

久しぶりのラーメン情報。~風呂上りの耳かきは麺棒に限る~




今日はちゃちゃっと、ブログ更新!
そして、OFF会っと・・・。
こんいちはんこそば、まどなです


まずは、約1年ぶりとなる、ラーメン更新・・。


今日のお店は、


蒙古タンメン中本 吉祥寺店⇒MAP

IMG_5249.jpg*画像クリックでビックな画像

蒙古タンメン中本の特徴は一味唐辛子を大量に加えた激辛スープと太い麺、および他店にはあまり見られないメニュー名にある。また、各店舗の内外装は唐辛子の色である赤を基調としてまとめられている。グルメ雑誌をはじめとする各種雑誌では都内の人気ラーメン店のひとつに数えられている。 (WIKIペディア、蒙古タンメン中本の項目より)


まぁ、とにかく辛いのに美味いを目指しているお店です。

雰囲気は、  からっ! うまっ!


標準的な辛さのラーメンは「蒙古タンメン」、最も辛いラーメンは「北極」(つけ麺には、北極より辛いラーメン有)


ってことで、私は、北極食べてます。


IMG_6807_20091227104238.jpg*画像クリックでビックな画像

まぁ、真っ赤っかなラーメンですね!

評価は、

★★★☆☆

星3つ!

4でもいいんですが、如何せん辛くてムセながら食べることにより、ちょっと競技的なニュアンスが入ってくるので、3で・・・。しかも、なれない人は味しない!とかいうかもしれませんが、辛い中にもしっかりとした、旨味があります。甘いラーメンの印象を受けるかもしれません。

まぁ、友達と一緒に楽しむ意味でも一度いってみては?w

吉祥寺以外にも都内にたくさん店舗ありますので!⇒URL


最初に蒙古タンメン食べる前に、もう一気に北極食べてしまうといいかもしれません。これ以上の辛さは世の中にもう殆ど残っていないと思います。。北極食べると、舌がサチッてしまって何も感じなくなるかもしれませんがw

まぁ、中本食べた人の多くは、次の日に胃や菊の門に異常を感じる人が多いということもここで、付け加えさせていただいて、今回のラーメン屋紹介を終えたいと思いますw






じんぐるべーじんぐるべーーー
すっずがなるー。


screenloki119.jpg

あれほど、今年のクリマスは終了したと、ガンホーヘルプセンターに送っておいたのに・・・。


12279.jpg12275.jpg

週末限定、プリテンとのトール。相変わらずプリテン君のレア運はカスです。

盾でているじゃないk!!


プラチナ?

いいえ、 ソーンシールドです。


しかし、プリテン君、12月24日にどっかの誰かと、オルレアン手袋出したらしいです。
その時のメール晒します。


puri111.jpg


メールをそのまま晒すまどなクオリティ。


そういえば、ま○どなルド王国のギルドはもう活動していないので、晒しの題名変えないと・・・。ブログの題名も変えないとな・・・。


○魔怒那晒し日記!(仮)


12276.jpg

12277.jpg

こっちが本体だっけ・・・。
てか、前回も同じことしたっけw


12278.jpg

もうっ!

12271.jpg12272.jpg

The 蜃気楼で仕事していない人しりーず。


私ですか?コモド族です( `゚Д゚)

12274.jpg

あるとおもいます!


12273.jpg


それでは、また来週!今週はGvでられない!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12/20/2009 Gv

22日より、毎日忘年会が入っており、肝臓悲鳴あげてます。
何事にも全力で楽しむ姿勢を忘れませんっ。
こんにちはんこそば、まどなです


今日は、どこぞの居酒屋で食べたトントロー。趣がよかった。


niku.jpg


そういえば、デジカメもどってきたのですが、また修理にだしました。シャッターユニット交換して、もどってきたのですが、次はオートフォーカスがきかないという症状がでていました。なので、また入院・・・トホホ・・・。


さて、もう次のGvが迫ってきていますが、12月20日のGvですー。




今回も、CENにお邪魔しました。
廃魔と教授で参加しました。


流れ等は、あんず様 や ぱぬるーさんの 日記から!


<全体の反省>
平地のときのお話。LPとブラギと前衛と後衛。これらのユニットそれぞれの立ち位置が怪しいときがあった気がします。これは、意見交換会にもでたことなので、特に次回注意していきたいです。



<反省>
エンペの突入をもっとうまくなりたいです。偵察組みのER状況の話を聞き、分析して対策できるようになりたいです。次回は、ER突入を試行錯誤したいと思います。



<よかったこと>
・夢罠ER攻めとER防衛のときに、問題なく攻めきることが出来た、守ることが出来た。防衛の際、WIZ陣が全員戻っていた場面もあったが、残りのユニットで連携して守りきることが出来た。
・初めて一緒に戦ったしゃむさん。気迫がスピーカー越しに伝わってきて楽しかったw
・鬼畜さんの毒舌が楽しかったっ。
・Gv中飲んでいた、ワインが上手かった。(ドイツの白ワインにはまった。)



そんなわけで、参加させていただき有難うございました。次回の参加は、いつになることやら・・・。



それでは、アデュー!

あっ、動画なんですが、、、録画してたんですが、いつのまにか、ストップボタン押してたようで、そんなにとれてなかったですorz








●晒しにkkk


12-10.jpg


私は、一晩、1アフロで承っています。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
