

人は追い込まれた時ほど、遊びガチ

さて、1月ももう終わろうとしています。
新年最初の月いかがお過ごしでしたでしょうか
こんばんはんこそば、まどなです


今、ある期限におわれ必死こいてるはずなんですが、現実逃避のためブログ更新します。


○今日の一品
IMG_0329.jpg*クリックで大きくなります。 おいしそー。

これは、昨夜いったお店の馬刺しですー。うまかった!!しゃべるのに夢中で店員さんにそれぞれの部位を確認するのを忘れていました ( ゚Д゚)


お邪魔したお店は、火の国居酒屋 霧島 渋谷店です。九州居酒屋って感じです。食べろぐのURLはこちら(←りんく) 一品一品そんなに安くないのですが、その値段が取れるだけのお料理を提供してくれます。また、お鍋料理の水炊きも九州水炊きです。鶏がらからとった、白く美しいスープのなかに食材をいれて楽しみました。(ちなみに、私にとっての水炊きは、昆布だしをとった鍋のなかに、食材をいれていく鍋をさす)お通しは、さつま揚げで、コンセプトにぶれないお店です。

雰囲気も良いので、デートにもお勧め。お食事美味しいし。
是非お試しアレー。





ここからは、ラグナロクの話・・・といいたいところですが、やってないので、他の写真ペタペタはっておわわりますね。


IMG_0384.jpg

このチョコうまかった。


niku_20100125020221.jpg*クリックで拡大ー。

これは、吉祥寺にあるお店。小龍 シャオロン syao long(←リンク)

ここのお店、お食事目的で行っても良いのですが、喫茶店感覚で来店してはいかがでしょう。おしゃべりと美味しい中国茶や美味しい点心で、贅沢なひと時を。

中国茶には大きく分けて6種類の・・・・って話し出したら長くなるので、やめときます。青茶が、いわゆるウーロン茶です。迷ったら青茶頼んでおきなさい!中国茶の美味しさの定義は甘みです。口の中全体で香りや甘みを堪能してくださいな。あと、このお店のお茶は自分で淹れるので、分からなければお店の人に聞いてみてくださいー。




そして、最後の写真は、さわやかな写真


こちらは、マザー牧場でとった写真です。相当でかい写真なので、一旦保存して何らかのビュアーでみたほうがいいかもwww




sora.jpg*画像クリックで拡大



そいじゃあ、ここいらで失礼しますw


また、リアルが落ち着いたらみなさんあそんでくださいー。

新宿、おすすめ居酒屋紹介と、晒し日記

おひさしぶりん。
ただいま、リアル絶賛必死中です。
2月の中旬まで頑張るからね!ぱちぇさん!!(謎


さて、そんな忙しい中、飲み会に誘われたら断れない私は、先週の土曜日あそんでいたとな


そんなわけで、今日の一品。

○新宿の居酒屋で注文したクレープに何故か花火

kure-pi.jpg
*クリックでおっきくなっちゃう。


まぁ、うまかった。酔っ払ってて場所あんま覚えてません。




ちなみに最近ヒットした新宿の居酒屋はこちら。

焼き鳥と煮込みの店
はじめ屋


2010149.jpg

焼き鳥なら、特選ネギまがオススメ、とってもジュウシーな鳥と美味しいネギが堪能できます。
水餃子のような炊き餃子がとても美味しいです。味は白・黒・赤の3種類あって、私はを頼む!!
この餃子自体も美味しい。そして、この後に入れる追加のラーメン。これがまた最高にうまい。そこいらのラーメン屋にかなうくらい味を醸し出してくれます。過去に私は二回注文しました。1回目のあの美味しかった衝撃は今でも忘れない。2回目。1回目ほどの衝撃はなかったが、美味しかった。でも、1回目よりおいしさの度合いが低かった。どうやら、作り手によって味がブレるかも?

この他にも、玉子焼き、美味しい煮込み料理各種あり、どれも美味しいので、満足できます。太鼓判おします。
酒も豊富に取り揃えられておりますので、心配はありません。

気になった方は是非行ってみてください。赤ちょうちん好きな人は是非是非。そこのカップルのあなた。デートでその辺のチェーン店の居酒屋いくくらいならこの店いきましょー!

