

明日からですねー

明日から、大つけ麺博ですねー!
私も明日から約1週間バリバリやりますよ!
こんばんはんこそば、まどなです♪


http://madonan.blog46.fc2.com/blog-entry-173.html


明日から、これですね↑↑↑

めっちゃ楽しみや!


さて、ROのほうは・・・


ほとんど、動かしておりません。。。ログインはしているんですけどね・・・。




こんな感じで、チャットだして放置・・・


10-215_20091022001153.jpg


または、十字路西で、+10SOPの買取とか・・。


なので、晒し日記ー!


○王国晒し日記

10-213_20091022001153.jpg

ゆぅな様!あの説はどうも!
この書き込みから熱烈なボルゴファンだということがわかります。

どうみてもテル犬さんです。No Thank you (AAry

ですよ!

かっつん・・・。すまんAFKだ・・・。


らぎのさん、正解かどうかはここで確認してくださいね(^w^)





10-214_20091022001153.jpg

プリテン君はいるかいないかの確認らしいです。


淫ベル君はもっとヴぉろぐみてください。


Yuriさん、、、、何度も何度もすみま千円!

10-212_20091022001154.jpg


何か、キュンキュンってきた。




10-211_20091022001154.jpg

露店めぐりしてて、寝落ちしてたとき、、、にWISきました。・・。。


ありがおつございますr!



そいじゃあ、明日からがんばるお!


今日で、課金きれます。しばらく、お休みいたしますー。

でも、Gvでられるときは、参加する予定ですよーー。

■ ふぉおおおおおお
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

G麺のかっつんに捧ぐ

昨日カラオケいってきて、そのときみたある曲のPVが衝撃的だったので、
張らずには居られない。
こんにちはんこそば、まどなです


たぶん、私くらいの世代は漫画でもアニメでも知っていると思うのですが、
そのアニメのOPが結構ヘヴィーでいいんですよ。



でもPVみて、がっかりしました。



問題の動画はこちらー。

37秒くらいから本番です。
1分くらいで限界です。


*****************************************

http://www.youtube.com/watch?v=W3r_wFIGjHU

*****************************************


このことを、かっつんに話したら、このバンドについて詳しく聞けました。
さすが、へヴィー的王者。


てか、ベースの人の着てる服、OFF車用のシャツじゃないか・・・?


今日二回目の更新です。

もう一個の記事みてあげてくださいな。


はじめに


■ かける言葉もない・・・。
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

つめ麺の祭りがくるわよ!!

近頃、深夜に帰ってくることが多いので、
皆となかなか遊べなくてしょんぼりです。
いまからねますよよよyy、まどなです


つけ麺のお祭りが東京であるまするよん!!
ラーメンひゃっほい!

その名も


つけ麺博

公式ページ⇒http://www.gomaga.jp/tsukemen/
公式ブログ⇒http://ameblo.jp/dai-tukemen-haku/


全国有名店が一堂に会します。
すっごい楽しみや!!
九州にいかなくても、九州の店のらーめんくえるんです。
吸収まで、片道数万円払っていかなくてもいいんです!
ありがたや!!

京都に行かなくても京都の店のらーめんがくえry



場所は、日比谷パティオ。日比谷公園のよこにだ!JRなら有楽町駅から歩いてすぐです。


実は、私、ある店でスタッフとして働く予定です。
お会いしたら沢山買って下さいね!! (顔わかるわけがry)



こういう、ラーメンに限らず、お祭り大好き!


生きる楽しみ増えたー!







○王国晒し日記


101.jpg

あざす!!

露店見回ってる途中で値落ちか、出かけていたときのWISですね!!
そんなに私輝いているかしら!


102.jpg

南でちゃっとだして(*゚ρ゚) ホケーしてたら・・。


ひじゃるん、酷すぎる書き込み。だがそれがいい。

Cabalさん!
そして、政権交代などないです!


王国は

絶対王政です。


でも、国王は、実は操り人形という噂もあります。国王の糸を操っているのは一体・・・だれ・・・・・。

続きはリンク先で、 ⇒⇒⇒???



103.jpg

なに、このツンツン!!フラグびんびんじゃないの!!!

こういうツンツン、ちょっと好きだから困る・・・。


10001.jpg

charlotteさんもとい、、、G面よ・・。
いつもみてます。の前にブログという言葉が入らないだけで、かなり怖いことになりますね。
madonaの半分はアフロで出来ていますから、湿気の多い日の取り扱いは難しいですよ。それでもよければ、ポリン島6h耐久デートでもいかがでしょうか。


不死身たまきさま。
私の全てが集約した結果です・・・。じきに消える運命ですっ!


DEDE様
稚魚め。


■ 私はラーメン屋じゃないからな!!
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
