

皆様お久しぶりぶりぶろっこりー

気づけば12月。師走です。
こんばんはんこそば。まどなです


ここ一ヶ月はテンション高めです。
忘年会、お正月、新年会
ねっ!楽しそうでしょ!

ガンホさんも忙しいんですたぶん。師走ですから。

12-115.jpg


師走ですから。



さて、ここ最近、私もちょっと師走ってまして、ぼるぐの更新がなおざりに。
言い訳よくないですね。まどな南でよく見かけますよね皆さん。はい。
南でオープンで五月蝿くしてごめんなさい。

「日記見てます」

「ぼるぐみてます」

「更新まだー」

「ぼろぐみてます」


と言われる旅に心が痛かったです。そして嬉しかったです。はい。


さて、昨日のメンテでnプロが復活して、あるものが消えました。
死ね死ね団と一員としてはうれしい変更です。


消えたもの

12-125.jpg

死ね死ね団(←リンク


さて、久しぶりの日記で緊張気味です。
学校さぼってて久しぶりに学校行ったときの心境はこんなものなのでしょうか?
まず、一番やりやすいのは、晒し日記ですね。



ってことで無差別級の晒しを見せてしんぜよう。中には流れ弾にあたって晒されているのもいるかもしれません。


12-111.jpg
見てくれていたんですか!以前トールでご一緒しましたな!
ありあすー♪

12-112.jpg
うそいくない!!
でも本当にデスク設定している人いるからなー。
後ほど晒してしんぜよう。

12-113.jpg

失礼しました。


12-114.jpg

りずぃ・・・・・。
やっと正体がわかったよ・・・。


12-116.jpg
ぼろぐ!っと言ってますが、意味わかってるんでしょうかw

というか、商人の名前が素敵wwwつぼtったwwww

時は、とあるGv後、本家のセレナイト様にギルド借りに溜り場お邪魔しました。

12-117.jpg
不死身たまきいいいい!!!

どんな目ですかΣ



12-118.jpg

MOTさんの誤字は素敵なんですよ!!
ギルチャ=ごるちゃ
彼はきっとパンクな人だと思います。そんな匂いがします。
彼の誤字はよく「ぽりんおんらいん」(←リンク有)で晒されています。ちょっとくおいブログですが、
見てみてください。
ちなみに、今の私の目標は、くおよりも早く!です。あ、更新の頻度です。はい。

フィリさんって色々もってますね・・・顔文字。。。
羨ましい。ちょっかい出してくるのを楽しみにみてますよー。




12-119.jpg


最近、KOLのメンバーにこのブログの存在がばれつつあります。
地がばれそうですね。はい。
べほいさん、正月のGvたのしみませう。わたくしは出る予定です。

流れ弾被害者1:Tiniaさん



12-120.jpg
Σ

見てるんですよね・・・ね?

デレまだですか;w;

12-121.jpg

過去系!!

12-122.jpg

進行形ありがとう!!

12-123.jpg

私も見ています。!!
テンプレ直して!ずれてる!

12-124.jpg

お前wwwwwwwww
よっぽど嬉しかったんですねwwwブレイズさん!!
おめでとう~!クリスマスいかがお過ごし?

12-103.jpg
ありがとう!
私も見てますよ!
写真を!!


12-102.jpg
有難うございますw
また、溜り場にお邪魔するときもあるかもしれませぬううう。

12-101.jpg
くりえ・・・かわいい・・・・。
今日トールでみたようなきがする・・・。


12-106.jpg
たまにでも見てもくれればうれしいです!
更新今日から頑張ります!

そして流れ弾被害者2:山城水希

12-105.jpg
これ まっこすさんだっけな。。。
ジオ園でおせわになりますた!!


12-151.jpg
ま┣゛なですが何か!!
セージつくったよ!
名前みて酷いって言われたよ!
Gmenには、もはやまどなではないっていわれたよ!

12-152.jpg

なんですか!!!


12-153.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すばらしい!!!
今思うと、ねた系ブログを作ろうとしたんですが、途中からレア報告日記になってますねwww
トールとの出会いは衝撃でした~。


12-154.jpg
あらさないでーーー。
そして、更新頑張ります。今とうとうかいてます。




12-155.jpg

有難うぼのーさん~。発光おめでとうございます^^
ちょうど箱系きらしていたので、なぞのイグ実プレゼントになりましたが・・・。
とれたてほやほやでしたのでお早めにお召し上がりになってくださいなー。

流れ弾3:KOLのマスターJuno氏
この人、こう見えてKOLのマスターです。
いつも指揮をとっていますです。
でも、ご愁傷様です。

こんな形で紹介になろうとは・・・、いあじゅのさんらしいです。
雑談チャットやGv中噂にならないことを願っております。
もし、セレにリンクはられたらえらいことなりますね。
でも私は気にしません。晒してなんぼです。他人事です。




今年も皆さんあと僅かです。
1.5倍期きました。
がんばろう!!


2008年12月のまどなより。





■ やっと更新したかっと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b









テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
