

19.jpg
*クリック拡大



LKとナイトからの派生のルーンナイトです。

○キャラクター外形(RO未実装WIKIより)
 ・ラグナロクの原作主人公'ケイアス'イメージ
 ・素早い突撃型外


何だか、アサクロっぽいですねw
男女それぞれにある、緑と紫の玉ですが、シューティングゲームで言えばBOSSの弱点になってそうですw
しかし、、何で防御硬くしないといけない職が露出多いんですかw赤の下着みえてますよ!
あれですか!
色気で、MOBから攻撃されないという最強の防御ですか!!Σ(゚Д゚)

えらい人の考えはわからんとですw

18.jpg
*クリック拡大



先ほど話題にでた、アサクロとアサシンの派生のギロチンクロスです。.

○キャラクター外形(RO未実装WIKIより)
 ・ラグナロクの原作アサシンクロス'ロキ'イメージ
 ・骨タイツと刃形態の突出物

なんと言いますか、

「あばら骨ういてきました」

って感じですねw
あとは、、、聖闘士(セイントセイヤ)みたいですね!
いまいち・・・。でも、相変わらずおっぱいは(ゴホンゴホン


16.jpg
*クリック拡大



これは、BSとWSの派生のメカニックですね。

○キャラクター外形(RO未実装WIKIより)
 ・熟練された整備工のイメージ
 ・上下の一着になった作業服を着ている姿

全然お腹出ているじゃないですかΣ
嘘つきはドロボーのはじまりですよ!
整備工というよりはやはりセイントせーやwというか強そうw
女性側なんて、若干宝塚じゃないですか!
なんか、、メッキメッキしてるしwwどうせならぼろぼろの服きせたほうが、熟練メカニックぽくていいですよ!!

15.jpg
*クリック拡大



さぁ~われらがWIZの派生のウォーロック

○キャラクター外形(RO未実装WIKIより)
 ・戦闘のために動きが楽な服装
 ・大規模戦闘に上手いウォーロックのイメージを表現

・・・・・・。


私をあまり怒らせないほうがいい。

なんなんだ、この退化は!!何で、かわいさが退化しているんですか!
そして、このどこかでみたことあるようなグラフィック・・・・ガンスリンガー!!
よく覚えてますよ!だって、今日LOKIでガンスリ祭りがあったらしいですから!
うちのGメンも祭りにいきましたよ!

私はこのグラフィックに断固反対です!

14.jpg
*クリック拡大



次はハンターとスナイパーの派生のレンジャーですね。

○キャラクター外形(RO未実装WIKIより)
 ・緑(国防色)中心の色相に皮感じの茶色アクセサリー混合
 ・ミリタリールックにスポーティーした感じ強調

うむwたしかに!
今、出た中では一番受け入れやすいと思いましたw
たぶん、一番変化がすくないからでしょうね。
上記の2つのコンセプトみたいのとも一致しているようですし、ちゃんとしているかもしれませんねw


そして、最後に・・・

はぁ・・・・


17.jpg
*クリック拡大



これは・・・プリの派生のアークビショップです。

○キャラクター外形(RO未実装WIKIより)
 ・男キャラクター : 粘り強い高位聖職者のイメージ
 ・女キャラクター : 神殿聖域の女教皇のように神聖な感じ

え?

 ・女キャラクター : 神殿聖域の女教皇のように神聖な感じ

わからなかったですか?

もう一度いいますね。
 ・ 神殿聖域の女教皇のように神聖な感じ

どこがwwww
でも、かわいい感じになってきていると思いますよ。
たぶん・・・。
じゃあ、男性キャラのほうは逆にめちゃめちゃ着物長くしてやればいいんですよ!後ろとか2ます分くらい!ウェンディングドレスみたいにひきずればいいんですよ!!

