

メテオやめてお!

昨日、ROのお祭りいけませんでした;;
そして、今二日酔いです。
こんにちはんこそば。まどなです



朋あり遠方より来る。というわけで、昨日は昼間っから飲んでましたさ(゚Д゚≡゚Д゚)


昼間から飲んでるときが幸せだなー。


ってわけで、今日の朝。トールで遊んでましたさ。



10-264.jpg


メテオのよろいが5個くらいでたwwww
もてん!


変なレア運;;



プラチナまだー??



ってことで、ビックドリーム求めて、まだまだトールがんばります。




王国晒し日記

10-263.jpg


ボwwwルwwwグwwww


これははやっているのか?w
ありがとね^^



10-265.jpg

私はあなたより、そのPT名がきになるわ!
ちょっとツボったし・・・。


10-266.jpg

ケツさわられた!!
カリオンさん^w^


10-267.jpg

おまwwwでも、そういう好奇心。いいと思う。
あとPT名自重www
ここたんはあげないよ!!



次回予告!!


10-261.jpg




10-262.jpg


■ もうレアでるな!って思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b






コメントの返信
▼ぷるな
国兵ってwww私たちは何と戦っているのでしょうか!

▼ 白銀のおるてがさん。
1.5倍くるね^^;いつもよりがんばっちゃうよーーー。
あのレアは1日ででましたー。
トールは1日2~3時間はいってるかな?
あたしは、アサシンがんばろっかなー。プリもあげたいな・・・。
うーん欲望まっさかり。

By まどな









テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ナニカ??( ゚Д゚)y-~~

大分風邪がよくなりました。明日から、また、ごいごいやれそうです。
こんにちはんこそば、まどなです

今日は皆様の妄想力をためすために、パントマイム風味でお送りします。


10-226.jpg


ヽ( ´¬`)ノ



10-2210.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)??





10-228.jpg



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /






10-221.jpg



♪♪



10-222.jpg



or2



10-225.jpg


ヾ(@^▽^@)ノ


10-224.jpg



ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


10-223.jpg


(≧∇≦)b


10-227.jpg

( ̄へ ̄|||)

10-229.jpg



(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'



■ (*・д・)σ
←ρ(・д・*)
(`・ω・´)b




コメントの返信
▼ 白銀のえろかさん
うほほ。本当のkブルジョアは自分で精錬したりするんでしょうね。。。
高額商品はRMCでよく取引されてるので、一度のぞいてみては?

トールでびゅおめです♪タゲもたないなら、遠距離盾と無形あればいけると思いますよ♪後は慣れです!

今日、ペア動画を録画してみました^^;うまく編集できたら、うpしますねw


アリスもう1枚ほしいですw そして、魔力盾にさしてINT+2・・・じゅるり。

By まどな


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

装備公開機能で集めたものを紹介してみる

えー現在、風邪を引いております。
こんにちは、まどなです


いつの日にか、実装された装備公開機能。
そんな、公開機能により集められた他人の装備を一言コメントに乗せて紹介したいと思います。
大体トールに行った後の装備だと考えてください。今日乗ってるのは全員アリス盾ざます。

●PTでのプリ1
10-211.jpg

ハイレベル系でSP増やしてますねー。また、スピリンとロザリオで、SP回復の向上をはかってますのー。
ハイレベル系の装備うらやましい;;

●PTでのプリ2
10-212.jpg

INT中段とV肩がうらやましい。
アクセのヨヨcときっと相性がいいだろう。
ロザでMDEFアップ!
V肩いいなぁ・・・。

●PTでのLK
10-214.jpg

PTのときの前衛。
マグニセットとSR(セフティリング)でガッチガッチですね。
鉄球と足かせセットでSG1発で落ちない、カーサーの追撃も担っておるようです。
水コンバを押しているかどうかは聞いておりません~。
槍はカーサーの必要Hitが214のためのものでしょう。