場所はここ(←クリック)


昼間はボーリング頑張った。

IMG_0088.jpg

ラーミアは出てきませんでした (@@;


いい息抜きできた!



こっからRO

ふと、思いついたので。IRCのまどなchより

00:17:12 (madona) 皆さん、今の心境を一言 どうぞ。 @@@
00:17:21 (You) 暇
00:17:22 (S_MOT) ぴな
00:17:33 (Mizuki_Y) ぷぎゃー
00:17:42 (KOL_bef0) 酒
00:18:14 (madona) どうもご協力ありがとうございました。


ご協力ありがとう!

まどなchの人たちは、情緒不安定かつ、言語障害らしいです。

2010125.jpg

うん。間違いない。


2010127.jpg

パンダと頬紅つけたら、パンダの目に頬紅めりこんでる!!!


2010128.jpg


あほです。


2010129.jpg

ありがとう!!!
そのギルドで、舞っていう時点で、しょうかさんかと思いました!
間違い失礼!!



それではみなさんまたー。



■ 居酒屋行ってみようっと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ヒドゥンエンチャントEXだと・・・。聞いてない

ヒドゥンスロットエンチャントEX実装決定!
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/13473



頭装備でもHSEできるようになるって聞いて無いんですが。

○S級
手数料 1,000,000Zeny

対象アイテム
パレード帽[1]
マジックアイズ[0]

○A級
手数料 500,000Zeny

対象アイテム
悪魔のヘアバンド[0]
学生帽[1]
看護帽[0]
シャープヘッドギア[1]
スーパーノービス帽[1]
聖職者の帽子[1]
天使のヘアバンド[0]
ブルーリボン[1]
丸いぼうし[1]
B級

○B級
手数料 300,000Zeny

対象アイテム
赤いリボン[0]
黒い猫耳[0]
子犬のヘアバンド[0]
スイートジェントル[0]
たぬき帽[0]
花のヘアバンド[0]
プロンテラ軍帽[0]
ポリン帽[0]
三日月のヘアピン[0]


でも、まぁ、特に私のプレイスタイルに影響するものがないので、安心しました。


「ヒドゥンスロットエンチャント」(鎧)のステータスアップ効果と「ヒドゥンスロットエンチャントEX」(兜)のステータスアップ効果が同種のステータスに対してである場合

⇒ +の値が高い方の効果のみ適用されます
   (+の値が同じ場合は、片方の効果のみ適用されます。)

例:「シャープヘッドギア[1](Str+1)」と「セイントローブ[1](Str+3)」を同時に装備
⇒ 「シャープヘッドギア[1]」 の(Str+1)の効果は適用されず、
   「セイントローブ[1]」の(Str+3)の効果のみ適用される。






同種のらないと意味ねー。





○まとめ
ラグナロクがドラゴンボール状態になっています。終焉も近いのかしら( ゚Д゚)



最後に一言、


どうして、アフロがHSEに入っていない(´;ω;`)ウッ…



■ さて、ギャンブルの幕開けだ。
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

性格だと・・・。

性格診断テストをゆとりのところから拾ってきました。
やりました。こんなに積極的な私は初めてです。
こんばんはんこそば、まどなです


http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm

以下結果。  ゆうちゃんの結果はここ  すずさんの結果はここ


性格
ほぼ理想に近いグラフ型で有ると云えます。理想が高く、倫理感や仕事に対する責任感も充実していて、しかも適度の思い遣りや寛容の精神も有り、非常に合理主義者で判断力や分析力も高く、感情面でも喜怒哀楽の表現が潤沢です。ここ迄は、結構ずくめなのですが、やや気儘な所はあります。しかしその方が仕事には強い意味合いが有りますので、やはりほぼ満点に近い性格で有る事は事実です。