ぜぇぜぇぜぇ。


なか、全体的に、いかつくなる傾向にありますねwまた、女性キャラは、露出が増える傾向にあるらしいですw

まぁ、何はともあれ実装がたのしみですねw
グラフィックしだいで、廃WIZオーラか廃プリオーラかを決定したいとおもいます!(マテッ

■ ヤッターRO情報先取りだぜ!っ手思った人、クリックしてください♪

更新の活力になりますw


コメントの返信 【ゴールドラッシュ!】より
▼白銀オルカさん
転生後はまた二刀でひたすらですか?w
アサクロいいですね^^
廃プリもちと、アサクロもち(予定)のオルカちゃん、3次職について一言どうぞ^^

By まどな






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ゴールドラッシュ!

【ブログランキングです】


今日は、本格的な夏の到来を知らせるかのような雷雨でした。
こんばんはまどなです

先日、オルカちゃんの発光式いってきました^^

7-196.jpg


調整しすぎで、コーコ(りす)で1発発光w
おめでとうございます^^
王国より箱進呈ですw



7-198.jpg

まぁ臨時でこんな人いたΣ
ありがとうございますw



最近、ほしいものを一気にかいまして、金欠になってしまいましたw
なので、お金儲けの旅にGO!!


7-194.jpg

高額がカードを夢見て、農具2F!

きっとcがでるはず!! ByPT名

結果は!

7-192.jpg
7-193.jpg


ん・・・?

試合に勝って勝負で負けた・・・みたいな?www


次!ところ変わって2戦目!


7-195.jpg

PT名・・・先行き不安ですが、、、
ほんの15分程度で

7-19-1.jpg


キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

これを勝ち組といわずしてなんというか。


正直2人とも地デリcが出たことに満足していたw

そんなこんなで、金欠からの脱却に兆しがみえました^^



というのも、そもそも転売品がなかなか売れないからお金が・・・。


そして今日のラストをかざるのは、南でのできごと


7-197.jpg


■ お城でごめんなさいwうそついちゃった!!

更新の活力になりますw




コメントの返信 【どどどっと書きなぐるぜ!】より
▼白銀オルカさん
おめでとうございます^^
Mixiにこのことを書いたら友達も、アクエリよりも胃腸炎のお茶だろJK、という書き込みがありましたw
それみたときちょっと面白かったりこわかったりw

▼いきさん
ちりもつもればやまとなる!
いつまでもあると思うなおやとかね!

▼ ・Eszterhazy・さん
そんなあなたに、パンプキンとスクラッチマスク^^

By まどな






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どどどっと書きなぐるぜ!

胃腸炎にかかって、苦しんでおります。何なんでしょうこの痛さwいっそ気絶してしまったほうがらくだと思います。
こんばんは、まどなです

さて、最近のまどさんはというと、


なぜかこっそり廃プリで城デビューしました。

7-121.jpg



皇女と王妃ですΣ

キリエ→アスムがあればいくらでも抱えれますねw

面白いw




このWIZさんとの狩の後はばっちり決めました。

7-122.jpg



これで世にまたスクラッチが普及してきました(´∀`●)

ちょっとJOBが煮え切らなかったので、、、ソロ狩りして

7-123.jpg*クリック拡大

JOBあげて~~


ベース/JOB = 80/50 になりましたとさ!!




さて、最近プリよりWIZをメインに動かしております。

またまたベースが煮え切らなかったのでw


7-125.jpg*クリック拡大

お城に!

一回のSGでアリスたんを2匹殺っちゃいました(;・`д・´)

でも、油断すると・・・


7-126.jpg*クリック拡大


禿げハーレムに突っ込んでしまいますw


まぁそんなこんなで、

7-127.jpg*クリック拡大


ベースを93まで引き上げました(`・ω・´)b

うれしいかな~

7-128.jpg


おっ!!

7-129.jpg


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


ホクホクでしたw


ところかわって~


あるとき、、

ひょんなことから青箱から黄色い染料がでてしまい・・・。


7-124.jpg*クリック拡大


7-1213.jpg


この麗しい姿から・・・・


7-1210.jpg



ヤンキーになってしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ヤンキーはぐれて

7-1211.jpg*クリック拡大

名無しペアにいったとさw

このオーラ廃プリさん時々日記見ていただいているようですwww


感謝(;・`д・´)





たまにはこの子も思い出してあげてください。


7-1212.jpg



お金稼ぎしてますから!!