●ペアでのWIZ
10-213.jpg

これは・・・。魔法書にアリスを挿すとはもう神ですね。
このWIZにブレスかけて上げるだけでINT140あります。
さらに+10料理でINT150をしているようです。
ペアの時にはダブルサインのようです。
肩はINT肩⇔いみゅん肩の持ち替え。

補足:ステINT99+17(JOB70)+10(ブレス)=126
(杖+4)+(肩+2)+(盾+2)+(頭+4)+(中段+2)=14
この二つを足してINT140達成です。 

とってもうらやましい限り。近々私もINT145Wsignにする予定です。

●ペアでのプリ
10-216.jpg

ペア開始直後、サラからダメもらった瞬間分かりました。そして、私は言いました。
「肩の装備下さい。」
「何故ばれたw」と言ってましたけど、そりゃあ分かるよwダメが全然違うさ。
アクセはディアボロ フラッシュですね。ヒールの量が面白かったですw

10-217.jpg

とまぁ、今日はここまでw 
トールで一攫千金で、もっと装備固めていきたいなー。WIZはINT147Wsign目指すよん~。


追記に、各装備の説明文章を適当に乗っけときます。


■ 上を見るときりがないなーと思った人クリック!
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b



コメントの返信
▼いき
俺もぼるぐみてます。
今日はいい天気です。
▼ 白銀のえろかさん
ぼるぐはやりすぎだろw
後輩がVTR1000載ってるんですが、BSの20番台のタイヤはいて、直線でリアがすべるっていってましたw
まどさんは次も廃スペックをはきそうですw
ピレリ最高~~

By まどな





続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

毎年恒例、富士山ツーリング

土曜日のツーリングは、すばらしい晴れ模様でした♪
こんばんは、まどなです


変わらぬ毎日を過ごしていると、何か刺激がほしくなるもの。
そんな、刺激を提供してくれる二輪が好きです。
前回は、栃木(MotoGP)でした。

今回は、紅葉しているらしい、富士山にいってきました♪

IMG_4577.jpg *クリック拡大

これは山中湖から40D(CANON)でとったものー。
富士山綺麗よなー。


っで、この山中湖で気づいたこと。友達が気づいてくれました。

ともだち「●●(私の本名)、タイヤ・・・。」

私「!!!!・・・・・///」


081020_1247~0001

カーカス様がみえてらっしゃるwww北海道で真ん中消費しすぎたwwwwww
タイヤ代5万円弱orz

しかし、既に山梨に来ているから、後戻りはできん。
ってことで、タイヤに気を使いながら続行・・・。
スバルライン(往復1600円)を通って、富士5合目へと。

載せられるような写真がなかったorz


せめて食事だけでも!!載せる!!!


やまなしといえば、

ほうとう!

今回は、不動さんにお邪魔しました~。(河口湖周辺にある)

IMG_4630.jpg *クリック拡大

IMG_4615.jpg *クリック拡大

ほうとう!

IMG_4626.jpg *クリック拡大

馬刺し!


IMG_4618.jpg *クリック拡大

他のメンバー後輩だったので、
全部、私のおごり~。お会計4千円です~チーーーン


王国晒し日記!!
10-201.jpg

前前回日記で晒したオーラ廃WIZ、Plusさんの商人キャラ!

となりのプリの「ぼるぐってなに?」
という、とても普通の疑問がとても好きです。


見ていただき有難うございます♪



■ タイヤ代めっちゃ高いので、せめてクリックで応援してくださいorz
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

今更ながら、、、

先日、深夜に友達から、「らーめん食べたい。」というメールが来まして、、、さらに、行きたい店があるというので、バイクの後ろに乗っけていってきました;;
こんばんは、まどなです。

っでそのお店が、環七沿いにある有名ラーメン店

野方ホープ(←HPへのリンク)

営業時間: 11:00~4:00(年中無休)
住所: 東京都中野区野方2-58-4(←地図リンク)
電話番号: 03-3387-2886



というこってり系のらーめんです。

081012_0242~0001081012_0232~0001

評価を5段階でいうならば、です。
スープだけが美味しく、麺との一体感がない、
とても残念なラーメンでした。
スープだけがうまいんじゃ、らーめんの意味がないじゃないー。