恋愛・結婚
現在の様な物の考え方のバランス状態を狂わさない限り、性格的な欠陥によって恋愛や結婚の破綻する確率は非常に低いでしょう。但し、それは相手も高いレベルか、平均的レベルの人を予想した場合の事で有って、逆に大きくバランスの崩れた相手と結婚した場合には、判断力が高く行動力が旺盛なので、いとも簡単に離婚へ踏み切るような場面が出て来る事も考えられます。

職業適性
性格面からは一般的な職業の全てに適性が有ります。逆に云えば特異な性格の持ち主の方が却って適性のある特殊な職業では、逆に適性が乏しいと云う事になりますので、そこの所を良く理解しておく必要が有ります。

対人関係
物の考え方や性格的な面から見て、格別に注意を払わなければならない様な点は、殆ど見当たりません。但し、或る問題、或る出来事で、貴方と周囲に人々が表面的には同じような考え、同じような行動を取っていたとしても、貴方の場合は、かなり高いレベルの判断や高いレベルの感情の動きで、そのような言動を取って行く場合が多いので、周囲の人々も自分と同程度の理解や判断の基に、そのような行動を取っているのだと云う風に解釈しない方が、賢明だと思います。




あってるかどうかは、見てくれている人の判断にまかせます・・・。。。

まぁ、恋愛に関してはあたっているきがする。よね?




素WIZが様々な方の協力があって、77→87までトールですごすことができました。

111155.jpg

ありがたしー。素時給5.5Mくらいっす。そいで、非公平と1.5倍と教範をいれると。24.75Mくらいになりまふ。
ありがたしー。

5.5(素時給)*2(非公平)*1.5(期間)*1.5(教範)= 24.75 ( ゚Д゚)


詠唱が早くなればもっと楽になるのにー。お互いに




○王国晒し日記ー

久々のGチャからのエントリー

111157.jpg


なんかこういう風に言われると非常にはずかしんですが・・・。


111156.jpg


ちなみにこの鈴なんちゃらっていう人、、南でギルドに所属してなかったので、適当にG投げてみました。

\@madona/

は相変わらず



謎です。

ちなみに、プリテン君との最初もそんな感じです。
南にプリンセステンコーとかいうふざけた名前で、Gに所属してなかったのでギルドなげてみたのがほったんです。
あのころは彼も60台の監獄臨時とかにいってたはず。

あー懐かしい懐かしい。

111151.jpg

この方、トールペアえらいうまいですよ!
だからこんな私でよければいつでもry


111152.jpg

おい、続きがきになるどころか、方向性がちがうだろそれwww


111154.jpg

ふふふ。最近は、WISを窓POPするようにしてるからみのがさないぜ!
だから、私にいきなりWISしないように!狩中だったら、BMきれるんだぜ!!


もれなくログが、、、


「tqtqtqtttqttqt」


になるぜ。。。  ちなみに Tがアクセで、PがAMPね。


111153.jpg

この冠さんに今日爆笑したので、さらしときますねwww


そいじゃあきょうはここいらでーノシ



■ 寒ぶりに完敗!!した人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

前回の更新頑張ったら、次の日

更新を頑張った次の日は、大概雨になるまどなブログですが、
前回の更新を頑張った次の日は、雪が降りました。
こんにちはんこそば、まどなです


一昨日まで、1Dayプレイヤーだったのですが、倉庫のものを売り払いたいので、1ヶ月課金しました。
でも、活動時間は深夜組です。



さて、ちょっとブログを連絡用に使わせてもらおうかな。。。
そのための更新




○晒し日記!!

01142.jpg


はいはいー!。16mでいいですよ。接続時間をくださいー。ブログのコメントに書いてくれれば、携帯にメッセージが転送されますので、それが一番早いと思いますー。接続時間を教えていただければそれにあわせて帰ってきますのでー。露店から消えてたらごめんなさいっ。



というわけで、今日の目的は達成した。。


あとは、晒し日記と狩り日記


1404463.jpg

有難うございますー♪
そのギルドのエンブレムかわいいですね。。。



1404465.jpg

(⌒∇⌒)9m


01141.jpg
今日二郎いくーとか言ってたのにいけなかったwごめんww


1404458.jpg

正解者あらわるっ。


1404462.jpg

あずりんごの皆さんです。トールで狩りすることは富山らしいです。 登山→富山 だと思います。
あと、テンドリオでしたっけ。異世界の。あれを狩ることは 天丼 らしいです。
あずりんごchでは、業界用語が飛び交ってて難しいです(;・`д・´)

