

まどな王国晒し日記♪

今、この日記を見ている人!お気づきでない人もいるでしょう。
実は、昨日今日で3回目の更新になります(奇跡
こんばんは、まどなです


なんか、FC2の46サーバーの調子が悪いのかテンプレが悪いのか、ブログがすべて表示されません。46といえばバレンティーノロッシ(MotoGP)のゼッケンナンバーです。(ちなみにMotoGP日本GP見に行きます。)
っと、そんなことはどうでもよくてw
意外にたまりにたまったSSを放出!!

最近の傾向として、WIZプリペアの他に、プリのトールペアに向けて、棚1でメイド狩を行っているしだいであります。棚1をピョンピョン飛んでいますと。色々なお客様がお見えになるようで。

8-277.jpg*クリック拡大

秘儀、アリス乱舞!!

近くで見ていたLKも真似できまいw

最近はドロップ1.5倍ということで、めったにお目にかかれないものも。 (注!カードのドロップ率はかわりません)

8-272.jpg
8-27-1.jpg

うしし。

なぽぽん *クリック拡大




WIZソロで辻支援は本当にありがたいです♪
そういや、この人よくプロ十字路あたりで、自分の名前入り石をあほみたいな値段で売ってる人ですw
誰か買って上げてくださいw

そして、去り際に・・・。

napo2.jpg


ちょwwwwwww

エモ出したとき既に遅し。


こんな人もいた。

みてます。@はなふささん *クリック拡大

ぉゃっょヵッォの人ですね!
僕も見てます!
いきなり言われて思わず、悲鳴出してしまったじゃないですか!

有難うございます♪
ちなみに、かつおといえば僕の友達のあだ名でして、彼も昔はLOKIでやってまして、今Surtでやっぱりかつおとしてry


さて、、、本日は、王国晒し日記ということで・・・・

どんどんまいりましょう!

依稀のWIZと久しぶりに廃屋に行くって事で、時計前で準備していたところ。

8-278.jpg

不意打ちΣ

いつ何がおこるかわからんね。

っで、まぁ、廃屋といえばお約束のSS

8-279.jpg

わなにかかった♀WIZの図

そのままカツオのおやつになっておしまい!(黄砂の城=ぉゃっょryの人のG)


たまには、お城でも

8-274.jpg

依稀はペアで中々死なない。私はよく死にます!
というわけで

記念パピコ!!


ところかわって、プロ西でぎるめんと話していたら、

8-273.jpg

オルカちゃん。。。不意打ち過ぎますよ・・・。スクラッチマスクかぶっているところまではおk!!
でも・・・


おしい!



ちゃんとこうでなければ

8-27777.jpg

私の前に現れるときは正装できなさい!


ところかわって、臨時のあと

8-275.jpg

うへwwwお恥ずかしいものを見せてしまいました( ゚Д゚)
また、ペア宜しくお願いしますっ!


そして、最後に謎文章。

8-276.jpg

「あおししえtr!!」

「愛してる!!」


落ち着けwwwwwwwwwwwww

そいじゃあ、今日はこのへんで!



王国の怖さ確認したらクリックしてください♪

更新の活力になりますw



コメントの返信 【北海道ツーリングレポ】より
▼はりまん
ありがとね~。また復帰したら連絡くださいなっっと。

▼いき
いぶすき~。生きてたらね!
たまご王国とな!俺、たまご嫌いだ!敵国だっ!

By まどな








テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

北海道ツーリングレポ その② ~意外と早い更新~



【ブログランキングです】

北海道レポ その2! その1はこちらから

11.180度が地平線!
IMG_3056.jpg*クリック拡大

開陽台です。凄いところです。生まれて初めて見る地平線です。この日曇っていました。晴れ渡る日に着てみたいものです。択捉島とかみえるらしいので。(この近くの民宿地平線のおっちゃんがいってた。このおいたんかなり開陽台好き。前の夜に熱く語ってもらいましたwたぶん、旅人全員に語っているんだろうなぁ。)

北海道で一番感動したスポットです。

12.これぞ北海道の極みの道路!
修正5 *クリック拡大

直線道路がかすんでみえるぜ・・・(ウットリ

13.まどな王国建国予定地
IMG_3109.jpg *クリック拡大

牧場ですねぇ。道東は道の脇にこのように牧場が広がっております。牛はのんびり優雅に草食べてましたw

14.神の子池
IMG_3127.jpg

 ↑クリック拡大↓
IMG_3136.jpg

こ、これは・・・この神秘的な池に私は絶句しました。とても綺麗な水の色。その色はエメラルドブルー。そして、クリアーな水。水面が鏡のように周りの木々を映し出していました。

ここはすごい・・・。その夜はこの池より流れでていた近くの川の水でカレーライスをつくって食べました。腹痛は着ませんでした。さすが神の水!

