

FC2ブログの広告を消すという作業

これから、頂いたコメントはコメント欄に直接返信するという方針になりました。
レスポンス命です。
こんばんはんこそば、まどなです



FC2ブログにいつのまにか、勝手に広告が出るようになってます。
今日はその消し方です。


でも。そのまえに。
ファラオも売れて、大金入ったので夢をみてみました。

4-281.jpg


C帳です。


開けました。











ミネラルカード1個獲得



今年も安全に暮らせそうです^^;;;




なんか、記事の下に広告でるようになってます!これ消しましょう!


①まずは、ログイン!

②環境設定をクリック!

スポンサーけし

③うえのタグ一覧からアカマイの設定をクリック!
スポンサーけし3

④高速表示設定(アカマイ利用設定)を使用しないに選択
スポンサーけし2

こんだけです。


「利用する」にしておくと、ブログの表示が速くなるというものです。(タブン)そのかわり、最後に広告が出るというわけです。私のブログはそんなに重くないはずだから、いらないはず!


ねっ簡単でしょ?


月曜日の夜はKOLのG狩りでET上りました。私は教授も廃支援も廃魔も入れなかったので、

Gvのときにしかでてこない素プリとアイテム収集のためのBSで参加させていただきました。


4-282.jpg

実に楽しかったです。
大型レアは特に出ませんでしたよっと;w;



4-284.jpg



こういう一体感大事だと思います。


それでは、皆様、GWを大いに楽しみましょう。


■ 私もゴスc夢みたことあるさという人クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ復活の儀?

前回の酷い日記以降、様々な方からの色々なレスポンスがありました!
なので、廃WIZと廃プリを両方フルに動かして2ヶ月ぶりくらいのトール厨になってました。
こんにちはんこそば、まどなです


前回の日記振り返ってみますと、主張は2つ

・トールだろうが、城だろうが、廃屋だろうが、相手WIZのスペックや立ち回りに合わせた狩り方をしなさい。という最も基本的なことを自分に戒めるための言葉がひとつ。

WIZをもっと愛して!ということがひとつ。

わかりにくいな。。。補足説明・・・(汗
 INTとSignの事もROratorioさんのところでシミュれば一目瞭然です!
 JOBカンストの廃WIZ(INT補正+1)なら容易に達成できるだろうINTの繰り上がりのための装備を揃えてみようってことです。(後者のほうは、INT+10料理が前提ですが。。。)
もし、INT140~144と145↑と違うの?とか、+7SOPと+8SOP違うの?と疑問に思うのは当然だと思います。私も思っていました。なので、それらを体験したいかたは、是非王国まで・・・・・。(ちゃっかり勧誘)



INT145+WSignになると、カサを大量に抱えても、混ぜ物を抱えても、次へ次へとテンポよくいけるので刺激Up↑できるというメリットがあるんですw



っで、こんなこと書いてたら、トールに行った事が無い方が、一体WIZはトールでINTいくらあればいいんだ!と思われるといけないので、、、あえてここで宣言・・・。
トールペアは、INT140↑とWSignとSOPがあればいけます!
(勿論、イミュンとか火服もいるからね・・・。アリスは別に必須じゃないよょょょ。)


トール通って大型レアが出たら、是非INT145の高みを目指すために使ってあげてください!
廃プリなら、よりいっそうガッチガチ装備にしたり、D服やDリングでヒール回復量ヒャッハーしたりね!

そういえば、プリテンとトールいった先週くらいのことなんですが
4-277.jpg

今月、二つめでヒャッハー!!




とまぁ、前置きはこのあたりにして、

ブログ更新しないうちに色色きてましたねー。ETもWESも実装及び実地されましたし。ボスレアの相場が大きく揺れ動いてますね!


ETは隔離された施設の中で、仲間と協力してゴイゴイ進んでいくので、楽しいですねw
初めて参加したときは、廃WIZだったんですが、久しぶりにLOVが生きたときがあったので、嬉しいですw

とまぁ、実はですね3/31にETいったんですよ。

4-271.jpg


うおおおお! いうてますねw

なんやろか!おもて、ログみてみたら、


4-2710.jpg


ちょwwwMVPボスカードwwwwwwwww

4-272.jpg

生産のときに、いくらで売るかということで、話が長引きましたねw
皆さん時間かかってもイイ!ってことだったので、気長に販売させていただきました。
それで昨日、販売終了したので、ここで報告させていただきますよ!まだ、三人渡して無いけど、必ず渡しますね!



あと、G狩りもした!

無題

高額cを求めて騎士団ですよ!


勿論でない!!


でも、チェイサーよくやった、エルいっぱいぬすんだ!


