

ちりも積もれば山となる

先週末、麻布十番であったお祭りに行ってきました。
といっても、私はオフィスでお酒をのんでいただけですがw
こんにちはこそば、まどなです


お祭りのとある一角に、各国の大使館がだしている模擬店がありました。
その模擬店のひとつの食べ物に眼を奪われました。


題して、
「欲望の集まり きんきんに冷えたビールと共に」

IMG_7062.jpg*クリックで広がる夢


あざす。



発光式がありました。


上半期王国誤字脱字誤爆王選手権の最優秀賞の名を欲しいままにした、dole様です。


事前の準備も万端なようで、、、
あと本当にちょっとで光るそうです。

では、発光式の様子を見てきましょう。


8-283.jpg

さっそく誤字ですね。
1本めおるとのことです。



8-284.jpg


!?


さすがドールさま。ヒキが違います。


8-285.jpg


8-291_20090828162145.jpg

べほのび「まぁせっかくだし荒れようか」



ってことで、あれにあれてwww

死体の山。敗因は、最初に私が配った、バカンス達なのか・・・。

バカンスがとけて、、まぁ無事に・・・


8-272_20090828151054.jpg


発光おめでとう!!


国王と王国民から送られたら、ささやかなプレゼント、C帖(子デザカードw)やら紫やらあけた後は、、、あまった枝祭り。

8-286.jpg*クリック画像拡大。


後でスタッフが美味しく頂きました^p^


にしても、また剣Gヒクとはね・・・。


ドール先生は、伊豆5のソロでここまできたそうです。
レモンだっけ、もちだっけ、風コンバもって、ひたすらDSDSDSDSらしいです。
+7V肩が買えるくらいゼニー飛んだそうです。。。おそるべし・・・。




さて、私はといいますと、


8-289.jpg

お城では1.5hでC帖 2個 という快挙!!



8-281.jpg


癌クジでSマジコあたったので、闇マジコ作ろうと思って、秘蔵っ子悪女で、婆園に。。。



8-282.jpg




ちょっと本気出しすぎたようだ(*゚ρ゚)


しかたないので、同じくクジで出たフォーマルにでも挿すわ!


screenloki511.jpg
*画像クリックするとバドンがでかくなるしかけ



バドン大きくなりましたか?
ならなかった人は、早めに夏休みの宿題を終わらせましょう。




新しい商売始めました!


▽オーラ体験場 10k/1分
<説明>
我々、六人の間にすわれば、誰でも簡単にオーラ体験!
どんな職業にでも対応してます!
さぁ、あなたもオーラの輝きを体験してみよう!!




8-271.jpg






今のところ収入はゼロです。

人件費ばかりかかって、倒産しそうです。




○王国晒し日記

8-287.jpg


あーあーきこえないー

8-288.jpg

書いてる人です!
だからこんなこともできます!

8-290.jpg

もう・・・直接いってくれればいいのに・・・てれやさんめ。。。

8-24-11.jpg



  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ



■ ふぉおおおおお
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お城動画とって見ました。

○お城動画

お城2F 動画を撮ってみたので、アップしてみました。

装備は最初に晒しています。
AG服を持ち替えてから発動するまで晒してます。




画面二回クリックで大きく見れますー。タブン


何かアドバイスあったらくださいー。

コメントか拍手までー( `゚Д゚)


戯言:旧狩場において、農具や時計4や廃屋と様々なところでWIZプリペアが可能ですが、私はお城が一番面白いと思います。
それと同じくらい、トールが面白いです。
永遠と、この二つの狩場に行き続けるのもきっと刺激があって面白いからなのかな。


■ エルでてねぇっと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お盆が過ぎるとひぐらしがなきはじめるころね

餃子たべてぇえ!!!ってことで
新宿の大阪王将いってきました。
こんにちはんこそば、まどなです。


IMG_6807.jpg *画像クリック拡大


アメトークのDVDに王将芸人の回があって、それの影響です。


お盆からこっちに戻ってきてからというもの、相変わらず、廃魔か廃支を動かし続ける日々。

キャラ育成を楽しむというよりは、お金儲けと刺激を求めてっていうスタイルになってます。


8-24-9.jpg

杖がこの日3本でたかな。

杖は、1日1本ペースで、でています。。。



8-24-3.jpg

8-24-1.jpg

たまには、RGG狩りたいねってことで、ペアで狩る。教授はおまけ。。。

2時間くらい粘着しつづけて、盾でたので、もどり~



8-24-6.jpg


ここ最近C帖がよくでるんです。。。。
3時間で3個出たときは歓喜した!


