

風呂上りの耳かきと私 2009

今日は、お昼暑かった!
でも、夜は寒かった。 なにこれー。
こんばんはんこそば、まどなです




今日は、聖域のボス見つけたので、行ってきましたー。

4-151.jpg


ウマー^w^



そういえば、昨日、エドガで爆炎のカタールがでましたよん!


トールでは、SOPとカーサーカード orz





土曜日に王国でET登ります!


万が一 ヴェルゼブブまで行けたら、石化防止盾がいるなーと思い。



コモド西にいる、メデューサを討伐しにいきました!


4-156.jpg

信じられないほど、鞭がでました^^


カードはでません♪



どうするべかなー。



どうにかなるよね  (`;ω;´)ゝ


○王国晒し日記

まずはこの一枚を見てください。

4-153.jpg


全てはここから始まった。



4-152.jpg

こ、これは、くねくね族のクマ・・・・。



4-154.jpg

不意打ちとなΣ( ̄□ ̄


まぁ、気を取り直して倉庫をごそごそ。










4-155.jpg


お前もかああああああああああああ!



白鳳こえええ。


王国に入国の際は、高い関税をかけてあげよう♪



■ 狙ったカードってでないよねっと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

これが本当のET攻略

最近、まわりでやたら急性胃腸炎はやってるんですが
これ全国的にはやってんですかね?皆さんお気をつけください。
こんばんはんこそば、まどなです



今日は、ある意味ガチで、エンドレスタワーに行ってきましたー!



4-141.jpg


76BS、74TUプリ、83殴り廃プリ、53付与セージ




我々、本気ですから。



MOBの属性に合わせて、付与セージが廃プリに付与するでしょ。


BSがアドレナリンラッシュ、ウェポンパーフェクション 、オーバートラストで殴り廃プリを支援。


素プリが支援を回す



痛そうな的は、廃プリがアスム



という、完璧な組み合わせです。


さすが、王国クオリティです。




おそらく一番の敵はサバカン。



ちなみに、このET鉄板構成の目標の階数ですが。



5Fとなりました。



鉄板構成なら5Fは硬いっしょwwww



10F↑いけたら夢だと思います。



ミストレスが要Hitが250程度どすえ。



セージの魔法があるじゃないか?



ばかいってんじゃないよ、付与セージにHDがあるわけなどry




ちなみに、写真でエステルが無いといっているのは、リザレクション。




さて、いざ登頂。


4-145.jpg




鉄板構成に問題など無いです。



ゆるぎなき戦い。


MVPボスだって大丈夫。


4-142.jpg




私も勝利宣言しました。


4-146.jpg



ここで、BSの王国ギルドが昔のギルド!とか気づいた人はストーカー気質有り。



あと、アイスメイスなのに火をふくんかとか、思った人は間違いなく童貞。




まぁ、アイスメイスあればエドガなんて余裕っしょwww



4-143.jpg



MVPとられた^p^


気づきましたか、途中から太陽神脱いで、ひよこつけてるんですよ。必死にやった結果がこれですよ。
今度、見えないところでエステルをチクチクいじめてやる・・・。たまに上納2%かけるとか・・・。ウヘヘ・・・。



まぁ、気を取り直して、我々は100F目指して登るわけですよ。




10Fのミストレスに攻撃あたればかつるのになーとか思いながら、、、登るわけですよ。



10F着いた!



10Fまでにセージが色々やらかしてPT半壊したり、まどなが調子のってMOB集めてタゲ流れて、セージがデスペナ祭りになったり、お察しな素プリがTUとかヒール砲始めてSP切れたり、廃プリの殴り姿がかわいすぎるとか、波乱万丈な人生を横臥しました。






かぁさん、私は今も元気に過ごしています。   まどな








じゃあ、10Fのミストレスみて帰るかー と街にジャスコできたからとりあえず見に行く的なテンションで、進んだ数十秒後。



4-144.jpg



全滅

― 完 ―





まぁ、後の反省会ででた意見なんですが、いくら鉄板構成といえども、相手になめてかかったら、そりゃあ負けるわな。ということです。百獣の王に学ぶ必要があります。


今後、王国メンバーは、メンタルトレーニングをしていくことになりそうです。




○王国晒し日記



4.jpg

よこにいる、LKがものっそい、邪魔していますが、思いはつうじましたw

ありがとうございますw

ちなみにPT名の2箱返せよ。ですが、、、パチンコで負けたんですかねー。
はまり台とかなむいですね;w;

パチンコやらんけどなー。  でもアドリブ王子は読んだことあります。



○王国英才教育

7.jpg

王国では、英才教育の一環として、70台からトールペアを体験していただきます。その際、サポート支援が一人つきますので、ご安心ください。INT140↓でも、サポートプリのLAにより、140↑を体感できるというコースです。


*写真はあくまでもイメージです。実際のお客様の環境や動作状況により異なる場合がありますので、お気をつけください。

尚、本コースはギルマスの気分で行われますので、開催日時は不定期です。

■ SGがとても偉大に感じた今日この頃www
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ららら無人君 ららら無人君 らららら

今日、今年初の蚊を召し取りました。
朝起きたら、寝汗をかいていました。夏の足音が聞こえてきました。
こんにちはんこそば、まどなです


ファラオcとオル手*2のおかげで、お財布が潤ったということで、念願の装備を買いました♪


boss.jpg


+7V肩!!