ちなみに、にゃんは最近ローストチキンを作るのに凝っています。



どっかのくねくねがいなくなるということで、最後に皆で
今後のくねくねにメッセージをってことでSSとりました。

42412.jpg


くねくねのRO人生を象徴するような1コマでした。

一方、昨日の最後にROに入ったくねくねの最後の一言は

ゆうp

本当です。

この言葉が最後の言葉なんです。このあとキャラとアカウントを消しにいったんです。



くねくねよ・・・永遠に卑猥であれ。


夏に、くねくね’s実家で会いましょう^w^


●王国晒し日記


4-276.jpg
これはこれは、ありす様。電柱の影からインタネットとはハイテクですね!
宜しくお願いします!


4-273.jpg

なぽぽんwwwww過去形やめようよwww

4-274.jpg


はい まどなです^^


4-278.jpg
ぼろぐみてます。この一言で、全て浄化されるわが心。
ありがたや。

42411.jpg
久しぶりにエロカさんからみてますもらいました!
というか結構な頻度でもらっていたのですが、SSがとれていなかったんです!

ここであらためて晒します!



・・・・・・・・・・・・・。


ブロゴ>??


4-279.jpg
くねくねに紫箱30個くらいあげて開けさせた結果がこれですよwww
最後まで運の無い子ね!
この運小!!


■ レアファックっと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b


コメントの返信
▼くねくね@職場
ありがとうー
更新、「ほどほど」にがんばりますね^w^^w^w^w^

▼白銀オルカ
そうそうに出ないので、ずっとこもらないとwww

▼ かつき
ごめんなさい。ごめんなさい。今しました。今更新したので許してください。

▼ 非公開さん
ご報告ありがとうw その方の言うとおりなところもありますが、論点がずれているので、この人と話し合っても無駄だと思います^^ロジックの展開に飛躍もあります。
といっても、前回のあの内容では反感もつ方がいるのが当たり前だとおもいますw今回もどうかとおもうけど!まぁ、私は私でぼとぼとやっていきますので、お互いにがんばりましょうw

▼ Eszterhazy
えすてるううぅぅぅ。いつもどってくるんだぁあい!!
まってるんだから!ばかっ!

By まどな





テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

怒り狂った日

最近、トールペアで組んだオーラ廃WIZに、「動画みて勉強したら」といわれました。まどな死にすぎでした。
波長の会わない人とは、とことこん死にます。
おはようさんたまりあ、まどなです。


言われたその日、1日中怒り狂っていたので、ギルメンはいい迷惑だったと思います。ごめんなさい。



結局、相手の火力と詠唱速度、立ち回りに合わせられなかった時点でペア支援失格ですね。はい。


オーラ廃WIZならINT145↑+8SOPに期待してしまいますね。LA1回でカーサー落ちなかったときは、


ハッ?

と思います。


他キャラにお金かかるから、WIZばっかりにかけていられない。とか言うのは、正直無いと思います。オーラとしての自覚を持って欲しいし、名無しでレベル上げてたらそりゃあたまらないでしょうと。


「INT140と145って違うんですか?」とか、

「じゃあ、イヤリングつけてINT145+Sign」でいいですか?


とか、正直WIZなめてるのかと・・・。シミュれ。 ヒントは最低ダメージをみるがいい。


廃WIZにあわせた狩り方ができるようになりたいものです。変なプライドがパッシブスキルとして習得されていたようです。WIZプリペアの初心に戻り、相手に合わせられるプリを今一度確認しながら、ペアをこなしていきたいと思います。

オーラ廃WIZだと釣る量増やしてしまう。でも、オーラ廃WIZも色んなのがいるので、その人に合わせた狩り方をしたいです。死ぬ回数が多いとgdgdになるし、自分の評価も下がるしいいこと無いだろう。うん。。もうあの人と組むことは無いだろうけど、がんばろう。まだ、精進がたりんらしい。




さて、そんな廃WIZと組んだ後、ギルメンを拉致って再びトールにいったり、別のオーラ廃WIZに拉致られてトールいったり。

別のオーラ廃WIZといったとき
4-71.jpg

久しぶりにきたわー。


ギルメンといったとき。

4-72.jpg

うひょ!

RMC見たら、買取板があったので、即効売りつけてきました。
算出してからわずか、1h以内のことでした。


そして、本日4/9は

☆ブログ一周年記念日です!!☆



1年あっという間ですね!
つい、懐かしくて昔の日記みてました。素プリ時代とか懐かしいし、1年前の廃WIZの装備がう○こ過ぎて笑ってしまいましたw

素プリ98で城とか行ってたこととか、超懐かしい・・・。

5-295.jpg


これからも宜しくお願いします!