まぁ、ラーメンは好みがありますんで、高い評価つける人もいるでしょう!
まぁ1度、都内に住んでいる方はいってみてはどうでしょう~。
まどなの舌をためすちゃんすですよ。

スープ部門なら、4か5を取ると思いますよー。




さて、ROでは急に思い立ったように、封印さらし89才のローグを課金して材料集めに、
奥のMOBがきもちよさげ (*ノノ

10-194.jpg

初めて、モスコビアのクエストやってみた!


10-191.jpg


10-192.jpg



10-193.jpg


っとまぁ、一人の尊い命がなくなりました


ってことで、

うわさの地点を見に行きました


10-196.jpg


お~

感動した!!


こんなのうまいのかなーと思いつつ、アロエ葉一個だけ拾ってその場を立ち去りました。

まぁ、旨いからやってんだろねー。


っで、モスコ見学してプロに戻ってみると


10-195.jpg *クリック拡大


死体の山Σ

何が原因だ?っ思った。


答えはすぐ近くにあった、


もう一度よく見てみよう。

10-197.jpg


ガスマスクをしたプリが!!


犯人は、毒ガスを利用したテロか!!

さっそく逮捕っ!・・・・あれ?



すぐ下に剣ガーディアンがいましたwwww


うっかり;;



テヘッ☆ミ


だって、20世紀少年なら、毒ガスつけたやつが、悪いやつ(´;ω;`)ブワッ


以後気をつけます。


最後に
王国に伝わる技の一つを皆様に披露します
1度しかやらないので、よーくみておいてください。

被験者は、前回晒された稲さんです。ではどうぞ。

10-198.jpg

これは聞くだろうwwwズボッって言ってますね。

それでは皆様風邪に気をつけてくださいね。


・`)ノシ



■ 深夜にラーメンとか太るっとおもうひとクリック♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b




コメントの返信
▼いき
ロックでのむには、しずくかなっ。
お酒によって美味しい飲み方があるのでねっ!
どっちも( ゚Д゚)ウマーですね。
▼ はりまん
お~それはよかった。上のピンクの画像クリックするとよくなるらしいよ?

By まどな






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

晒し板より怖い晒し、それがまどな王国

明日、ツーリングに行きます。
がしかし、大事なことを忘れていました。
天気の調査を全くしてませんでした。
よかったです。運よく晴れそうです。
こんばんは、まどなです(`・ω・´)


つい先ほどまで、実験してました。
いつの間にか日付変わってたorz

さて、8月10日は、まどなさんの誕生日なのです。

なにをいまさら・・・っと思わないでください。。。

その20日後、あるものがある方から素敵なもの届きました。

080903_1308~0001

芋焼酎( ゚Д゚)


送り主は、依稀です。
素敵な誕生日プレゼントを有難う♪

っと、何故このタイミングでいうのか。
また最近、の出来事

鮭

最近、また送ってきてくれた(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

1本目の金のしずくは、ロックでごいごい呑んでしまいましたw
とっても美味しかったです♪

2本目の餞(はなむけ)は、ロックよりも少しだけ割ってあげたほうが旨いかもしれません。
これもまた、美味しかったです♪
ブログ上で美味しさの返事とさせてね(はぁと

いあぁーほんと有難うございます。
当人は引退してしまいました。
引退直後に送られてきたお酒が、はなむけ。
深い意味がありそうだ。ゴクリ

ちなみに、彼女はリアル日記を始めました。(りんくこちら

リアルの名前が書いてありますよ!!