8-24-4.jpg


ボスもやってますy!ソロ、ペア、PTなど、、、



8-24-2.jpg

8-24-5.jpg


人が多い日は、みんなの協力を得てイフリート狩に行ったりも

8-25-1.jpg*画像クリック拡大


いつか出るだろう大型レアを夢みて今日もかる・・・。


ってことで、先週はそんなうまい週間でしたとさ!!




○王国晒し日記

8-24-8.jpg

Gv中に言われるとあたふたします!!
とてもみきれてます!

8-24-10.jpg

いがいと見られてます。このブログ。
ありがとうございます!
今日深淵帽子になっているのを私はみましたよ!


8-25-2.jpg

かっつんは天才です。


8-25-3.jpg

自分さらし!!
鳥作ってみました。画像はアチャだけど。
アカデミーバッチ二つつけたらSPがすげえええ!!!

っていいたかっただけです・・・・。


■ 餃子たべたくなった人クリックしてください・・・・。
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

帰省をしてました

先週は、実家に帰らせていただきました。
実家は、四国はうどんの国になります。
こんばんはんこそば、まどなです

今日は写真をぺたぺたと


居酒屋にて・・・美味しかった、もつ煮をぺたり


IMG_6734.jpg*画像クリック拡大


とある、ところでのビアガーデンのジンギスカンをぺたり


IMG_6755.jpg *画像クリック拡大



明石大橋ですよおよよよyょ


IMG_6848.jpg*画像クリック拡大


何も補正してないです。くらかった!


実家の近くの港ですよよよよよy


IMG_6873.jpg *画像クリック拡大


釣りしましたよよよy

投げ釣りを最初してて、夕方ごろからさびきにチェンジしました。

IMG_7039.jpg*画像クリックry


ガシラ、車庫えび、いわし、べら、さより がつれましたっ!
オコゼもいっぱいつれましたorz



やっぱつり面白いわw
実家の目の前には、瀬戸内の海がひろがっております。なので、お手がるに釣りで着ます。
こっちで、釣りしようとしたら、そう簡単にはいかねぇ!!


お次は、うどん屋!
いろんなうどん屋いってきましたが、、、
有名どころで、風情のあるシリーズのうどん屋を紹介しておきます。

山田家さんです。

IMG_6959.jpg*画像ry

駅から遠いので、タクシーで行くことになると思います。。
というか、田舎は車ないとどうにもならない・・・。


うどんは少し高めで400くらいからになります。

わたしは、てんぷらと釜揚げうどんがついたものを頼みました。

IMG_6970.jpg*ry


セルフのうどん屋ではありません。ここのうどん屋さんの接客はとてもいいです。
店員さんの元気もよいし!



セルフのうどん屋さんだと、かけうどん100円や150円から食べられるので、
400,500円のうどんは高いと感じてしまう、地元民w


どのうどん屋も大抵おいしいはずなので、突撃してみてくださいw

映画のUDONのせいか、雑誌に載っている有名なうどん屋さんの駐車場を見渡してみると。
県外ナンバーばかりでした。(お盆ってのもあるのですが、、、)


地元民は雑誌に載らないけど、美味しい店しっているはずなので、うどん王国のお友達がいれば、一緒にいくといいですよw



そいじゃあ、今日はここいらでー


次の日記はー

レアラッシュ報告になりそうでs!

■ うどんくいてーな人クリックしてください・・・・。
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