でも、最近 神器クエがたくさんきて

錐の値段が(´・ω・`)ショボーンです。。。


じゃあ、次はお城特集かなぁ。


期待するなよ~



■ お城特集に期待する人はクリック♪

更新の活力になりますw




コメントの返信
▼白銀オルカさん
調印が両手を広げて向かいその姿はまさに通り魔w
最近、草刈スポットには誰か粘着しているらしく中々草に出会えませんw
また、別のポイント紹介しますw
オーラ式いきますw場所教えてくださいな♪

▼いき
素直にFWを二回ですぞ。
たぶん、二回に分ければいけるはず。
そして、IWテクは最近必須になってきているので暇なとき練習してみては?

By まどな








テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

FWで草を燃やそう!一発でだよ?

【ブログランキングです】

昨日の記事をみて何人かの方が、ブログランキングのボタン押してくれたみたいですw
有難う御座います^^

こんばんは、まどなでし


今日は、お城のお話!

と、行きたいところですが、お城に入る前にやることといえば・・・。



なんでしょう~~。


そう草刈です!

7-21.jpg



ここいらにいっぱい群生してるんですよねぇ。

緑や青や輝く草やらが!

glast_01.gif



ちょびっとでも儲けられるなら、私は見逃しませんよ!


さぁ、この草いかようにして調理いたそうか?

HP10やから・・・FB10!!

とかいう気持ちも分かりますがここは、

COOLに行きましょうw


じゃあ、どうするの?と簡単です。
FWで瞬殺ですよ(ニッコリ

草に対して普通にFWを縦置きしても草は南に逃げていきますので、
ここは一つ逃げられないように壁を作ってあげましょう。
IW(アイスウォール)でね^^

▲ IW

□□□□□□
□□□□□□
□□□□
▲▲▲▲▲
□□□□□□

7-22.jpg


そいで、あとは草にFWを縦置きして焼くだけ。

□□□□□□
□□□□□□
□□□□
▲▲▲▲▲
□□□□□□

7-24.jpg



ねっ簡単でしょ>(´∀`●)

ちなみに、輝く草はFW2回必要ですw


このテクニックはマジすれにも載っているのですが、マジスレのほうはこのような感じで解説してます。

にFW

■=壁

≡≡≡≡≡
≡≡≡≡
≡≡
≡≡≡≡≡
■■■■■


原理は一緒です^^;


マジ持ちの皆様、是非草焼きをお楽しみくださいませw



■ 知らなかったよぉ~~!!っていう方、ワンクリックどうぞw

更新の活力になりますw

FC2 Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

調印1確定に向けて!@弓

FC2 Blog Ranking

ソロは嫌いです!プリが育ってません!
こんばんは、まどなです

最近、こんな人たちがいましたw
7-11.jpg


一人はあからさまに名前間違ってますねぇ・・・。
ダンサーの名前が「ま〇゛な」なんですが、、、
Gの名前みればさぁ・・・ほら・・・・わかるでしょ???

もう一人はさぁ・・・テンション高すぎですよwww
しかも、二回連呼してるんですよw
後で会話ログをみて気づきましたよw


各々、リアルINTが低いで賞テンション高めで賞をさしあげます。
商品は、もれなくブログに乗せてあげます(;・`д・´)ナニッ!



今日は弓での調印(ヒルウィンド(羽))の1確について報告でもw

*ヒルウィンド*
hill_wind_1.gif

【HP】 4,233
【種/属[型]】 動物/風3[中]
【EXP】 2,132 【JOB】 1,722
【要HIT】107  【要FLEE】187
【補足】通称調印族。どう見ても怪鳥だが鳴き声は小鳥のようで意外とかわいらしい。
ASPDがかなり高く射程3セルと厄介だが、要HIT、HPが低く経験値は高め。
比較的狩りやすい上、収集品の金銭効率が良いため、美味しく人気のあるMOB。

