

パカパカッと

ふぉおおおお。ROとかやる時間ないですよ!!
引越しがギリギリ過ぎてなきそうです。
こんばんはんこそば、まどなです


C帖買いました。あけました。そんだけです。


結果のせときます。


古いカード帖 1 個獲得
盗蟲カード 1 個獲得
古いカード帖 5 個獲得
雄盗蟲カード 1 個獲得
マルスカード 1 個獲得
ペコペコの卵カード 1 個獲得
酒天狗カード 1 個獲得
ウルフカード 1 個獲得
古いカード帖 14 個獲得
雄盗蟲カード 1 個獲得
カトリーヌ=ケイロンカード 1 個獲得
デュラハンカード 1 個獲得
ホルンカード 1 個獲得
オボンヌカード 1 個獲得
ホロンカード 1 個獲得
アルゴスカード 1 個獲得
チョンチョンカード 1 個獲得
マーターカード 1 個獲得
ミミックカード 1 個獲得
ファミリアーカード 1 個獲得
コンドルカード 1 個獲得
ウルフカード 1 個獲得
ククレカード 1 個獲得
古いカード帖 3 個獲得
盗蟲の卵カード 1 個獲得
盗蟲カード 1 個獲得
グリーンイグアナカード 1 個獲得
古いカード帖 5 個獲得
スティングカード 1 個獲得
オブシディアンカード 1 個獲得
ゼロムカード 1 個獲得
ルナティックカード 1 個獲得
スコーピオンカード 1 個獲得
古いカード帖 2 個獲得
ルードカード 1 個獲得
河童カード 1 個獲得
古いカード帖 28 個獲得
ゾンビマスターカード 1 個獲得
スポアカード 1 個獲得
アンバーナイトカード 1 個獲得
サベージベベカード 1 個獲得
ウンゴリアントカード 1 個獲得
雌盗蟲カード 1 個獲得
ベノマスカード 1 個獲得
エンジェリングカード 1 個獲得
サベージベベカード 1 個獲得
コンドルカード 1 個獲得
レクイエムカード 1 個獲得
アンドレカード 1 個獲得
マンティスカード 1 個獲得
ピッキカード 1 個獲得
ガーゴイルカード 1 個獲得
デスワードカード 1 個獲得
ピッキカード 1 個獲得
ウィローカード 1 個獲得
オークレディカード 1 個獲得
エクスプロージョンカード 1 個獲得
ベノマスカード 1 個獲得
コンドルカード 1 個獲得
ゾンビカード 1 個獲得
グランペコカード 1 個獲得
オットーカード 1 個獲得
ディミックカード 1 個獲得
すごいピッキカード 1 個獲得
スポアカード 1 個獲得


盗蟲、ピッキ、アンドレつええ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのレアかなー。

引越しの準備やら、研究室の自分の片付けやら、追いコンなどに追われ怒涛の生活を余儀なくされています。
逆算すると意外とハイパーニートタイムの時間が少ないことに気付きました。
こんばんはんこそば、まどなです


○今日の一品!!


私の家の近くにあるインド料理屋!のカレーとナン!

CAIBI7G0.jpg


このナンでかいんですよ。手前に見えるSUICAと大きさを比較していただければわかるかと。。
最近、辛いカレーがすきです。

こういうカレーとナンを出すお店でハズレを引いたことないです。どこのお店もうまいですよね。どなたか、まずいお店知ってたら教えてください。体験してみたいです。


さて、、、先週の日曜日でプリンセステンコー君が引退したわけですが、
まぁ、最後のトールってことで何かレアでないかなーと思い。


03174.jpg

という宣言を受けた。。。


まぁ、それもそのはず、彼は、ちょっと前に1日で


剣ガーディアンc、プラチナ、ライダーバッチ 
だしてるんですよ。

ありえんwww


そして、この日、さんざんトールに通いましたが、やたら弓がでる。それだけ。


私が休憩している間にプリテンが、別の人と行くと、プラチナを出します。また次の日、同じような感じで、私が休憩していると、彼はプラチナを出します。 

どうしてこうなった。。


03171.jpg


どうしてこうなった。。。


03172.jpg

どうしてもオルレアンの手袋に見えてしまう・・・。 ゲフェンダンジョンなのに。





0303031.jpg

でも、まぁさっきプラチナだしたしいっか!!!



今日はそんなけー。



最後に晒しー


0303030.jpg


露店めぐりしてたらmなんかログあtt!!!



