FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ紹介 *魂FCASセージ*

今更ながら、セージのキャラ紹介をしたいと思います・・・。
こういうの書いておくと、後で見返したときに意外と役にたったりします。意外と。
こんばんはんこそば、まどなです


さて~。12月に生まれて1月頭で光ったあの子を紹介しましょう!

どうぞ


姿

どうですが、過去最高のひどい名前といわれ続けて頑張った子です。
オーラ吹いてるいいSS無かったので適当なものを抽出してきました。


名前:☆○ ○゛○☆
職業:セージ
Lv/Job:99/50
ステータス:I=V>D (ステふり失敗)
出現場所:氷3F
スキル:スキルはこちら (←りんく)

SP回復力向上 10 ファイアーボルト 10 ファイアーボール 5 サイト 1
ファイアーウォール 10 ライトニングボルト 10 サンダーストーム 1
コールドボルト 10 アドバンスドブック 10 キャストキャンセル 3
フリーキャスト 10 オートスペル 10 モンスター情報 1
ドラゴノロジー 5


【一言メモ】
普通の魂FCAS用のセージです。途中でステ振り失敗して、DEXに降られているのがたまに傷です。でも、もう転生したので関係ないよ!
氷での借り方は、2pcで魂とブレス速度とカアヒ2をかけて買っていました。支援がきれるとベースに戻り再支援という形です。支援をかける手間で効率下がるかと思われガチですが、ブレス切れるとタイタンの確殺数がかわるので、かけたほうがいいと思います。
ドラゴノロジーは、INT上がるので是非5推奨。SPRは10とるとカアヒかかってもSP切れることないです。


@@氷3F装備@@


氷D*ハイスピポ使用

私の持っている木琴がマントなので、何とか安く済ませようと思い。フレイセットを使用することにしました。主食のアイスタイタンの属性攻撃等軽減のために、水鎧。後残りのところはとことんASPD重視の装備です。FCASは手数勝負です。威力も大事ですが、できるだけ手数をあげて交戦時間を短くです!魔法の定石 +司書の手袋+懐中時計(INT + 5、HP + 700、攻撃速度 5% 増加)のセットの選択肢もありましたが、当時手袋と懐中時計あわせて7Mくらいしていたので、安くすませるためにククレcを二枚買ってコンチにさしました♪ 実は、、、コンチ二つのほうが結果的に良いという私のシミュレーション結果が出てたり出てなかったり・・・・。後日、紹介できればいいなと思います。

鎧:水オデン (フレイセットのためオデン)
肩:ファルコンローブ 効果:FLEE+15、完全回避+5
足:フレイシューズ 効果:AGI+2。ポーション効果20%向上、
セット効果
オーディンの祝福 [1]、フレイシューズとファルコンローブ装備時、AGI+3、MaxHP、MaxSP+5%。


@@ネカフェD不死部屋装備@@

不死部屋

これは、詳しくはこちらにかかれているのでどうぞ。

ここくりっく ←りんく




【時給報告】


@氷3F
Lv~95 平均3.2M  最高3.5M
Lv95~ 平均4M   最高4.2M


最高、時給をたたき出すなら、人の少ない早朝にスノウアに目もくれずタイタンだけ殴るとでます。
上記のレベルの区切りは、育成方法で大きく変わります。INTを先にカンストし、タイタンの確殺数が減るやいなや、時給がグンッと上がります。必要なフリー確保できたら、INT先行で育てるほうがよさそうです。

カアヒがあるので、フリーをそんなに確保しなくとも十分にかれます。


まぁ、詳しく語るよりは別のかたの考察ブログを呼んだほうが、ためになると思いますw


それではこのへんでー。


■まどなのステ振りミスはデフォっと思う人、クリックしてください♪
←これクリック
更新の活力になります(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。