15.硫黄山!
IMG_3181.jpg *クリック拡大

硫黄の塊がある!辺り一帯腐乱臭! 何かゆで卵売ってる怪しいおっさんがいた!


16.砂湯!?
IMG_3206.jpg *クリック拡大

砂をね・・・掘っていったら・・・・・・お湯がでたΣ これは屈斜路湖にあります。
泳いでいる人もいたっさ。 砂掘ったらお湯でるなんて、不思議。確か鹿児島にもあったような・・・。
来年は九州まわろっかな。


17.摩周湖!
IMG_3212.jpg *クリック拡大

霧の摩周湖といわれるくらい、摩周湖は霧が多いところ、しかし、私がいったとき霧がございませんでした。 摩周湖に行ったとき、きりがなかったら婚期が遅れると聞いたのですが、いかがなものでしょう
 
18.ジンギスカン!
IMG_3243.jpg *クリック拡大

最後の日は、札幌のススキノにてジンギスカン食べました。 これが最後の写真です。

というわけで北海道では、牛、豚、鳥、羊、鹿、とど、クマという多くの種類のお肉を食べてきましたw


最後に、周った道順示します!
まわりかた*クリック拡大

時計周りに周りました。色の違いは日にちの違いです!

1日目、東京→青森 キャンプ場でキャンプ
2日目。青森→函館市 公園でキャンプ
3日目、函館→洞爺湖  キャンプ場でキャンプ
4日目、洞爺湖→北見市 公園でキャンプ
5日目、北見市→中標津町(開陽台) 民宿地平線
6日目、開陽台→足寄町 キャンプ場でキャンプ
7日目、足寄町→札幌市 ライダーズハウス
8日目、札幌市→函館市→青森 どっかの駐車場でキャンプ
9日目、青森→東京 Myベッド

という感じでした。

次回チャンスがあれば釧路湿原とかいってみたいですね。。。


ちなみに、2日目の8/10は誕生日でした!誕生日祝いに先輩が朝コーヒーをただで作ってくれましたw

それでは、次の更新からはちゃんとROのお話!


オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


おまけ
北海道にあったある王国と同盟を結んできました。
080816_0855~0001

■ 北海道はでっかいど~♪

更新の活力になりますw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

北海道ツーリングレポ その① ~まどさん生きてますよw~




【ブログランキングです】


生きてます! 大丈夫です! 帰ってきました!
まどなですっ!


ってことで、北海道レポの流れかな? 3人で行って来ました。
時系列に日記風に書いても、めんどくさい 長くなるので、写真と一言コメント形式で!
(撮影機材:CANON EOS 40D  レンズ:EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM)

1.函館の夜景!
IMG_2884.jpg *クリック拡大

有名な函館の夜景!とても綺麗っでした・・・。ジュディマリのYUKIちゃんもこの夜景を見て育ったのかなぁっとか考えてた気がします。(ジュディマリめっちゃ好きなもので。)
実は、この一つひとつの綺麗な灯りは、街灯の光だったりします。逆エコです!

三脚なしで夜景撮影は難しかったですっっと。


2.函館の朝市!
IMG_2892.jpg *クリック拡大

もう、観光客用の朝市って感じでした。蟹はもちろんのことメロンや昆布や日用品まで!

3.海鮮丼!
IMG_2899.jpg*クリック拡大

ぷちぷちいくらとぷにぷにいくらの海鮮丼!毛ガニ味噌汁と一緒に・・・。
ん?もちろん美味しかったですよ。

4.長万部らへんの道路!
IMG_2916.jpg*クリック拡大

その日の天気は快晴で、青空が広がり気持ちのいい走行ができました♪

5.洞爺湖の朝!
IMG_2939.jpg *クリック拡大

サミットがあったらしい洞爺湖。近くのキャンプ場でキャンプをしました。早起きして湖畔にいってみると、そこには美しい景色が広がっておりました。写真にそのまま残すことはできなかったけど・・・雰囲気は伝わったでしょうか(汗

6.ひまわりの町北竜町!
IMG_2963.jpg*クリック拡大

100万本のひまわり! いあぁ、目の前が黄色で埋め尽くされた感じですw

そのもの青き衣をまといて金色の野にry

7.マクロがあればミクロがある!
IMG_2993.jpg*クリック拡大

ひまわり!!

8.蝦夷鹿バーガー!
IMG_3004.jpg*クリック拡大

蝦夷鹿のお肉のハンバーガー。美味でした。これは、知床にある道の駅で食べました。(道の駅うとろ・シリエトク) この後、知床峠を越えたところにある道の駅で、熊の肉、トドの肉、蝦夷鹿の肉を食べました。(1種類2千円くらいだったかな) 鹿の肉がうまかった。トドとクマの肉はくさく、中でもとどの肉はごむみたいな肉で・・・。美味しさは、  鹿の肉>>>熊の肉>>越えられない壁>>とどの肉。

9.きたきつねきたーーー!
IMG_3029.jpg *クリック拡大!