03173.jpg

なぜか爆笑してしまった、にゃんの一言。テンション高かったのかしら・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

3/7 いまさらGVレポ!!

3/7のマドナGVからはや1週間と少し、みなさまいかがお過ごしでしたか。
私は、バイトに遊びにラグナロクに非常に楽しく過ごしておりました。
こんばんはんこそば、まどなです

本日、怒涛の3回更新です。

記事がたまりすぎです。



このあと4回目の更新もありえますね。


さて、いまさらながら、3月7日 まどなGvG!!のレポです。といっても流れとかは、他の方にゆずるとして。。。
私の感想をかこうかな。

~流れ~
おおまかな流れはりんかさんのブログ!



終えた後の感想は、砦をとるという結果がのこせず、悔しかった!ってのはありますが、それ以上に、楽しかった!という感覚に満たされていました。


初めてGvの舵取りができたということとがなにより楽しかったですw


気づけば人数が約60名。ユニット数は70くらいいました。当日の昼間では1ギルドでいけるなーと思っていたのですが、蓋を開けてみると2ギルド耐性wさすがに、私もこれはあまり予想してはおらず、どうやればうまく運用できるのだろうかwwwと思いつつ私なりに適当にやりましたw


私の指示が二転三転して皆さんにはほんとご迷惑おかけしました!


あと、エンブレムが気持ちよすぎて申し訳なかった!


3161.jpg

EMC後に、画面いっぱいにこのエンブ広がって、きもかったわ・・・。正直ないわあれwww

一応、私の本ギルドが ま○どなルド王国☆ミだったので、ドナルド採用したわけで・・・。


いいよね!!


そいで、最後の集合写真! クリックするとでかくなるかも!


3162.jpg3163.jpg


エモーションとシャウト!
なんか、こんな大勢の前で挨拶してもうた!

私が社会人なるから開いたとか言う経緯知らん人もおったと思うけど、私のへんな挨拶聞いてもろた!!w

このとき、祭りの興奮冷めやらぬうちに挨拶したので、勢いでオルテ5mでうる!!とかいうたけど


売りません!!!!!


そこ、せこいとかいわない。

ただし、近日中に C帖をプレゼントする可能性はなきにしもあらず?w

なんか、L砦のところに障害物競走あるじゃないですか!!あれめっちゃおもろいやないですか・・・ターボトラックっていうやつかな。あれやりましょう! この前、姉御とかとやってはまったかもw


ボイチャいれてやりませう。



そして、最後になりましたが、今回のお祭りに参加及び、協力してくれた沢山の人には本当に感謝しております。貴重な経験が出来ました。また、事前準備のアドバイスを丁寧に教えてくれたりんかさん、当日、ギルドを提供してくれたべほさんとATWのみなさん。当日、慌てふためく私をこっそりフォローしてくれたCENのメンバーのみなさん。(ポタ説明とか、PTの促しとか、、)、戦闘中情報伝達をしっかりしてくれたじゅのさん。お忍びで一緒に戦ってくれた赤いのさん!ボイチャかっこよかったっす。黄砂メンバーとABの皆様!ちょっと私からの連絡が大雑把でご迷惑おかけしたかもしれません。ET手伝ってくれたギルドメンバー!皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

なんか、色々な人々の協力の下で、なんとか形になったGvが出来たと思います!


何れの年にか再び一緒に楽しみたいです。また、その折には、必ず結果残しましょう!


それでは、ノシ



あと、のこりはシャウトのログをこぴぺー

☆○ ○゛○☆ : 4444444444
☆○ ○゛○☆ : 2222222222222
☆○ ○゛○☆ : 111111111111111111
☆○ ○゛○☆ : 00000000000000