そして、相変わらず、ブログの後がきになる。。。りんごさん。。。

1404464.jpg


今、はやりの @clockです 

たぶん、こういう風にいえば、勘違いされることもなかったのだろうに(`;ω;´)


うちのギルドでは @madonaを採用しています。

意味は、  謎です。




さて、ここからは通常日記。

深夜帰ってきて、南で狩りも特に無いので、やることといえば、ソロ。。。特にWIZソロDEボス

ってことで、


1404460.jpg

アトロス。


1404459.jpg




あとは、虎とかフリオにとか 椅子とかお手軽なもの。。。
気が向けば、ロボ。
などなど。。。


アトロスが一番美味しいねぇ。。。でもソロではちょいとめんどっちぃ。



しかし、偶然にも二匹目のアトロス発見!!


しかし、ソロで狩るのはもうだるい! ここで、都合のいい男を発見!!


1111_20100114164627.jpg


ほら、みるからにチャラそう !!



このまま、彼を拉致って色々徘徊


まずは、

ラグナロクの動物園→プロンテラ地下水で金ゴキ

プロ地下水はWIZプリペアの中でも難易度の高いほうだと思います。 (LOKI限定


screenloki103.jpg*クリックで拡大できるよ

今日も賑わってます。 (MOB的な意味で。


1404457.jpg140443.jpg140444.jpg
1404456.jpg


服:アンフロ(エベシあれば)、火服
盾:人盾、アリス
頭:黄色い頭巾or羽ベレー

推奨。


140445.jpg


まぁ、目的のものもあえた。。。



この後、2,3回粘着したら。




140441.jpg


カードが出たわけで・・・。

二文字違うだけで、価値が違うという。



1404461.jpg140442.jpg


ってことで、今日はここいらで失礼いたしますー♪



■ ぶるあああっと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

廃魔DEX145詠唱確認動画です。

今日、二回更新しました。動画編集もえらいしました。
大体こういうことに頑張った次の日は雨です。
こんにちはんこそば、まどなです


今日、一件目の更新のGv簡単レポ&動画も宜しくお願いします。(→リンク

タイトルの通りです。

DEX145の詠唱動画です。


サザンが実装されたということで、盾持ち替えから杖持ち替えに変更いたしました。

1発目にSOP持ち替えが間に合わなくともカーサーは落ちてくれます。


現在の詳しい装備はこちら(この動画とは服と杖(短剣)が違っております)

http://madonan.blog46.fc2.com/blog-entry-188.html


比較用以前の詠唱速度はこちら↓
http://zoome.jp/madona/diary/10/(動画)

DEX141 -10%詠唱減少(オル鯖+オルテセット効果)
装備内容はこちら

http://madonan.blog46.fc2.com/blog-entry-165.html



○DEX145 詠唱確認動画

前半、サフラ有り。後半サフラ無し。





○魔怒那晒し日記

1111110.jpg


WISきたー! ちげー! どこだー! いたー!!

あざすー!


11107.jpg

このときの時間、深夜2:45でした。お疲れ様です・・・。ひじゃるんさんの絵楽しみにしてますよよよよ!

11108.jpg

ホルンcがほしくて狩ってると、ちももさんを発見!
この方は手が4本くらいあるものだと私は思っています。


動画たまに拝見してます!

11109.jpg

ヒゲよりもっと私をみて!!
私も、↑→↑↓のブログみてます!!

11110.jpg

多いのかな?多いのだろう!


11111.jpg

(;・`д・´)どっち!


11101.jpg

GV前にはるぽさんから。
IRC見るまではるぽさんと気付きませんでした(`;ω;´)ゝ

11102.jpg

ぷりてんとのトールはAMPを抜いてSGしてあげるといいですお ^w^


11103.jpg

まぁ、実はこれは。

11104.jpg


リテイク入ってました。。。

めぢ紐がんばって!

