

おや・・・まどなの様子が・・・

最近ご無沙汰しております。
R化のROをいかがお過ごしでしょうか。
こんにちはんこそば、まどなでございます


部屋に転がっていた1Dayを見つけ久しぶりにログインしてみました。
すると・・・。

07075.jpg
こんなことを言われたので日記更新しますw


○今日の一品


IMG_1947.jpg
*画像クリックでビックに

赤坂見附のとあるオイスターバー。世界中のカキがおいてありました。どのカキも最高でした。中でも広島のカキが良かったです。私の故郷の瀬戸内の香りが届いたように思えたからです。

磯の香りとカキの甘みと旨味が最高でした。


やっぱ生カキにはボウモア!! ←これが分かる人は今度一緒にのみに行こうw





さて、R化前に一度ちょこっと入っていたのでSSのまとめ!!

07302.jpg

とある人に誘われトールいった! 稲もいた!

0730.jpg07301.jpg

その人と、城もいった!

C帖がでた!!

07073.jpg


その後、倉庫にあったC帖2個をひっぱりだしてきて。

C帖開けたら、即売り先がみつかったでござる。

07304.jpg

リアルで頑張れ!顔文字!


そして、R化が来た。



うちのローグのフリーを見てびっくりした。

フリーが素で340ある。

07303.jpg

ローグ前衛始まった。。。



しかし、この後ピヨって死亡。

 5%の壁は厚い。

07072.jpg

超がんばる!


R化後どうしてもトールの存在が気になってた。


ので、


稲様を強制的に拉致!!

07071.jpg

過度の期待はよくないです。


07074.jpg

なんか、R化きて露店の価格がくおぃと思ってたんですよ。


IMG_1903.jpgIMG_1893.jpg*クリックでビック!

ほれ、銀座のキルフェボンのタルトじゃ!!

うめぇど!!サックサクやで!


IMG_1925.jpg*クリックでビック!

銀座6丁目あたりにおった猫。 (。-`ω-)


07076.jpg

まぁそんなわけで 


07077.jpg

アークビショップになってみましたwww


ビッチまだーとIRCでそそのかされました。


07078.jpg07079.jpg

ごすことちょろっと城ペアいってきました・・・。

なんかわけわかめwww


それじゃあまた会いましょう!!気が向いたらね!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : RO ラグナロク

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