道路を走っていると、遠くに何かを発見。 犬かな?っと思いつつバイクを走らせて近づいてみると、このこがいましたw すぐに、バイクを道路の脇にとめ、人生初のキタキツネに絡みに行きました。結構、遊んでくれてよかったですw

10.蝦夷鹿バーガー

IMG_3034.jpg
この旅初のご対面。蝦夷鹿バーガー 蝦夷鹿。
この写真を撮ったときは、2回目のご対面です。1回目のとき、私はクマと勘違いし、ノービスで鍛えた。「死んだふり!」のスキルを使った。しかし、ドサッという倒れる音にびっくりして鹿逃げていきました・・・。写真をとっていた、他のメンバーに「おいっ!」と言われたのも今ではいい思い出です。


とりあえず今日はここまで~。
その②の出現は2時間後になります~。

■ 蝦夷鹿バーガーの美味しさに半信半疑な人クリックしてください♪

更新の活力になりますw



コメントの返信 【潜入!ネカフェダンジョン!】より
▼ 白銀おるかちゃん
うらやましかっただろうに!
ブログ見る限り、、、車検どうだったんですかw

By まどな







テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

潜入!ネカフェダンジョン!

【ブログランキングです】


明日から、北海道にツーリングにいってきます♪9日から17日まで行って来るので、その間音沙汰なしですw
避暑避暑♪たのしみだああああああ。
こんばんは。まどなです

愛車♪

CA390027.jpg*クリック拡大


って、わけで愛車のメンテナンスをバイク屋に出している1時間の待ち時間の間、ネカフェいきました


転送してくれる人に転送してもらうと。

様々な販売屋がいました!

8-81.jpg *クリック拡大

ポーション等のNPC(プロの道具屋)の他に、マステラのNPCとか青石のNPCや矢販売、鉄砲の弾NPCとか・・・

あらゆる販売員が集結していました。

出張サービスご苦労様です。


フロアはPvPの各町転送前のMapです。Ψ←こんな感じの(熊手上のマップ)

公式告知とおりに、各属性部屋+不死部屋がありました。


ちなみに、不死部屋がねぇじゃねぇか!!っと6分ぐらい探してました。答えは↓のほうでした・・・・。


1hもプレイできないので(作業終了の関係でw)、各部屋じっくり回れない。

ってことで、じっくり脳内審議したところ、SGと相性のいい火属性の部屋にしました。


不死部屋いけよ!!っという突っ込みはなしですw


1Map目はこんな感じ。

8-83.jpg *クリック拡大

MOBは、どのMAPにも1画面に2~3匹はいる感じだったので、比較的多いのではないでしょうか。

写真のものは、たまたまMOBが局在していたようです・・・。


そして、各々の部屋からいける共通の部屋。BOSS属性部屋。

8-82.jpg*クリック拡大

パンダとかいっぱい!WIZプリペア楽しそうでした・・・。


っとまぁ、内容薄いけど、出発の準備があるので、今日はっ

ここいらで・・・・ノシ


北海道うらやましい方、クリックしてください♪

更新の活力になりますw



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ROのネットカフェ専用ダンジョンすごいねぇ。

【ブログランキングです】



<追記> 5/12/2009

ネカフェ 専用ダンジョンでぐぐると、なぜかこれが一番上に表示さていますふΣ
少しでも、効率的な話を載せていたほうがいいカナと思いまして、リンクを追記させていただきたいと思います。

セージでFWで不死焼き!
 ←クリックでとべます


TU狩りの効率は、ネカフェ3倍特典及び教範使用で、20M↑という報告がなされていました。


以上追記です。





最近、雷雨雷雨雷雨ですね。
幼い頃、雷鳴というのは、雲の上に鬼(雷神のような)がいて暴れているものと本気で思っていました。稲妻が落ちてドーンと轟音がなったとき、よく「雷が落ちた」という表現をしますが、それを聞いた私は、雲の上の鬼が足を滑らせて地上に落ちてきたと思っていました。同時に、この地上のどこかでクレーターの様な穴が出来ているんだろうなぁと思っていました。
こんにちは、まどなです。

雲の上の鬼のイメージ
↓↓↓↓↓↓↓↓
雷神

というか、高木ブーの雷さまの影響ですよ・・・絶対・・・。


ネットカフェ専用ダンジョンが実装されましたねぇ。
ROもとうとうネカフェユーザーにも対応してきましたね。いいことだと思います。
お金で時間がかえるぞ!