11105.jpg

これも・・・。

11106.jpg

リテイクはいってました。。。ええ、私とでよければいつでもいいさ。




■ サフラいらねーっと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01/10/2010 GvG CEN

1/10/2010のGvの簡単レポですー。
今回は廃支援が足りないということで、廃支援で参加させていただきました。


今回の流れー

19:57 (*****) 偵察開始
20:04 (*****) L2進軍
20:08 (*****) L2 敵なし 割り偵察
20:10 (*****) V1 進軍
20:34 (*****) 偵察
20:37 (*****) V2進軍
20:38 (*****) 敵 EP
20:43 (*****) V2 他所で割れ 偵察へ
20:46 (*****) C1 進軍 敵金魚
21:09 (*****) C1 金魚に敗北 偵察へ
21:13 (*****) B1 防衛Eco 攻めDog 進軍
21:16 (*****) 補給
21:17 (*****) B1続行
21:23 (*****) B1 青冠ビッシリ 偵察へ
21:28 (*****) C1 夢罠防衛 進軍
21:37 (*****) ラスト偵察
21:45 (*****) B1 青冠ぎっしり
22:02 (*****) V3 天空に取られて終了




細かい反省は後日ということで・・・。


少人数で大人数に勝てるように、全体的に動きを改善していきたい。


猛者ユニットが来たらどうするか、対処方法を徹底したいです。Wメギン金盾とか反則だー。小規模には死活問題でしたねw

あと、WESで来た方のデータル鎧が確認できました。 V3動画に乗ってるLKですね。アルファベット4文字くらいの。(LP出ているとき私はしぼーしてた)



以下動画


○V1戦




○C1 VS 金魚花火




○C1 VS 夢罠




○V3 ラスト防衛


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

トール火山での廃魔(廃WIZ)装備・・・・。

久しぶりのキャラ紹介カテゴリーでのエントリーですね。(→以前のトール装備紹介


HSEが実装されてから大分立ちました・・・。ってことで、廃魔のトールでの装備がちょこっと変わりました。


~~余談~~

下で紹介する装備と以前との間に、ダークネスヘルムがあるのですが、ダークネスヘルム(DH)登場と同時にサザンクロスの発表があったので、ダークネスヘルムが空気になっちゃいました・・・。それでも、黒縁めがねとDHのセットはINT147 中段女神と同等で、MOBがより速く落ちて楽しかったです。
以前、目標にしていた時給22mですが、DHヘルム来てからやってると、23M前後になるときもあり超えてました・・・。
次は、いくつになるのだろうか。

さて、1/10時点でのトール装備は、以下のようになっています。


○詠唱前

トール装備完成?


○詠唱後

kansei kana-


INT147+Wsign相当を確保したままの装備です。


詠唱が以前より早くなり、かつ殲滅力もアップしました。。。これが一般人の限界かしら・・・。

中段女神にしなくても、ダークネスアイズ(DEX+1)でもいいです。そこいらは、お好みでどうぞって感じです。。。


○妄想(次に狙う装備の構想)
また、服を INT+2 オルレアン制服にして、片方のアクセをオルテ、中段をDEXにして、DEX147で遊んでみても面白いと思います。というのも、その装備に近い動画を見つけたので、張っておきますね。


○無双シリーズ
トールの装備は今のこところこれが限界かしらねー。INT+3服とINT肩あわせてINT150にするとか、、、+10SOPにするとか、+7アイシラサザンにするとかかしら。時機に今の装備での動画あげるので、見ていただければ分かりますが、殲滅力は十分だと思います。。。


近頃のガンホーの出す、癌パックの付属アイテムの性能インフレを考慮するとまた変な装備でてきそう!