ゆう@手遅れ : アフロの90%はまどなの体毛でできています!!!!!!!!!!!!!
☆○ ○゛○☆ : 真紅、結婚しよう。
神風突撃部隊副隊長 : シャウト@@@
まっべに : ゴスくれる人募集中!
ミューゼル嬢 : おもすぎだーSEぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ハイプリースト : あぁ今年も夏が来た
魔夜月 きのか : \べほ/
*ももたん* : くまぁあああああ!
++Cherry++ : \@madona/
まじかる★赤いの : ほわいとでー?知らねーよぺんきで☆まっしろだよ!
花房マキ : ボログみてます>ヾ('ω'*)人(*'ω')ノ
カリオン・ザ・サン : ゆれる想い~谷間の夢~
-あんず- : (。-´ェ`-)
べほらち~る : ヽ(・∀・ )ヨシヨシ
デルフィ. : 盗作Gv始まって10秒で消えた!
† マリアベル † : コマネチ!
よるる。 : まきこーっおれだーっ
馬 呑吐 : 猫さまの王国復興のため星の屑成就のため
かほち : うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう
斎 ニ月 : ヘキョ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
鈴 .清樹 : へりおんっ(*゚ロ゚)o
◆Juno Sheryl◆ : まどなん大好きだぞ~~~~~~~!!!!
ハバティー. : へきょー
CHRISTINE : 懐かしいノリですなぁ
禍恋 : ヘキョー
馬 呑吐 : ROよ私はかえってきたあああああああああああああ
まっべに : wwwwwwww

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

晒すぜぇ超晒すぜぇ。

ってことで、見てます!がたまってるので どどどどどどどdっと晒します。


こういう日記が続くと晒し日記オンリーのブログになってしまいまそうだ。こまめに更新がんばりたい。


03151_20100317034940.jpg


なんか、怖いので一番に載せときます。時系列とか完全に無視です。なんか、一番にしないと呪われそうで。
ちなみにここで出てきている鈴って言う人は、

気分は↑↑→↑ っていうブログの人です。気分は↑↑→↑ 気分は↑↑→↑ 


続きまして。

03155_20100317034940.jpg


やっぱり時系列完全無視で載せておきます。怖いので。


好みのタイプは大雑把にいうと
・山口弁
・現場仕事
・30台
・独身
・次男
・広島在住
らしいです。 (いおん日記より抜粋)

該当する方、どうぞ宜しくお願いします。

03158.jpg


とうとう私も神に認知されたようです。光栄です!!


うん。。。のっぺるってなによwww


03152_20100317034940.jpg03154_20100317034940.jpg


有難うございますー。 いねりんぐと愉快な仲間たち!


03153_20100317034940.jpg


なにが・・・。


03156.jpg


ジャパネットさんのは 右から左に読んであげてください。。すごくこってます・・・。お疲れです。。。

ラムちゃんのネーミングセンスは私の予想のはるかかなたにあります。めぞん一刻の管理人さんの名前いつつけてくれるの・・・。
ほせすさんのこの顔文字はもうおなじみです。
そして、いちばん上のくっくるーさん。これはにゃんです。まぁ、うえにスクロールすると。


03157.jpg

妥協なき連打です。

上の赤いのさんがかすんでいます。怖い怖い。


03155.jpg

そういわれてもwww
それ違うブログやがな・・・。

madonan.blog46.fc2.com/の宣伝はまだですか・・・。


03151.jpg


いあ、あなたは今もこうしてみているはず。

03152.jpg


見てくれて有難う! できるだけ、役に立つ情報をのせたいけどおおおおおお。。。。どうでもいいことが9割9分ですよね・・・。

03153.jpg


なんかお久しぶりですねwwwまたお城いきましょうー。

03154.jpg

いつからだろう・・・食べ物ブログになったのは・・。本当はWIZプリペア中心の日記にしたかったんですよ。。。




以上ですー!

いつも見ていただき有難うございます。

ちょっと、近日中に、、、城動画、農具2動画をあげられるよう頑張ります。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

さぁーて来週のパッチはー???お花見まつりー

暖かい。最近暖かい。
洗濯物がよくかわくうううう。
こんにちはんこそば、まどなです


今日のパッチからプロンテラは、春の陽気に包まれております。


姉御がいいこと教えてくれたので紹介します。


いつも握手像のあるここ

screenloki150.jpg*画像クリック拡大

こんな感じになっており、大変気持ち悪いのですが、



ここで、陽光の箱を使ってみると驚愕の事実が


screenloki152.jpg*画像クリック拡大



いあー来週から花見でにぎわいそうです。



ここの右下のかどっこにCENメンバーは群れるのですが、来週からにぎわいそうで楽しみです。




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

まどなGv告知

@@この記事は3/7までこのブログの一番上にきます@@

3/7 まどなGvの詳細はこちら(←リンク)


◇ 3/6(土) 22:30~ 事前打ち合わせ 場所:IRC上、#madonan46
◇ 3/7(日) 17:30~ 寸前打ち合わせ 場所:スカイプでID:madonan46


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