でも、ネカフェ専用ダンジョンとか優遇しすぎという声もありますが、
別にいいじゃないかと・・・。


まぁ気になる詳細ですが、いってないので何ともいえませんが。
LiveROをみながら妄想を繰り広げています。

以下転載〜 ここにのってる情報から引っ張ってきた


↓火
1F(ピラ4F□):ゼロム・マグマリン・天下大将軍
2F(ピラ3F卍):ミノタウロス・ハイオーク・空地デリーター?・グランペコ・エクスプロージョン(多い?)
3F(ラフレシアマップ):空地デリーター・ラーヴァゴーレム・ハイオーク・グリズリー・インプ


1F(らっこ海岸(オットーの→)):シロマ・フェン・タラフロッグ(多い?)・マルク・マリンスフィアー
2F(伊豆D4F):オットー・ストラウフ・シロマ・河童・半漁人
3F(氷D1F):フリーズタートル・スノウィアー・アイスタイタン・アノリアン・ジェミニ


1F(リヒ↑→↓(旧槍調印マップ)):チョンチョン・レグルロ・ワイルドローズ・ロウィーン・ロータージャイロ・槍ヒルウィンド(多い?)・クリーミー
2F(リヒ↑→(メタリン・ウィレスマップ)):羽ヒルウィンド・ウインドゴースト・ハーピー・ロウィーン・フェアリーフ
3F(ジュピロスD入り口(ハーピーマップ)):彷徨う者・ドラゴンテイル・シーカー・グリフォン・ビホルダー


1F(氷D前マップ):ビタタ・土精・リーフキャット・スタポ・ピットマン・アンドレ
2F(アビスレイク↓(旧デリーターマップ)):オブシディアン・クロック・ピットマン・ウドゥンゴーレム・人面桃樹・土精・地プティット
3F(時計地下1F):スティング>クロック>>スリーパー>?>マヤーパープル(1h沸き?)

不死
1F(GD2F):銃奇兵・オークスケルトン・スケルワーカー
2F(棚3F):ゾンビプリズナー・スケルプリズナー・デュラハン・リムーバー
3F(GH窓手最下層):ゾンビプリズナー>アヌビス>=ゾンビスローター>=ラギッドゾンビ>カーリッツバーグデュラハン>?>ダークイリュージョン

最上層(棚最上階):
棚シリーズ(全て)、棚天使シリーズ(全て)、オウルバロン、オウルデューク、ゴーストリング、アークエンジェリング、ネクロマンサー

NPC・カノ→[ネカフェ専用MAP]→ロビーマップ→[各属性一方通行]→ネカフェD1F→D2F→D3F→[各属性共通]→最上層D
ロビーマップに消耗品NPC勢ぞろい(DC可)&町への転送NPC
D内はハエテレポ可。C等のドロップは有り、恐らく通常通り。
リログでセーブポイントに戻される。
死んだだけではセーブポイントには戻されない。
サーバーが同じならネカフェから接続のプレイヤーは全て同じD内。




以下徒然と

実装前から不死部屋がどうなるんだろうと。
以前、廃プリが80になるまでアヌビスTU狩りしていた身として気になりました。(効率はこちら)ここには書いていませんが、LOKI鯖でも早朝に狩ったとき4.2M/hでましたよん。TU特化じゃないけど。そのとき結構遭遇できたし、TUもばんばんきまったしで、運が良かったと思います。

ニコニコで不死3部屋の動画がありました。そこから推測するに結構な数のアヌビスがいるので、SD4よりいいと思います。ただ、周りにアヌビス以外の邪魔者がいますので、アコセットか人盾でいくのか悩ましいところではあると思いますが。アヌビスは不死のくせに人;;
雰囲気は以下の動画で、





不死3Fだけでなく、1Fにも注目してみると、銃奇兵がいます。フロアには回復NPCがいるみたいなので、宿狩りの要領でヒール砲使いたい放題です。
ってわけで、

のび作成→アカデミー→アコ→少しアカデミー→ヒール砲で銃奇兵→TUプリ→不死3Fでアヌビス→発光

とかだれかやってくださいw

っとまぁ、謎報告でした〜。

他に噂のBOSS部屋でもぺたり






ニコニコ動画なのはあしからず;;

■ うっひょ!!TUプリつくっちゃぷかなぁ!っておもったひと、クリックしてくださいw

更新の活力になりますw


コメントの返信 【WIZを┣゛┣゛┣゛っっとレベルあげ! 】より
▼白銀おるかさん
AXで剣guardianをよけている人見たことあるのですが、かっこよかったですよw
アリスちゃんはたまに集まってお茶会をしているらしく、邪魔したら逆鱗に触れたらしく。ふるぼっこにされました;;

By まどな




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