ちなみに、

今、+7アリスオルサバ使ってません。。。誰か買い取ってください( `゚Д゚)

+7アリスV盾+資金で 交換でもいいですよ(;・`д・´)


じゃあ今日はここいらで、さいならっきょ。。。


○他人様の動画
がんぢゃさんの動画です。INT中段や+7焔肩とか色々羨ましい!ものをお持ちな方ですが、今回見ていただきたい点は、


DEX148 オル服を着たままからの詠唱です。
この詠唱速度は、パネェでげすね。

*この動画において見て頂きたい点は、詠唱速度です。。。






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

年末年始のSSをドドッっと放出。ポロリもあるよ。

今日、今露店で売っているアンフロエベシを30kzで売ってしまう夢をみました。
今日、インベルが嵐に入って活躍している夢を見ました。たぶん、これが初夢です。
こんばんはんこそば、まどなです


今日の一品はこれ、、、



○長浜らーめん  (八王子)(⇒お店のHP)

nagahama.jpg
*クリックで多少大きく

らーめん 600円

お店の名前どおり、長浜らーめんですw八王子駅から徒歩10分くらいかな?国道16号線沿いにあるこのお店。4,5年前くらいからたまに通っております。。。多摩境のほうにある温泉。天然温泉いこいの湯 多摩境店に行った後、このらーめん屋によって帰るというのが、私のバイク仲間での平日の遊びの一つでした。

【長浜ラーメン】

おもに福岡市中央区長浜の店舗や屋台のラーメンを指して博多長浜ラーメンまたは長浜ラーメンと呼ぶ場合がある。
1955年、現在の博多区築港本町にあった魚市場が長浜に移転し福岡市中央卸売市場鮮魚市場となる。「元祖長浜屋」「一心亭」など市場ラーメンの屋台もそれに伴って長浜に移転した。
おもに市場関係者向けであった長浜ラーメンの特徴は、競りの合間に食すため素早く茹でられる極細麺、麺だけの追加注文の替え玉、味の濃いスープとされる。博多ラーメンと長浜ラーメンは別物だとする主張もあるが、近年その境目は薄らいでいる。
なお、狭い意味での「博多」の地名の中に長浜は含まれない。 (参考:WIKIの博多ラーメンの項より。。。


博多系のラーメン屋は大概麺の固さが選べることと、替え玉があるのが特徴的ですよね。(WIKIに全部のってらーw)ちなみに替え玉は、1杯目のラーメン食べたらそのままのスープに、麺だけ追加するという食べ方です。私は東京くるまで、替え玉という言葉しりませんでした・・・。


そいで、、このお店では、スープの濃さと麺の固さが選べます。



私はいつも、、、

「ばりかたこってり!!」
と発声します。こってり大好きー。


まぁ、細かい味のことはグダグダいいません。 うまいです。 豚骨ラーメンですが、臭い香りもなく、こってりしすぎでもなく。しかし、しっかりとした味が楽しめます。女性でも受け付けられるラーメンだと思います。

いつもの5段階評価は、4.2です。


でも、数年前リニューアルオープンしてから、味が落ちました。なので、3.7の評価でもいいのかも。

八王子近くに住んでいる方、また、都内から外のラーメン食べてみたい方は一度いってみては?





さて、ラグナロクのほうですが、、、年末年始は比較的Inしてました。トールいってました。


1060.jpg1054.jpg1057.jpg


まぁ、、、なんとも・・・・下級精霊なんて、4個でましたからね・・・。

ドロップ率は、0.02%で、カードと同じなんですこいつ。


あとは、サラマンダーc3枚・・・。メテオ数個・・・。SOP数本かな・・・。テンコー君とペアで30分でサラc2枚でたときは、お葬式でした。

1058.jpg


んで、ある日、王国プチオフのいっかんで、私の家で、インベルとイキとで飲んでて、酔っぱでトール行ったら、、、


0103.jpg


プラチナキター!!

ってガチで叫んでました。私。   恥ずかしい。でも、お年玉ありがとう、剣ガーディアンさん・・・。
お酒の力は凄いですね。


酔っぱでトール。←お勧めです!