リアルの名前を暗に示すところがまどな王国の怖いところ。






さぁ、ここからはRO本番だ。
テンポよく晒していこう。 グヘヘヘヘヘ。

てんこ

てんこwwwお前ほとんどみてないだろwwwwww

何かいいたそうでした。

てんこ2

LKの姿で言われてもな・・・説得力が・・・。
中国産のミルクは安全!!と言って飲んだ英国の閣僚が、数日後入院したくらい説得力がないですよ・・・。 (詳しいニュースはこちら

地味に、時事ニュースに絡めてくる頭のいいところがまどな王国の怖いところ。


次!!

10-153.jpg

あー前回、「ブログ更新してないやん」的発言をした

ブレイズさんですね!!

地味にリンクが貼られているところと、別キャラの名前が晒されることと、無駄に文字がでかいところがまどな王国の怖いところです。

10-157.jpg

稲との会話ログ!!会話の秘密は、前回の日記の最後の言葉だ!
足りない言葉を括弧で補って転載

☆まどな☆ : リング稲Aがあらわれた
リングイネ : ギク
☆まどな☆ : さて、(ブログが)やっと完成
☆まどな☆ : くだらんkと書くのにも時間がかかるぜ・・・・
リングイネ : ま・・・まさか
リングイネ : お城ペア講座・・!
リングイネ : じゃなかった(゚∀:;.:...
☆まどな☆ : www
リングイネ : (まどなで)ググッたことある人・・
リングイネ : クリックしないと!
☆まどな☆ : あるんかい・・
リングイネ : ええ・・しょっちゅう・・・
☆まどな☆ : おみゃあかw
リングイネ : 会社からみるときにブックマークいれれないので(゚∀:;.:...
☆まどな☆ : 大体1日1回は「まどな」検索はいってんだよw
リングイネ : ギクリ
☆まどな☆ : wwwwww
リングイネ : 今度からアドレス直打ちニシマス!


会話ログが丸々晒されるところがまどな王国の怖いところです。

10-158.jpg


ノビたん(笑) (←リンククリック)
わざわざワープポータルに乗ってついてきた罰ですよ!!

ブログと関係ないのに晒されるのがまどな王国の怖いところ。
本人とかこのブログの存在などしらないだろうに、フフフフフ。リンクもはってやったぜ。クククク




10-159.jpg

またおまえかwww

残影を逃さないSSテクニックもまどな王国の怖いところ。(いゃ地味に逃してる・・・)

10-154.jpg

ぼるg!ぼるごおおおお!

大先輩である、オーラ廃WIZに対して誤字を盛大に馬鹿にするところがまどな王国の怖いところ。


10-1510.jpg

きよたんどっとこい。!!!


とくに絡んであげないのもまどな王国の怖いところ。


10-15111.jpg

トールで不意打ちにあったぁΣ
びっくりさせた罰として、殺してあげます!!
ルアフであぶりだし!!
んっ。
♀アサシンだから許す(*´∇`*)

ジェンダーに弱い、我々まどな王国。

10-1514.jpg
最近、コメントにやたら天丼を繰り返す人です!!

ブログのコメントから、晒しSSまでこぎ着けるところがまどな王国の恐ろしさ。


10-1512.jpg

それで!!それで!!!!どうだった!!!!
Gメンは絶対見てくれてると思うんだ。
だって・・・G告知が

10-1513.jpg

とっても、宣伝しているもん(´・ω・`)

見たものを絶句させるところが、まどな王国の怖いところ。


最近、想像してつぼったことを。

10-152.jpg


想像力が豊かな私まどな!!

今後とも宜しくお願いします♪


10-156.jpg

■ 今回、晒された人はクリックなさい!さすれば、近々レア運があがるだろう。
←これクリック


コメントの返信 【RO動画をとってみた】より
▼はりま
自分のレア運に乾杯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼白銀オルカ
最近、やたら粘着されておりますお^w^
この前、お城に言ったら10分そこいらで、禿c二枚だしたのに!!
さらに粘着されるようになりましたおw

新実装装備ですが、私の心を射止めるものはなかったです。
WIZはもうくるとこまできました。
もうキモい街道一直線ですお;;

By まどな








テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ROの動画をとってみた。

ちゃお~。まどなです。
思い立ったようにROの動画を撮ってみました~。

エンコードとかよくわからん!
誰か教えてください!


