

また、くだらんものを撮ってしまった

カメラ入院させることにしました。l
明日持って行きます。
こんばんはんこそば、まどなです(;・`д・´)


今日の一品、

IMG_8000.jpg

銀座アスターの春巻きです。普通に美味しいです。
10月くらいまでは、きのこ春巻きがあって、それが超絶美味しかったです。
どっかの店舗にいくか、どこぞのデリカにありますから食べてみては!
1本300円くらい!





さて、今日は、動画を張り逃げします・・・。


●変な見た目でトールペア




では、良いお年をノ


■何もいわずクリックしてください・・・・
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

初めてのGv動画。

ショックな事件ありました。。。私の愛用しているデジカメ・・・。EOSの40D・・・。
エラー99という邪悪なエラーをはきました。孫ごくうの心臓病並みにやばいです。
未来変えたいです。トランクス的な誰か・・・待ってます。。。
こんばんはんこそば、まどなです(´;ω;`)ブワッ


さて、、、今日の一品は、、、


ume.jpg*拡大しちゃうと、若干食べたのがわかっちゃうううう。


「梅水晶」です。。。(サメ軟骨の梅和え)

さめの軟骨のコリコリを楽しみつつ、梅のさわやかな風味が口でひろがり、頭の先まで抜けていくような感覚が楽しめる一品です。


最近は、あるところには、ある一品だと思います。ちなみに、私はこれを食べたくなったら吉祥寺はハモニカ横丁にある、"BBQ酒場 Jolly-pad"に行きます。

気になる方はこちらを見てください。(←ぐるなびへジャンプ!


まぁ、どっかの居酒屋で見つけたら是非お召し上がりくださいな。




さて、今日はGvのお話。装備晒し、と、動画うp


ヒドゥンエンチャントが来たよ!ってことで、、、Gv装備もそろそろ変更しなきゃなーってことで、
どうせなら。装備晒しちゃおっかってことで、


まぁ、GvGでのWIZ、、廃魔装備といえば、大体似たり寄ったりだと思うんだけど。。。


11-235.jpg


肩:スケマン⇔鯖肩(サバイバルマント)
頭:ラーメン⇔アイシラ頭⇔羽ベレー
アクセ:ニンブルオルテ⇔ハイドアクセ

無詠唱にしたいときは、肩をスケルマントにして、料理とブレスでDEX150です。
たまに、スケマンつけっぱなしで、すぐに落ちちゃうときもあるので、さっさと、DEX+3シルクローブ買いたい。V鎧重いwww重量350くらいだっけ!!

89%搭載確実になったので、2pc目で教授をせこせことSPタンクで動かしていますw



次は、教授に着せている装備に近いものです。


11-234.jpg

足とアクセはちょい違いますが、2pc目で動かしている教授の装備に近いものです・・・。

中段も違うか・・・赤眼鏡だった。


今のところ肩は有り合わせでWIZと同じく鯖肩か、または、焔肩か。

鯖肩の品揃えに定評のあるまどなです。

肩装備なんですが、、教授に関しては新装備の肩を着せるか、ウールタイダルにノクシャスと緑ペロスにするか、はたまた・・・うんぬんと。色々、妄想はしております。


武器は、コンバットナイフと鯖杖持ち替えです。コンバットナイフがよく壊されて、 (´;ω;`)ブワッ
ってなりますw


まぁ!
とりあえず、DEX+3シルクを買わないと、WZも教授も始まりませんね。



週末しかログインできないから買えるチャンスもあまりなすび!!


●Gv動画!!

初めての!!Gvの動画!!
動画とることによって色々反省ができた。もっともっと。動きを最適化していきたい。

皆さん!こうしたらいいよってのがあれば、どんどん突っ込んでください。ブログのコメントでも拍手でも。。あと、出切ればニックネームでいいので何か名乗って頂ければ、嬉しいです。「A」でも「通りすがりC」でも。

肩の持ち替えミスってぽっくりいってるのはデフォです。
頑張って改善します。


11/22/2009Gv動画 Part(1/2) @CEN (←リンク



11/22/2009Gv動画 Part(2/2) @CEN (←リンク


放課後ティータイムつえぇ・・・。
あてぽ氏SUGEEE.
本人ブログ見ると、サバカンがあれだったらしいですがw


一応張り付けしておきます。








■梅水晶くいてぇっと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11/22 Gvですよん。 @CEN

週末課金生活が続いておりますΣ
こんばんこそば、まどなです(;・`д・´)


本日の一品は
この前、甘太郎で頼んだデザートですっ!


IMG_7333.jpg*クリックで広がる夢 でかいと迫力


最近、外食するとき、居酒屋にいってご飯食べるときが増えたかも。
何となくなんか食べたいなーっていうときに、楽です。


そういえば、不景気のせいか、350円均一居酒屋が目に付くような気がします。

先日訪れた。居酒屋わん。でも、食べ物半額セールしていたし・・・。


外食産業大変そう。でも、サイゼリアは強そう。


衣料品では、ユニクロ、しまむら最強かしらw


さて、今週のGvもCENで出させてもらいました。


11-237.jpg


流れとかは、あんずさんのブログで見てくださいな♪(←クリック


あっ・・・新しいリンクですっ二つともCENの方です。


●あんずさん


●ぱぬるーさん



●感想。
放課後ティータイムにぼっこぼこにやられました。どうやって切り崩せようか。
無詠唱による、ADSが厄介。あてぽさんのやたら痛いSGも厄介。
もう少し、平地の経験を積んでいつかは、破りたい相手です。


今週の印象はとりあえずこれです。。。
では、また来週ノ


●王国晒し日記

11-231.jpg

みてよ・・・(´;ω;`)ブワッ



11-232.jpg


口笛は何故遠くまで聞こえるの。あの空は何故、私をまってるの。


11-233.jpg

ブわああああああああああああああい!!



あと、一緒にいった廃プリさん・・・・。

あのとき、ネカフェでした!!(;・`д・´)p



■ Gv感想が適当すぐるwwwっと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ぶぶぶ、ぶろっぐ

これからのブログは、食べ物ブログとGvブログになるのか な。
こんばんはんこそば、まどなです。


IMG_7578.jpg


ザーサイあれば満足。



さて、


先週の晒し日記あまり分だけでも・・・。


11-211_20091121214356.jpg

最近更新してなくてごめんなさいww


11-212_20091121214356.jpg

がんばります。りのか先生。様。



ヒドゥンエンチャントでしたっけ??

+3DEXシルクローブがほしいですね!
+1でもいいや・・・・。

V鎧が重いので。


明日のGvGも頑張るぞーっと!


そろそろ装備晒ししてもいいかしらね。


■ 食べ物更新でもいい方・・・。クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりっす

久しぶりの更新となりました。
お久しぶりです。
まどなです。



二倍期間の始まる、10日まで、ログインしてませんでしたっ(;・`д・´)


おひさしです。



ここ数日間は、1DAYを使って遊んでて、、、


教授ageてました


11-111.jpg


ちょっとあげすぎました。


96->99の珍事件でした。


zzz



●おまけ!!

トールDE  MVP!!

11-112.jpg


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