そして、勢いで、D靴も買ってみました。

HPがとっても増えました (’’


ウールタイダルセット+緑ペロスc または、緑ペロスV靴 で 確か、HP6.3kだったので、大幅うpですねー。


D肩もつけると・・・ぐふふ。。。。。(MaxHP+100。セット効果でMHP+6%)


ちなみにシミュってみると

HPが7.4kになるらしいです。


そこいらの素プリと同じくらいのHPですな・・・。 クワバラクワバラ。





5/4日に、ジュノー夜市がありました!

私も出店してきましたよ!


じゅのー


ジュノーの右上のほうで、ズラーーっとお店並んでました!


初参加だったので、ビクビクしながら係員の指示に従い、露店だしました。



製薬ランカーのお二人の熱い販売が見ていて面白かったですw


とっても、活気のある市で、売るほうも信じられない価格(安く)で商品を露店に並べるし、買う方も購買意欲が高くて ネタ商品でも買っていくというテンション!


まさに、バーゲン!お祭り!って感じ!!!


最後は、運営の企画!


1z露店バトル!



色々なものが1zで露店に出されるので、それを購入するというわけです。

ハエやゼロピーの用な安いものもありますが、中にはエルニウムや紫箱など、高いものも・・・。


皆、買うのがとてもはやいです。


出されるやいなや、看板が閉じているという状態・・・。


一つも買えない!買えるほうが異常だ!!



私は言いました。


まどな「アスムあればかえた」



じゅのー2*画像クリック拡大


さすが、ジュノさんです。


会場のお客さんが全員、萌え死させるとは。





さて、最近の私は・・・・。



教授をとりあえず、95レベルにしてみました。


後は、廃魔と廃支を動かして、BOSS狩りとトールペアとお城ペアしています・・・。


やっぱ、WIZプリペアが一番楽しいわ・・・。


もう一匹廃支援と廃魔がほしいわw


とーr

最近、レアといえば、メテオと砂服~~。



ボスはーー


ふりおに

フリオニとかー。


えどg

エドガとか!


エドガc超ほしー。


urukita-.jpg

ペアでアトロスとかー。

ウルキャップがでたー♪

現在絶賛販売中♪

ブログ見たよ!の一声で、 10m→9mになります! 


ヴぇすp


トリオでヴェスパとかー。


そういえば、ジュピ1Fで紋章集めてたら、ニヨしている方のカンに触ったのか、轢きにこられました^w^死なないけどねw

このブログを見ている人もおりましたね♪

おかげさまで、紋章が早く集まりました!

jup.jpg*クリック拡大



DOP.jpg

DOPとかー。


SSとっていたのはこんだけー。

あとは、鉛筆やロボや亀爺、その他いれば何でも突撃!!
WIZプリがいれば何でもいける!

カード夢見て・・・。



あー、そうそう、、、ミストレスを探しに行っているときに、ホルン叩いたら


ほるn


おま・・・。ここ一週間ヨーヨー狩り続けてカードでないのに、1匹目しばいたらでるとか・・・。
ほんと確率ってこわいわぁ。




PTトールで、てんちゃんがトイレ行っている間、ぼっちにしていたら、サラ横わきで死んでいた95歳の春。


てんこしぼ



そういえば、昨日でたGvで、、、、


gvw.jpg

ものの数秒で職位ついててふいたwww

傭兵の身分で職位をいただけるなんて・・・。 後衛です!! (WIZ的な意味で



○王国晒し日記


mitems.jpg

あじゃす!

テンちゃんの紹介で入ってきたこの方。
どうやらカリオン族らしいです。気をつけねば!


mitemasu2.jpg
こやつは、とうとう舞もつくってしまわれた!!
いいなぁ・・・舞いいなぁ・・・・・。


miemas.jpg

きた!メイン盾きた!これで勝つる! みたいなテンションであとでSS編集してて吹いたw


有難うございます!




要望あれば、何でも書きます!!載せます!!


■ こまめに更新しないから、一回の内容が多くなるんだよ・・と思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