この調印がたくさんいるところは、リヒ↑↑←のマップなんですが、
このMAPで狩れば、自給1m以上は余裕で出ます。最高時給は計ったことが無いので、乗せられませんが・・・おいしいMAPです。


まぁ、何故いきなり弓の話なのか!!
それは、転売目的でハンティングキャップを買ったからw

【参考】
f0063530_170161.gif
ハンティングキャップ
【系列】兜【位置】上段【DEF】3【MDEF】0【精錬】可【スロット】1
【装備レベル制限】50【破損】する【重量】25 
【装備可能職業】ノービス以外の全ての職業
【特殊効果】Luk+1、動物形の敵に物理攻撃力10%増加


買うやいなや調印に試し打ちに行ってきました。

こんな感じ
↓↓
7-13.jpg7-14.jpg


どうみても不審者ですwwww

不審者でも気を抜くと~・・・。

7-12.jpg


南無ヽ(´Д`;)ノアゥア..

というわけで~調印ってどのくらいから1確定できるか、気になりませんか?w
皆が気にならなくても私は気になったw
というわけで~適当にシミュレーションしたのでのっけときますw

乗せる前に説明書きを

【ハンティングキャップ(帽子)】 動物形の敵に物理攻撃力10%増加
【船長の帽子(帽子)】 遠距離物理攻撃で与えるダメージ + 3%
【女神の仮面(中段)】 ATK・MATK2%増加
【ギャングスカーフ(下段)】 Atk + 5ローグ系装備時、ギャングスターパラダイスLv1使用可能
【ドラゴン肩(ドラゴンテイル挿肩)】 AGI+1、FLEE+10。DSやAS使用時、ダメージ5%増加
【Sign(The Sign)(アクセサリー)】 ATK , MATK +5%
【ピッキ服(ピッキ挿服)】 STR+1、ATK+10
【ポリセリオ服(ポルセリオ挿服)】 ATK+25、DEF-5


ちなみに、DSの威力は、ドラゴン肩>女神>ギャングスカーフなので、そこいらは脳内変換してください。

まど弓が+7中型角弓と大地の弓しかもっていないため、労力がその2つの弓にしか注がれなかったことについてはご了承下さいw


DEX150
+7中型角弓  

DEX140
+7中型角弓  ギャングスカーフ+ドラゴン肩

DEX130
+7マンドラゴラ土弓
+5マンドラゴラ土弓  女神の仮面or Sign
+7中型角弓  船長の帽子+女神の仮面+ギャングスカーフ+W Sign
+7中型角弓  ドラゴン肩+W Sign
+7中型角弓  船長の帽子+ドラゴン肩+女神の仮面+Sign
+7中型角弓  ハンティングキャップ+ Sign
+7中型角弓  ハンティングキャップ+ ドラゴン肩

DEX120
+7マンドラゴラ土弓  W Sign
+7マンドラゴラ土弓  ハンティングキャップ+女神の仮面
+5マンドラゴラ土弓  ハンティングキャップ+ドラゴン肩
+5マンドラゴラ土弓  船長の帽子+女神の仮面+ギャングスカーフ
+5マンドラゴラ土弓  女神の仮面+W Sign
+7中型角弓  ハンティングキャップ+ドラゴン肩+ W Sign

DEX110
+7マンドラゴラ土弓  ハンティング帽+ギャングスカーフ+W Sign
+7マンドラゴラ土弓  ハンティング帽+女神の仮面+ギャングスカーフ+ピッキ服+ドラゴン肩
+7マンドラゴラ土弓  ハンティング帽+女神の仮面+ギャングスカーフ+ポルセリオ服
+5マンドラゴラ土弓  ハンティング帽+女神の仮面+ギャングスカーフ+W Sign
+5マンドラゴラ土弓  ハンティング帽+女神の仮面+ドラゴン肩

DEX100
+7マンドラゴラ土弓  ハンティング帽+女神の仮面+ギャング+ピッキ服+ドラゴン肩+W Sign
+5マンドラゴラ土弓  ハンティング帽+ポルセリオ服+ドラゴン肩+W Sign



■ ためになったと思ったらクリックしてね♪

更新の活力になりますw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