とりあえず、おもむろに撮ったものをうPしますね!




以前書いてた、草刈のやつ! (リンクはここをクリック


右下の ■の押すと全画面になるっぽい。

●伝説の草刈動画




PCにあるやつの画面は大きくて結構綺麗なのに、アップするときちゃなくなりますね・・・・
綺麗に動画UPしてる人すごい・・・

うまいやりかたあれば教えてください・・・orz



■ 画面遠すぎだろっと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

癌パックのグラフィックが公表されてた~

前回貼った動画の反応が無いので、やきもきしています;;
どうだったんかなー。きになるところ。
こんばんは、まどなです。

私が、所属しているギルドは自分のギルドともう一つ、Gvの傭兵ギルドです。
傭兵ギルド"KOL"マスターが新曲をリリースしたようです。
崖の上のポニョのリズムで脳内再生してください~

19:36 (KOL_JUNO) ぶーにょぶーにょぶにょお腹の子ー
19:36 (KOL_JUNO) 悪い肉から~~や~~ってきた~~
19:36 (KOL_JUNO) ぶーにょぶーにょぶにょ溶けかけた~~
19:36 (KOL_JUNO) まんまる~~おなかの~~この脂肪~~

19:39 (KOL_mado_) やべぇ 熱いっすねw



ミリオンまちがいないとおもうwwwwwwwwww


11月か、そこいらにメタボ検診があるそうです。
それのせいかだいぶ前から縄跳びを毎晩しているみたいです。
その熱さで、脂肪を燃焼して脱メタボって下さい;;




とある深夜の臨時広場にて

WIZプリペアしたいなーと思い臨時広場に足を運んだまどさん。

WIZさんが、ペアで支援募集していました。
いざ、その看板に飛びこもうとしたのですが、
飛び込めなかった。


それは、なぜか・・・・

看板がこうだったんです。


10-141.jpg

深夜でも元気なプリサン


ちょwww若干眠たさ抱えながらペアしようかなーと思っていた矢先これかw


ってことで、このWIZさん拾うことを諦め
落ちチャットを立てる。


10-142.jpg

落)深夜で元気のない93支援 ペアでも


自分に嘘はつけない    Byまどな



募集チャットかけているときは、別窓でネットサーフィンしたり、勉強してたりします。
しばらくして、また、ROの画面にもどしてみて、先ほどWIZを見てみたら



10-143.jpg


元気じゃなくてもおk

に変更されていたwwww
下の募集チャットが、〆って焦りを覚えたのでしょうかw

でも、そのときそこそこ眠気ピークで
ペアするかまだ悩んでいた。


がしかし、


そして、ここぞといわんばかりに、WIZが看板を変えてきた。

このとき、下のPTは既にいない・・・。


10-146.jpg


奥の手きたwwwwwwwwwwwwww


ブログ見てくれているなら、これはもうね。


チャットに凸げき!!


10-145.jpg


なぜ、ぐぐったwwwwwwww


ふっしぎ~。






っと、まぁ前置きが長くなりましたね。
以前アニバパックについてきましたねー

リンクはここですよー

ROの公式HPに、アニバパックのグラフィックがのってましたよー
まとめておいておきます~

名称未設定 2

ダークネスアイズ、、、でかすぎないか・・・


これに、たれりーふと巻物がついたりするんだよ・・・。
WIZの見た目がどんどん酷くなるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


     \(^o^)/WIZオワタ
       ( )
       └└ ミ
          ┏━━━━━━━━━
          ┃
          ┃
         




■ "まどな"でググったことある人、下の画像クリックすべし!
 ←クリック!
更新の活力になります(`・ω・´)b




コメントの返信
▼ ・Eszterhazy・
えすてるうううう。
今日、ログみたよんw
またよろしこw

By まどな






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

てっててっててーー!!