4-73.jpg


■ クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b



コメントの返信より
▼ぼるぐ見てますさん
喜びすぎやろwwwおっして死ぬなw

▼まきこさま
とってもおいしゅうございました♪飲んだのは、ドワーフですがw
また露店に並んでいたら、1つだけ残して買い占めたいと思います^^

▼ しょーさん
IAは1しかあげません^^

By まどな






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ワールドエクスチェンジサービスのお知らせ

エンドレスタワーおもれえええええええ!!
って、今日でなくなるのかよおおおおおおおおおお。
こんにちは。まどなです

前回の日記を更新する爆発剤となったのは、、IRCによる。マスターの突っ込みからです・・・。

00:24 (KOL_Juno_) まどなん最近ブログ変わってないよ!
00:24 (KOL_Juno_) と突っ込んでおいて寝よう

23:35 (Kol_Dota) まどんな王国プログの
23:35 (KOL_mado) ほい
23:35 (Kol_Dota) 更新はいつだ?
23:35 (KOL_mado) Σ
23:35 (KOL_mado) 明日中には・・



なんかWESの最終決定版が癌から放たれましたの。




ワールドエクスチェンジサービスのお知らせ

ワールドエクスチェンジサービス概要

対象ワールド  Urdrワールド以外のワールド
※Urdrワールドはゲームシステムが異なるため、ワールドエクスチェンジを利用できません。


料金 ワールド間のデータ入れ替え  1回 3,000コイン

ワールドエクスチェンジパスポート(利用権)の購入が必要となります。
ワールドエクスチェンジパスポート(利用権)は、購入したゲームアカウントのみで使用できます。購入後、他のゲームアカウントに移動することはできません。
ワールドエクスチェンジパスポート(利用権)は、購入から180日以内で有効です。

ワールドエクスチェンジパスポート   販売数 500枚

ワールドエクスチェンジパスポート   販売期間  2009年4月6日(月)12:00 ~ 4月13日(月)12:00
販売数を完売した場合は、その時点で販売終了となります。

申し込み・キャンセル           受付期間  2009年4月6日(月)12:00 ~ 4月13日(月)15:00

実施日 2009年4月14日(火)定期メンテナンス時




<詳細>
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/wes/



LOKIにどれくらいの人が流れてくるかなー。
楽しみだ!!

このブログみて、うちのギルド入ってくれる他鯖の人いないかなーと妄想したり・・・。


4-33.jpg


今年度もにゃんは冴えてます。


○王国晒し日記

4-34.jpg

4月1日にまきちゃんに嘘をつこうと黄砂の溜り場に行ったが、日付が変わっていたの図です。
わたしも、はなぼ~まきの食事日記みてます!!


4-31.jpg

ETでご一緒した廃WIZさんです。イフ戦で空気になった!っと嘆いていたのが未だにつぼってます・・・。
狩り中の私の厨発言に耐えられるなら、またご一緒してください;w;


4-32.jpg

こんなにほめられると、、、今後ボルグ書きにくいじゃないか!
素直に頑張ります!

あざす。


■ 王国復興のためにクリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

他鯖からこんにちは

最近ぽかぽかですね。 桜は8部咲きくらいです!
今週末は花見します。
こんばんはのそば、まどなです


最近、こんな人が南にいました。

3-31.jpg




どうみても、私関係者です


ギルメンの誰かの悪戯だと思った

3-311.jpg


しかし、違うようだ・・・。



こいつ・・・本気か??www


3-312.jpg



とりあえず、うちのギルドのパッシブスキル


「取り囲む」

を使用することに。


3-313.jpg


くねくねが合図を待たずにでました。。。


さすがです。


3-314.jpg


恐怖のリンチのはずが、喜んでます。


こいつドMですよ・・・。



でも、こういうの嬉しいですねw


すごいサプライズでした


有難うございます!!



些細なことでも更新がんばらねばなw


こっからはさらし~


○王国晒し日記


3-315.jpg

みんな便乗していいすぎwww


3-319.jpg
リアルタイムでみないでぇえええええ。恥ずかしいわノノ
一緒に遊びましたね!!

3-316.jpg
もちろんみてもらいますとも・・・・・・。
最近、ねたが・・・。


3-318.jpg
なんとなく晒した。後悔していない。





最近、神器くえきましたね!

3-320.jpg

うひょ!


使った赤ポーションはこれ!

3-321.jpg

まきさんの赤Pで錐がゲットできるらしいです^w^


あと、ナイトでもできて、バゼゲットしました!



ウマー


さて、アサシンをもう一匹作る作業にもどるか・・・。


■ 王国復興のためにクリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
