FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/7Gvの経費ETの結果報告!と感想w

今日は、外はからっっとはれていて、風が冷たくて気持ちいいですね。
先日いきなり寒くなったと思いきや、段々と暖かくなってきたようです。
こんにちはんこそば、まどなです。



昨日、3/7のべとべとするまどなGvの経費ETに行って来ました。

その様子のSSを・・・・






狩り中1枚もSSとってませんでしたwwwwwwww



まぁ、結果はこんな感じ


02251.jpg


てっぺんまでいけましたとさ。特別なレアは特になく。RGでは、信頼の兜をおとさず、V肩でちゃったり。。。っていうくらいかな。あとは、1.25倍のドロップだったので、エルニウムがやたらでました。20個↑でした。



開始前の一コマ。。。



02254.jpg


アルベルタ船長前13時集合でした。王のべほさんがまだ来てないねーって話をしていたところに誰かが言った。



「あれ、船長こんなに若かったっけ」


どうみても、べほさんです。本当にry


ナチュラルすぎて普通にわからなかった。

SSでは、玉がでてますが、、、最初無かったのでなおさら。


実際の船長
↓↓↓

02252.jpg


PT名で、エドガcのフラグをびんびんにたてて。今回も引退できず。




○注意したこととか感想とか

初めて組むメンバーとET登頂を成功させるために。。。
・事前の打ち合わせをする。 (連携強化、無駄の排除)
・時間の許す限り安全な方法を選ぶ (安定化)
・ボイスチャットを導入する (連携強化)
・借りられる廃装備は借りる  (安定化とスピード力のアップ)
・もしもの時のジーク (安心感の提供)
という準備をしました。



今回、メンバーET登頂経験があるということを踏まえ、事前打ち合わせを行いました。
例えば、ブブはどうやって倒すのか、100Fはどうすすむのか。ブブは、全ガチ。変身前までガチそして反射、それとも全反射。といったように、要所要所やり方が違うことがあるので、事前の打ち合わせをしたことが今回の成功の秘訣の1つ。みんなやっぱり、バックグラウンドが違うんデスよね。というのも、各々でている団体の手法というのがあるので、事前打ち合わせしておかないと。いざ、その場に直面したとき、あーだーこーだって議論しているだけで、時間を食ってしまうし、こういうちょっとしたことで、残念な気分になってしまうから。。。



今回のETは経費ETのため、必ず成功させたかったので、できる限り安全な方法をチョイスしていきました。その分、時間がかかるのですが、そこは廃装備で時間の短縮をすることでカバーしていきました。。。今回、パラの方がとても素敵で、、反射のためのボスc(マヤ、道)や未挿+7V肩があったりと、反射の時間が驚くほど早かったです。。。ブブ全反射にかかった時間が普段のイフリートと同じくらいの時間だったので、驚きました。EQを発射するMVPたちはマヤ盾と+10プルス鎧のおかげでカモでした・・・。反射でMVP倒す時間が短縮された分を通常階で、安定志向で進むことができました。本当に助かりました。

本当にいい思い出になったwww あと、DL靴から、出てくるメテオが多すぎて超ラグるので常にエフェクト消してやってました。 パラにDL靴履かせて、王に献身。 献身先がダメージ食らうだけで、メテオでてくる事実を発見し感動!!ピアレス中段つけられてちょっとブルジョア気分味わえたのもよかったw



感想!!

皆様、本当にご協力有難うございました。まどなchにいるメンバーは個性派揃いというのが、再確認できた!そして、打ち合わせや、上っているときでも、色々な意見がポンポンとんでくるので、纏め上げるのに苦労する部分もありましたが、、こんなに意見が素直に出せるってことは、とてもいいことだと思いました。凄く抽象的なことをいいました。

うちらはボイチャが元気!色々な、団体見てきましたが、ここまで活発なところはそうそうない!!こんなに意見がポンポン出てくるところもない!←とてもいいことだと思います。このことは、わかる人にはわかるんじゃないかな。クロストークが多くてカオスる部分もあるけどねwww
おそらく、べほさんの声を初めて聞いた人ばっかりだとおもうんですが、惚れちゃだめですよ。プリティーヴォイスべほ
私は常に罵倒されつつがんばっていました!


皆、やっぱ上手だなーと思いました。色々な局面で各々とるべき行動がちゃんと取れてるってのがやっぱすごい。名前がゆとりなのに、ブラギだけじゃなく、キスや4Uをちゃんとやってる冠とかいたよね。うん。みんな上手で結局ジークを使うことなくクリアできましたとさw



いあー本当に助かりました。わざわざこのETのために土曜日の昼という貴重な時間を割いていただき有難うございました。本番出てくれる人はご協力宜しくですよ。



ほな、ばいちゃ。。。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

普段遊ばない人の前では良いカッコしたいお年頃なので。

^-^

Re: No title

とっても男の子

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<お約束>
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

まどな

Author:まどな
RO/Loki鯖で在住していました。

現在はRO、やっておりません。

ただいま、新ブログ作製に向け奮闘中。

次のブログは・・・とうとうあの・・・







リンクはご自由に^^:
してくれたら、泣いて喜びますw
もし、して頂ければ、何らかの形でご一報頂ければ嬉しいです^^

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
アクセスカウンター
ブログランキング
■ 宜しければ、クリックしてください♪
(ランキング投票)

FC2ブログランキング

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。