今日、Gvでていたら、エンペルームで赤エモ出してる人がいましたw
どうしたんでしょうかねーw
こんばんはんこそば、まどなです

10-125.jpg


WIZが97になったよーーー!!!!

てっててっててーー!! (効果音のつもり)

名無しペアでああああっぷ


10-124.jpg

やっと2極の完成!!(参考リンク←96で二極完成しなかった理由がそこに)


ついでに、JOBもあげて97/67になったよよよよょょ。

DEX補正が+1されました☆

10-123.jpg


トールで杖と変な楽器しかでないよー。

オル手まだーー?


なんかWISキターー


10-121.jpg


はい!まどなです!


発見した

10-122.jpg

私に不可能はなぁぁあいい。



そして、最後にお気に入りの動画張っておきますねっ!!
こういうシュールなのが完全にツボります。



そいじゃあ、またねーー


■ (σ´∀`)σゲッツ!!




コメントの返信
▼はりまん
運じゃない!時間だ!!長くかれぇええい!!

▼ぷるな
いやよなwいやだよね!
だから今度やってあげますおw

▼ いき
毎日~みられてる~。
見られて綺麗になっていくのよ (チガッ

By まどな








テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

まんまるぼたんは不思議なぼたん

まんまるボタンはふしぎなボタン。
まんまるボタンでとびらがひらく。
東の西から西の東へ。西の西から東の東。


という歌が今日1日中頭の中でループしてました。懐かしいですね。
こんばんは、まどなです


先日、久しぶりにG狩しました~w


場所はゲフェニアにしてみました♪

10-10-3.jpg

MOBの数も多く、人も少ないのでG狩りに丁度いいところかもしれませんね♪

聖属性や闇属性が多いので、WIZがいたとしても、独壇場になりませんし^^;
今回はいなかったですけどね^^;


王国のG狩りはただ狩るだけじゃない!


10-10-1.jpg


ふぇいど君を死なないように、援護しながら狩る んですよ!

このふぇいどまんはちょっと油断した隙に死にます。


10-10-9.jpg


ほらね(´・ω・`)


この「ふぇいどまんを護れ!!」クエストをやりたいからは、
G狩りに遊びに来てくださいw

まどなGのG狩は、ワイルド参戦的な人、歓迎ですよ^^

今回は、この前晒した、カリオンさんとGメンのお友達が遊びに来てくれました♪


そして、そのお友達がやってくれました。

10-10-2.jpg


いえぇええええあああああああああ

よくやった! 感動した!



最後は記念撮影♪

10-10-4.jpg

ほかに2名いたんだけど、また、左上とかに○でつくってやろかな、
とおもったのですが、元画像にいいのがなかったorz


みなさん、お付き合いありがとうございました^^;





王国晒し日記♪

10-10-7.jpg

はいきたー。
依稀ですね。
依稀ですよこれ。依稀です。
どうみても依稀です。あ~~これは依稀だ。


次~

10-10-8.jpg

あ~これ依稀の旦那ですねー。


ダイブ前にとってたんですが、放置されてました。
のりましたお^^^

次!


10-10-5.jpg


あっ・・・申し訳ない・・・。

頑張ります!
ブレイズさん!!!!

うへ。


次!!

ラスト!!

10-10-6.jpg

ありがとう!!
SS取り逃して、ずっとショックエモだしてたら、もう一度言い直してくれてありがとう!!
やさしさに惚れた。
是非ギルドに入ってください!


そいじゃあ今日はこのへんで~!!



■ 入国したいっと思う人、クリックしてください♪


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

MotoGP!!レポをいまさらながら、、、

お久しぶりです。
巷では、まどなは栃木でのたれ死んだという、噂も流れているかもしれませんが、皆様心配しないでください!
生きてます。


あれ?心配してなかったって?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ってことで、MotoGPみに行ったわけで何枚か写真はらせてくださいな~っと。

機材は、いつものCANONの40Dですだばさ
望遠レンズがほしいだばばば・・・


適当にはってきます~




まずは~

● サービスエリアで食べた朝食!!