この事件の後、
てんこーくんとのペアPT名は、「盾出したまどなは死ね」になってました。
はい。
彼、オルテだしたのにね。





wine.jpg

ちなみに、コレはドイツの白ワイン。ドイツの白ワインお勧めです。猫のマークがかわいいですね!
一本1500円くらいなんで、デパチカとかであったら試してみてください。まぢで、うまいと思います。




まぁ、年末年始稼いだおかげで、ほっこりしたので、、サザンクロスに変更しましたとさ・・・。

1061.jpg


てんこーくんとのスコアアタックが始まりそうです。いくつまで伸びるだろうか・・・。


1051.jpg


○王国晒し日記ー


1062.jpg


最近ばっちりしてますからー!!

1056.jpg



どんだけwwwwwwww


1059.jpg

返事があるただの屍じゃない。

有難うございます(;・`д・´)

105.jpg


続き気になるがなwwwwwwww


1052.jpg


まぢであざす・・・。そろそろ枝クジにかちたいんですが・・・。


1053.jpg

有難う、オルカさん・・・。
でも、毎回、、、ブログの名称ぶれてますよね・・。


0104.jpg

あざああああす。WISは気付きにくい!!見逃す所だった!


1055.jpg

料理切れた瞬間イフリートに出会った二人、、、ガチでいくぞ。ってことで、、、


ガチってLP出してくれるまで頑張ってみました。


  おわり。



■ 初夢がおわっとるっと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

LOKIからアフロが消える日・・・ 今日も動画・・

今日は1月2日。一般参賀に行って参りました。
天皇陛下を初めて拝見しました。なんか今年一年頑張れそうです。
こんばんはんこそば、まどなです

というわけで、皇族の方々がお見えになる長和殿のバルコニー写真だけとってきましたー。


皇居*画像クリックで拡大

皇族の方々を写真におさめるのは、失礼なだと思ったので・・・バルコニーだけ・・。


そいで、帰りには、池袋によって、

ラーメン屋さんの 山頭火で塩ラーメン食べてきました。

お店*画像クリックで拡大
ラーメン*画像クリックで拡大



美味しいかったですが、物足りませんでした!(味的に) 2.7くらいかな!

ゆぅな氏ごめんね!!




さて、私は新年あけるやいなや。運試しのためにカンカンしてきましたよ!!


今回のカンカンの対象は。。。



 _ノ乙(、ン、)_


というわけで、新春カンカンしましたよ!


+9ハイレベルアフロ 並びに  +10アフロオブトゥルーサイトを目指して・・・。







■ 乙!!!っと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

さかなクン「ぎょぎょー!大晦日に伊豆で無詠唱ですよ。」

あけましておめでとうございます。
新年早々アルバイトに行ってまいりました。お正月イベントは大変だw
こんばんはんこそば、まどなです


Gvギルド、CEN(Children Eat Nightmare)に入ってから分かったことがあります。
ぱぬるーさんと家が凄く近いことです。駅、コンビニ、スーパー、ネカフェと使っているお店は大概同じです。
こういうの不潔だとおもいます ><


ってことで、今日の一品は、二人の家から近いらーめんや!
お店は秘密・・・。


sinenのコピー


最近、王国民2人と一緒にこのらーめんを食べてもらったのですが、2人とも美味しいと言ってくれたのでホットしました。ちなみに、いつもやってるあれをやると。星5つとなり。


★★★★★


という、評価になります・・・。ええ、ご近所身内補正とかあるかもしれませんが、素直にうまいです。にんにくいれる前と後で味ががらりと変わり、とても美味しくなります。女性の方はにんにくを敬遠なさる方も多いですが、このらーめんには是非にんにくをいれてもらいたい。

といっても、お店は紹介してないけど!!ヒントは、2年前私が始めて立ち上げたときのギルドのエンブレムです。





さて、今日も動画を張り逃げして終わろうかしら。


だって、日付かわって2日だけど、気分は元旦!お酒のまNight!!


そろそろお鍋ができそうなので、ここいらで失礼致します。



さかなクン「ぎょぎょー!大晦日に伊豆で無詠唱ですよ。」←リンク簡単な詳細をZOOME日記に書いてます。




PS・エナジーコートはきりましょう。SPがぶっとびまふ


■ 暇人だなーっと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
