

欲望とどまることをしらず!

お久しぶりの更新ー!

いっぱいSSがあるから手抜きー!


先週6/21のGv~

6-284_20090628055335.jpg

相変わらず仕事が早かった。


セレで出たのはこの日が最後になるとはこのときは知る由も無かった。


6-285_20090628055335.jpg6-286_20090628055335.jpg


そこまで思いつめてたなんて・・・。


6-282_20090628055321.jpg

Gメンと農具2いく前・・・アフロぃ。。。

6-283_20090628055334.jpg

Gメンと農具2にカード狙いにいったとき!


6-280.jpg



ヤファみにいこうとしたとき!



6-281_20090628055321.jpg

6-276.jpg

悲しいとき!!



6-279.jpg

運剣なとき!!


6-274.jpg

これが本当の幸せ・・・。



6-275.jpg


お城の醍醐味!



●王国晒し日記


6-277.jpg

さーせん!


6-287_20090628055335.jpg

あざす!! 靴ください!!


6-278.jpg

あじゃす!

6-271.jpg

毎度どうも!てか、確実にみよう!!


6-272.jpg

目線いれといたよ!


6-273.jpg

申し訳ございません。にゃん様(;・`д・´)



■ クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

腹痛によく効くこと

最近悩んでいます。ご飯に合うふりかけの王者はなにかと
私のなかでは、のりたまが首位獲得しそうです。
こんにちはんこそば、まどなです


何らかの原因で腹痛ってきますよね・・・。


大概、正露丸飲んだりすると直るんですが、
Kaleidoscopeの皆様は違うようです。


6-121.jpg

なんて、便利な腹痛でしょうか・・・


あ、何だか私もおなかが痛くなってきました・・・


D肩あればなおりそうだぞ・・・・。

過剰してればもっとry



6-124.jpg


相変わらず仕事がはやかったです。



土日はトール三昧でした_ノ乙(、ン、)_


6-155_20090617122739.jpg


黄色い頭のあの人でお馴染みなあの方ともいきました(;・`д・´)


Motさんの頭装備に見とれすぎて、見とれすぎて。、、、



お次は王国メンバーでトール♪

6-123.jpg


廃プリ2 素支2 廃魔な構成 


なんか、AMPするとサフラがいっぱいとんできて泣きそうでしたw


レアがさっぱりぱりでしたー_ノ乙(、ン、)_



●王国晒し日記


6-12.jpg6-122.jpg


おじょおおおお、更新したよおおお

みてくれえええええええ

6-125.jpg

何か十字路でやたら叫ばれました(;・`д・´)


あ、忘れてた

6-126.jpg


目線いれときました><


ついでにインドっぽい赤ポチたしときました☆ミ



6-154_20090617122739.jpg



けしからんwwwww


■ 何かお腹いたくなってきたと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

週末のシンデレラ

現在、休止中です!
週末、まれにInしてます!
こんばんはんこそば、まどなです('ω'*)


皆様お久しぶりですねー。
毎日、見てくれてる人に感謝・・・・。


一ヶ月前くらいからROへのInは週末だけです!


ちょっとずつたまったSSageてきますねー。

ここ一月くらい、どれかをレベル上げるわけでもなく、発光している廃魔と廃プリばかり動かしています。


南で、臨時募集~~


募集看板は、


「募)89↑魔か支 城(素可)orトール3(廃)」


いつもこれで立てるんですが、意図が伝わるかどうかいつも不安(;・`д・´)



素魔さんきてくれた('ω'*)



5-271.jpg

禿げc・・・。


でも、このお城ー。
5-272.jpg

C帖が二つもでたりするわけでー。


ラッキ!


南でよく白紙看板だしてる私


たまぁに、イタズラしに来る人がいまして・・


5-275.jpg


別キャラでも顔文字みれば分かる人が来ました。

ワ   です。


まぁ、仕方がないのでPT見てあげましたよ。


5-274.jpg


私に喧嘩うっとるのかwww (よく分からない人はこちら)


本人曰く、レア運があがっていいそうですw


今度、試してみるか・・・・。



週末の楽しみ、Gv


ギルドもらって、ギルチャで挨拶した、直後


5-273.jpg


職位自重してくださいwww


仕事早い人って素敵・・・。 とかじゃないからwww




今後に期待age



●王国晒し日記

5-2712.jpg

あざぁっす!
みなさんの声援のおかげで続けられています!

5-2711.jpg

何を言ってるんですか・・・・。

「誰にでも、そういってるんでしょ!」


「私を捕らえてどうするつもり!!」


とかいってみたいです^p^


そういえば、RO内結婚とか未実装ですよね_ノ乙(、ン、)_



ところかわって、アルベルタ


ここで、辱められました。


5-2713.jpg


もうね、、、みんな自由すぎwww
いうならもっと心こめて!!


ブログみてます。スリッパいってきますとか・・・。

燃えてますとか・・・。 燃え上がるほど、内容がないので大丈夫!



■ ランキングクリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