10-79.jpg *クリック拡大

なんとなく、とってしまった・・・ご飯ってうまいよね・・。
トン汁好きなんだよ・・・。

ちなみに、1位は秋刀魚で、2位はハンバーグで、3位は納豆だ・・・。
トン汁? トン汁は14位。残念!


● ダニペドロサ#2!!

10-71.jpg *クリック拡大

今年のランキングトップスリーに入る、ダニペドロサですよ。
彼、身長がめっちゃ低いです。

● 世界のスーパースター V.ロッシ#46!!

10-72.jpg *クリック拡大

彼の人気はどの国行っても凄いです。レースに強いだけじゃなく、魅力的なキャラクターです。
サービス精神あふれてる面白い人。まぁ詳しくはWIKI見てくださいw
2008年グランプリーの優勝者です。あと2001-2005で5連覇もしています。

● 左!C.ストーナ#1!右!M,メランドリー#33!

10-710.jpg *クリック拡大

ゼッケンからわかるが、ストーナーは、昨年度のチャンピョン。今年度はトップスリーには入ってます。
彼に対して言いたいことは、奥さんがメッチャ綺麗です。年は23です。
メランドリーは昨年Hondaからドカティに移籍しましたが、すこぶる調子が悪いです。
無念!

● MotoGPクラス唯一の日本人ライダー中野#56!!

10-711.jpg*クリック拡大

同じ日本人として、とっても頑張ってもらいたいのですが、
6-9位に落ち着いている感じですねー。是非表彰台上ってほしい;;
若そうに見えて彼30歳くらいだったと思います。はい。独身です。
ゼッケンの56はバリバリ伝説という漫画の主人公と一緒です。
はい、もちろん由来はバリバリ伝説です。
バリバリ伝説の作者は、イニシャルDと一緒ですよん~。
ほら、イメージがわいた!

● 転倒の瞬間!!

10-74.jpg

10-75.jpg

10-76jpg.jpg *クリック拡大

日本グランプリーのワイルドカード参戦の秋吉が、1周目の第3コーナーでこけるところを
連射でとってみました。
1枚目のは、ハイサイドのきっかけが写っていますね
2枚目は火花とばしながらズサー
3枚目はゴロンゴロン
ハイサイドは身体がバイクより前に飛ぶから、危険なんだばさ。
後から来たバイクに潰される・・・。
秋吉さん去年も転倒してたな・・・(泣


● 表彰式!!

10-77.jpg *クリック拡大

ロッシ1位!
ストーナー2位!
ペドロサ3位!

今年のビックスリーが、全員表彰台はいってしまうという、レースでした。この3人の速さは別格です。
そして、ロッシが表彰台たったということで、今年のグランプリーはロッシがチャンピョンです♪


● シャンパンファイト!!

10-78.jpg*クリック拡大

必ずといっていいほど、ロッシは横にいるコンパニオン的な姉ちゃんのお尻を一目散に狙います。
この写真はファイトが始まって暫くたったところです。
ロッシが姉ちゃん狙っている写真あるのですが、とてもエロい顔してるので、自粛しておきます・・・。


えっ見たい?



しかたない!

10-102.jpg *クリック拡大

そして、この日初めてわかりました。
なにが!
ロッシ狙っている理由が。
今までテレビに表彰式映ってなかったからわからなかった。

あの服、ぬれたらお尻が透けてた・・・。
たぶんこの解答は間違いないと、思っておきます・・・。


他にも色々とった~。
適当に~

250青山博一 (KTM)
aoyama1.jpg


125小山 (KTM)
koyama.jpg

グラウンドA席 色とりどり~。
groud.jpg


ん~、来年もいこう!!
ちなみに、来年の日本GPは4月です!

適当日記最高~。




■ 来年もいくのかよwwwっと思う人、クリックしてください♪






コメントの返信
▼はりまん
むりだあああああ。まじでw

▼白銀のオレタ
来年はグランプリーにいきましょうよ!

By まどな








テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
